こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



暗号通貨(仮想通貨)

D9クラブの集団訴訟に向け

「D9投資被害対策弁護団」

が結成されましたので


記事にしておきますね。


D9.png



泉忠司【D9投資被害対策弁護団】集団訴訟に向け結成されました ノアコインに続き責任の所在は?



D9集団訴訟

URL:http://aoi-law.com/article/d9sener/






D9投資被害対策弁護団

を結成したのは

あおい法律事務所。

【事務局所在地】
 あおい法律事務所
 東京都千代田区日比谷公園1-3 市政会館地階


 ■D9投資被害対策弁護団サイト:
  http://aoi-law.com/article/d9sener/

 



万一、あなたが

D9でお困りでしたら

上記サイトをチェックしてくださいね。


ご紹介しました上記サイトは

昨日、出来たばかりですので

今後、更新されていくと思われます。






D9クラブとは

泉忠司

27.5万円で絶賛発売していた

投資塾のひとつ。


D9.png





1日10%と高配当を謳って勧誘し

5,000名以上が参加した

とも言われている

D9クラブ


もともと

ブラジルの投資会社

Betfairが

投資家から集めた運用資金を

ブックメーカーへ投資をし

利益を配当するとの事でした。



ところが、実のところ

後の入会者の資金が

先の入会者への配当に回される


ポンジスキーム

であったことが判明しています。




これを教える投資塾として

泉忠司氏が

27.5万円で販売していた

という事です。


 *違法性については下に転記します。





泉忠司氏は

これら類似の投資案件を

高額塾として

次々に販売していました。

差し替え画像1
*オファーレターには下記のコピーがありました。
「1億、10億、100億、1兆、2兆・・・
 お金を豆腐のように数える
 別の世界から来た男の異常過ぎる稼ぎ方
 完全無料で教えます」

 そして、
 泉忠司氏本人と多数の札束画像。



”お金を豆腐のように数える”って・・

*このオファーは無料ではありませんでした。



・ドラゴンアカデミー 30万円
・仮想通貨バイブル  5万円+VIP4.9万円
・パルテノンコース  49.8万円
・Xバイナリー 20万円
・D9クラブ  27.5万円
・ノアコイン (100万円) 

   *ノアコインは個人により異なります。




暗号通貨(仮想通貨)

ノアコインに於いては

フィリピンの国家プロジェクトだと

謳ったモノの


在日フィリピン大使館

フィリピンナショナルバンクからも

関係を全面否定され




つい先日

謝罪文を出しつつ

一定の期間のみ

全額返金に応じることになりました。



■返金受付期間:7月10日から60日間
■返金申請連絡先:info@noah-coin.com
■返金申請関連サイト:https://t.co/M22GF1NEWm


■関連記事:http://nagominet.jp/blog-entry-891.html






泉忠司氏の言葉を信じ

高額塾、投資案件に

関わられた方から

ご相談やご連絡をいただいていますが


もしも、コレは!とご購入を考えた時には

是非

一度、ネットで検索してみてください。



何もないのが一番ですが

購入に時は

オファーレターや紹介動画を保存してくださいね。





泉忠司詐欺被害者です。

仮想通貨バイブルDVDとパルテノンコースあと、
ご丁寧にD9もです。

肩書きを信用して、
ネットでの悪評は、彼らからしたら、
自分の教材を売るのを妨害する
ネットハイエナらしいです。

お問い合わせホームがなくなったので
詐欺ですか?と聞いたら
動画も消去されました。

人を信じすぎました。バカでした。

早くこちらのblogに会えばよかったです。

でも、くじけません。



■ご参考記事:動画、オファーレターの保存方法。
■ご参考記事:泉忠司スクールに入った方のリアルな声






弁護団の見解。



●第3 違法性

本事案においては,前記のとおり当事者が複数存在するため,
違法性は当事者毎に検討する必要がある。

1 D9Club,D9Club JAPAN,「藤山カルロス」,「湯田」,「柿野」,
 「佐藤」,「泉」,「松本」らのほか,
 「プレジデント」や「バイスプレジデント」と呼ばれる勧誘グループの
 上位者その他主要勧誘者及び代理店らの責任

 D9商法の首謀者らないしそれに準じる者らは,
 上記詐欺商法を共同して行った者らであるから,
 共同不法行為責任(民法709条,719条)を免れ得ないものと考えられる。


 これらの者に法人が含まれる場合は,
 民法715条,会社法350条に基づく責任を負い,
 法人の代表者ら役員は,会社法429条1項に基づく責任を負う。

 本件では,投資額の全部がD9Clubに到達して
 さらにBetfairを用いた投資なるものに回されていたと見ることはできないから,
 出資者から集めた資金の全額もしくはその一部を上位勧誘者など関係者に
 流出させ,または,投資に回さずにそのまま配当に充てるなど,
 出資者に説明していた用途と異なる目的で流用していたものと考えられ,
 このような行為は,詐欺あるいは横領罪をも構成しうる犯罪行為でもある。



●あおい法律事務所サイト
  D9投資被害対策弁護団・sener投資被害対策弁護団より転記
  http://aoi-law.com/article/d9sener/



青くなっている

ネットビジネス著名人もいそうですね。




ご心配なことがございましたら

お気軽にお問合せくださいませ。










サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。