こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




あの、多くのファンを持つ 小西玲太朗さん

”僕らクルテルと共に月1億を稼ぎませんか?”

と掲げ弟子を募集しています。



事業拡大に伴う募集だそうで

東京へもオフィスを構えての出陣のようです。




小西玲太朗 弟子募集中??”吾輩は吾輩である”の弟子って、どんな・・?そんな・・・??




konisi.png
                          <ご本人Facebookより>



アフィリエイト

ますますガンガン

ヤッテいきます感に溢れています。 (;´O`)

大丈夫かな・・?


ASP*へ・・でしょうか。

良くも、悪くも

情報商材関連が更に賑わいそうですので

今後の検証商材が一段と増えそうです。。







とても読みにくいのですが

そのまま転記いたします。



*アプリケーションサービスプロバイダ:ソフトウェアをインターネットなどを通じて利用者に遠隔から利用させる事業






【Marketing & Sales】部門
2人1組のチーム制でマーケティング担当とセールス担当に分かれる。


⭐︎マーケティング担当業務内容⭐︎
マーケティング / 企画 / 戦略立案 / 戦術設定 / 大義名分設定 / ストーリー設定 / 構成要素の選出 / スケジューリング / 品質管理 / LPコピーライティング / 登録後自動返信ライティング / ステップメールライティング / アフターメールライティング / ハウスリスト向けライティング

[ KGI ] チーム売上総利益1億円
[ KPI ] 毎月3千500万円の売上高を達成するプロダクトローンチを主催



⭐︎セールス担当業務内容⭐︎
センタープロモーション管理 / SVIPアフィリエイターへの紹介依頼用PDF資料作成 / SVIPアフィリエイターへの紹介依頼 / 申込者コンタクト / 入金日確定 / 入金確認 / スピーカー業務 / 販売・提供 / 債権回収 / ハウスリスト運用(クロスセル) / オプトインアフィリエイト

[ KGI ] チーム平均顧客単価62万円
[ KPI ] 販売プロダクト数最低3件以上のクロスセル / キャンペーンリスト成約率2%以上



※報酬制度は各チーム営業利益(報酬引前)の20%がチーム報酬となる。
( KGIから算出する報酬シミュレーション:チーム営業利益1億×20%=2000万円/2人[ 4半期 ] )

※4半期ごとの査定で1年の平均KGI達成率が規定を下回った時点で強制離脱




----




【Marketing-team Advocacy】部門
Marketing & Sales全チームのオペレーション業務を各部署・関係会社と連携し執り行う。

⭐︎業務内容⭐︎
LPデザイン&テーブル紐付け発注 / 視聴サイト発注 / センター運営発注 / 決済周りの設定・確認 / 販売ページ準備 / 放送業務 / 成果測定・報告

[ KGI ] チーム平均売上高7千万円
[ KPI ] 常時稼働キャンペーン5〜8件

※Product Launch全チームの営業利益(報酬引前)の2%がチーム報酬
( KGIから算出する報酬シミュレーション:3チーム営業利益1億×2%=600万円/チームメンバー数[ 4半期 ] )

※10チームにつき1人のチーム体制



----



【Customer Advocac】部門
弊社各プロダクトの顧客サポート&支援を行う。

⭐︎業務内容⭐︎
プロダクトサイト企画・運営・改善 / コンテンツ制作オペレーション / 顧客支援 / 顧客アンケート / 顧客満足サイクル(弊社規定)の実施

[ KGI ] 顧客リピート購入率60%以上
[ KPI ] 顧客満足指数(弊社規定)平均8点以上

※Product Launch全チームの営業利益(報酬引前)の8%がチーム報酬
( KGIから算出する報酬シミュレーション:3チーム営業利益1億×8%=2400万円/チームメンバー数[ 4半期 ] )

※3自社プロダクトリリースごとに1人増員のチーム体制




----




と、上記の募集要項となります。KPIとKGIについては最下部に記載しておきます。
報酬シミュレーションですが、4半期ごとの査定なので4半期で記載していますが年収として算出したければ単純に4で掛けてみてください。


