こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



ギフトパートナーズを

ご購入者なさった方から情報が届きました。


”全額返金します”とありますが

始めから

返金をしない意志を表したかのような

厳しい条件が書かれていますよ。




加藤浩太郎

今も

次々と新たな紹介をしていますので

ご参考に記事にしておきますね。




加藤浩太郎【ブラックダイヤモンド】限定と煽る割には、頻繁に勧誘がくるよ 今度は一夜限りの案内?



加藤浩太郎

URL:http://giftproject2017.net/the_lasts/







現金貰うだけ!

とスタートした

加藤浩太郎GIFT(ギフト)

2017040414202434c_20170507182728096.jpg

■関連記事:加藤浩太郎 ギフトパートナーズのカラクリ?


当然、10万円など

もらえるはずもナク

検証用に登録したメールには

新たな高額おススメ情報が

次々と届いています。





今度

「最後の切り札」として

”ブラックダイヤモンド”という名の

何かを5月10日にご案内するそうですよ。









そんな中

前回の”ギフトパートナーズ”を

ご購入なさった方から

返金に関する情報が届きました。





冒頭に

「全額返金します」

とあるのですが


条件を見てビックリ(;''∀'')

返金が実現しないようにデスか?

とも思える記述があります。






【返金条件】

下記条件を全て満たしたにも関わらず、
稼動開始から6ヶ月間、全ての月でマイナス収支だった場合
GIFTパートナーズ・THE・FINALの参加費を全額返金致します。


1.稼働開始から6ヶ月間、
 指定の証券口座に資金が入り続けていること。

2.会員サイト受け渡し日から一か月以内に稼働すること。

3.稼働開始からの全履歴が提出できること。

4.該当の証券口座にてGIFTパートナーズでの
 売買以外のトレード等を一切行っていないこと。

5.稼動開始から6ヶ月間取引履歴を、
 毎月1日~15日の分を16日に提出、
 16日~月末の分を翌月1日に提出
している事。

6.月に1度、月末に利益報告シートを記載し提出している事。

また、提出書類2点の提出方法に関しては4
下記を参照にしていただき、メールに添付して送信してください。

※マニュアルを読む前に、初めに利益報告シートを
 下記リンクよりダウンロードしておいて下さいね。
【レポートのエクセルダウンロードはこちらをクリック!】


条件5の取引履歴と報告と条件6の月に1度、月末に提出する、
利益管理シートの提出する方法は下記からダウンロードください。
【MT4取引履歴報告とレポートの提出方法】

上記、2点を用意できた方は、マニュアルにも記載しておりますが、
下記のアドレスに添付して、送信してください。』





他の投資案件でも

「返金条件」を付けているモノはありますが

それらと比較すると

随分と厳しい条件です。



トレードを始めた時点から

●毎月2回、指定日(16と1日)に取引履歴
●月末に収支報告シート  を

提出し始めないといけませんから


「後から提出」は対象外

という意味になりますね。


しかも

エクセル指定ですから

エクセルが使えない方もNG。




更に

”サポート期間は3ケ月”

だそうですから

●サポート終了後も更に3ケ月間は継続して提出し続ける



これはカナリ厳しい条件で

始めから

「返金は受け付けませんよ」

と明言しているようにも映ります。



返金を受けられるから大丈夫かな・・?

というお考えは

捨てた方がよいです。



そして

投資はリスクが付きものです。

”確実”はありません。





次の

ブラックダイヤモンドでは

BD1.jpg

BD2.jpg

BD3.jpg



かっ、確実に・・?

投資家は公の場で「確実」とは言いません。



金額まで動画の中で明言していますが

初月300万円を得るために

「数千万円?1億円?を用意してください!!」

というオチがあってもたまりませんね。


お気を付けくださいますように。




*追記

ブラックダイヤモンドは「バイナリ―オプション」でした。

ツール付きで、9.8万円。













サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。