こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



関わらない方が良いナ

と思える案件が

大々的にオファーを開始するようです。


お気を付けいただきたいので

記事にしておきますね。



印税でロイヤリティーファミリー? おじいちゃんも子供も家族みんなで月30~70万円って( ;´Д`)沢村よしゆき



印税

URL:http://royalty-family.com/lp/family/

特定商取引法に基づく記述
販売者氏名 沢村よしゆき
問い合わせ先連絡先 info@inzei-kazoku.com
引渡し時期 メールアドレス登録後即時






「不労収入システム」

たった7秒で起動させるだけで

「最低30万円の印税」

おじいちゃんでも、お子さんでも

「毎月」一生涯

受け取る事ができるとのオファー。




”簡単に、誰でも、楽して、稼げる”

と思わせる言葉が並んでいますが

印税で・・

って、おかしな話ですよ~。( ;´Д`)



しかも

スマホで3ステップ??

pic_01.png





印税とは

ご存知の通り

レコード会社、出版社、放送局など

著作者・著作権者に対して

著作物を利用する対価として支払われる

著作権使用料
の事です。
   



オファーレターで謳っているように

例え

システムを7秒で起動したとしても


そもそも

「著作権」が発生する創作物を

あなたが持っていなければ

印税は入ってきません。




もしも

沢村よしゆきがいう通り

あなたに「印税」が入るのでしたら

あなたは

「印税を得るためのナニかを

創り出さなければイケない=作業が発生する」


という事になります。



おじいちゃんでも

お子さんでも

印税を生み出すための”何か”を

創り出す事ができましたら


年齢に関係なく印税は得られますが


【印税家族】で得られると言う

月30万円の再現性について

具体的に見てみましょう。




えば

本の印税は

一般的に「定価の10%」とも言われますが

実際には「3~4%」程度が多いです。



仮に定価1,000円で販売とし

印税を5%とした場合

月30万円の印税を受け取ろうとすると


毎月6,000部

年間7.2万部売れなければ

30万円になりませんよ。





ビジネス本で

過去

売上ランキング50位になった書籍の

年間売上部数を見ると

約17万部です。


10万部売れたら

やったねー!の世界で

印税で月30万円得る事が

簡単ではないと分かりますね。。



売れなければ

当然印税は入りませんから

「一生涯、印税が入り続ける」などと

簡単に言えるような事ではありません。




それは

例にした書籍に限らずです。



と言うように

「夢の印税生活」

そうラクチンなモノではありませんね。




このオファーは

未だ公開前なのですが

オファーレターを10種類も作成し

大々的にプロモーションを

行う事が分かっています。



簡単に稼げそうな印象を与える内容で

情報にお詳しくない方々を

狙っているかのようなオファー。


くれぐれもお気を付けくださいますように。




*追記

■メール登録後の動画:第一話





動画の中でもお話していますが

”ワンクリックで印税収入が得られる”

のは


沢村よしゆきが開発した

オートロイヤリティシステム(ARS)

によるものだと。 笑

印税3




更に

電子書籍を使うとの事ですから

「キンドル」などの事を指しているのでしょうが

紙ベースの書籍でも電子書籍でも

印税の仕組みは同じです。




”印税倶楽部”なるコミュニティを用意してあり

講師陣もいるので

そこに参加するだけで

”あなたも出版できてしまう”

と話していますが

おかしな話です。



・あなたは才能やスキルが無くてもよい

・本は書かなくてもよい

・でも出版できる

って、矛盾してますよね。




コミュニティ参加は無料だそうですが

●ホントウに印税で収入を得るのでしたら

・出版の為にゴーストライターを使用?

・出版を代行委託するなどし
 その為に費用が発生する?





●ワンクリックで「電子書籍」を絡めて収入を得るのでしたら

Amazonや楽天などにもあります

・他人の本を紹介して紹介料を得る

などが考えられますが、

こちらは「印税による収入」とは言えません。



ARSなるツールが有っても、無くても

印税で得られる仕組みは変わりません!





沢村よしゆき氏が

多くの印税を得ているのでしたら

”印税収入のモト”となっている電子書籍を提示

したら、それだけで良い訳です。



印税


ワンクリック・簡単・永続的・不労所得など

甘い言葉を並べ立てているだけで

根拠を提示せず

詭弁で期待感だけを煽るオファー。


期待できません。















サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。