全期KGI達成でマーケティングセールスチームが2人で8000万円。単純に2で割っても年収4千万円ですね。このチームはすべきことがとにかく売り上げをあげまくることです。顧客サポートは専任チームがあり、そちらとも報酬制度が連動している為、マインドがフォーカスできます。


また、弊社のリソースを思いきり使って大きな勝負ができるので自分の力を思う存分試していただけます。スキームや戦略、戦術の構成要素等も僕がこれまでに実績を上げてきたものをフォーマット化してきている為、実力さえあげればKGIは必達できます。


また、クルテルはこれから顧客サポート&支援に力を入れていくのでマーケティングセールスチームに負けず劣らずな大胆な報酬制度を設けています。


例えば3つの自社プロダクトで、マーケティングセールスチームが3チームでそれぞれが4半期で1億の営業利益をあげると3億の営業利益でかつそれぞれ1年維持以上の結果を残せれば3億かける4なので12億円の営業利益が生まれます。そこから8%なので9600万円です。3自社プロダクトのみで各チームがそれぞれKGIを達成すると、1人で3プロダクトのサポート&支援をしていく形なので年収9600万円となります。


なぜこの数値をあてているかというと、顧客満足度があがればリピート率があがり、結果売上高があがるからです。最高のサポートでお客様に最高の感謝をしてもらう為に全力をかけると収入が増えるわけですね。お客様にとってもチーム体制の連携にとってもメリットの大きな仕組みだというわけです。


ただし、マーケティングセールスチームがたくさん販売をしてくれないと報酬はあがらないので2人3脚の部門であると言えます。マーケティング支援部門も同様に、マーケティングセールスチームのプロモーション支援に全力を賭すことによってシンプルなオペレーション業務で年収2400万円クラスを狙える部門だと言えます。


また、弊社会計監査と財務は元監査法人で独立している顧問税理士と、現役で上場企業の経理をされている方の2人体制で正しく経理業務を執行しています。技術責任者にはクルテルワン役員でもあり僕の10年来の友人のシステムエンジニアです。


そしてプロモーションにおけるデザイン等の制作物や放送等の業務関連は子会社のK.Recranに一任しており、アフィリエイトセンター含むプロモーションサポートの実務をこれまたクルテルの子会社で今業績ではグループ内で1番のK.RTRuangの担当部署とアライアンスを組んでいます。


プロダクトの開発は僕自身が担当していきますので、プロダクトのクオリティは折り紙つきです。もちろん商材が増えるほど商売もしやすいと思いますし、サポートチームの力強いサポートがあればお客様の幸せも広がり続けます。僕と共に世の中にインパクトを残しましょう。


勤務地は東京都内に事務所を借りる予定です。まだ物件を探しているところなのでそれまではフリーオフィスでやります。人生変える勝負にでたいということなら、事務所に寝泊まりして働いてもらっても構いません。ただしチームの士気が下がるようなだらしないことはしないように。


僕は湘南のアトリエや自宅から指示を出したり、定期的に事務所にいって仕事したりします。クルテルの今期は残り7ヶ月です。最低でも売上高7億は達成したいと考えていますし、それが達成可能なプランです。成長するには最高の環境です。あらゆるリソースも整っていますし、資金もあります。


何度でもいいます。


「世界をより良い方向へ導く為に理解の前提を基礎文化にする」という統一ビジョンの達成の為にまだまだ足りない軍資金を共に稼ぎ、そんな素晴らしい関係を築きながらあなたの夢も叶えてほしいと思っていますし、その為の仕組みにしています。

それでは、各部門の募集人員と応募方法です。



【Marketing & Sales】部門
マーケティング担当:2名
セールス担当:2名



【Marketing-team Advocacy】部門
マーケティング&セールス部門の
サポート&支援担当:1人



【Customer Advocac】部門
自社プロダクトの
顧客サポート&支援担当:1人






詐欺的商材をばら撒く事のないよう

願いつつ、動向を(¬д¬。) ジーーーッ













購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”





.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
               ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
               ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
                「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お問合せください。

右サイドバーのメールフォームからお願いいたします。
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、当サイトからのメールマガジンやその他のご連絡、ご質問に対する回答として、電子メールの送付に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性お呼び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。