こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



ここ暫く

複数のレンタルサーバーに攻撃があり

閲覧できないブログが出たり

特定の記事が強制削除されていた

という事件が起きています。


時を同じくして、来ましたよー。

大量の記事削除依頼。

泉忠司氏から。



自分が出した謝罪文まで「事実無根の誹謗中傷」ですって!都合が悪くなったの?


eye.jpg





世の中「因果応報」

この先、どうなるのでしょうかね。



暗号通貨投資などで

「僕がキミのゼロを1億にすることを約束します」

しかも

「4時間で」

なんて無謀な事を売り文句にした

オファーレターまで作成し

勧誘していた泉忠司氏。




ノアコイン

”国家プロジェクト”だと謳ったものの


・在日フィリピン大使館は警鐘を鳴らし

・フィリピンナショナルバンクも
 ノアコインとの関係を全面否定。



フィリピンナショナルバンクが

公式発表したプレス文章の中には

こんな一文がありましたね。

Rest assured that PNB and the LT Group of Companies shall not hesitate to take any and all appropriate legal action to address this misrepresentation.

<Google翻訳>
PNBおよび企業グループは、この虚偽の記載に対処するために、
あらゆる適切な法的措置を取ることを躊躇してはならないことを保証します。





それを受けてか

泉忠司

長い長い謝罪文を出したことを

覚えている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。



、泉忠司氏から届いた

記事の削除依頼。

その「理由」に驚愕!


貴殿が管理されております
http://nagominet.jp/
に関しまして、泉忠司様より
下記の連絡が届いておりますのでお伝えいたします。

【 削除を依頼する具体的なURL 】

・・略・・

【 削除を依頼する理由 】:
削除依頼サイトにて私のサービスに対する事実無根の誹謗中傷が行われています。
また、個人情報の無断での公開業務妨害なども行われており、
至急削除していただきたいです。




削除依頼の対象は計14記事。

その中に

泉忠司氏の「謝罪文」

フィリピンナショナルバンク発表の「プレス文章」の転記

なども含まれるのですが

削除理由が「事実無根の誹謗中傷」って・・( ´艸`)ムププ



機械的に同一文章を

送りつけているのは理解してるけど

「どのお口が言ってますか?」



”個人情報の無断での公開”

「特定商取引法表示 」の転記

を指しているのですが

個人のご自宅だったのでしょうか?


いずれにしても

ご自身が公開した公の情報です。






高額をお支払いし

泉忠司氏のスクールに入られた方から

多くのご相談を受けましたが

その内容は


・スクールに入った早々、次々にイケてない案件を紹介された。

・問合せはスルー?返事が無い。

・勧誘時、動画で話していた特典をいつの間にか削除。

・勧誘時の動画が削除されていた。


などなど。



泉忠司の言葉を信じて

スクールに入った方さえもスルーしていた

張本人が

慌てて証拠隠滅に躍起になっているようです。



D9の集団訴訟も進んでいますので

その事も関係しているのでしょうか。




ちなみに

冒頭に書きました

DDoS攻撃と呼ばれる

「サーバー攻撃は犯罪」です。


今後、真相が究明されていくと思いますが

このような現状がありましたので

記録に残しておきますね。










サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1