こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



”1年以内にセミリタイアを目指す”

と聞くと魅力的に映りますが

内容はFXです。


投資で「1年に何に!!」

と言切るには

余程の資本金と

高い勝率が必要になりますが。。



今回も

29.8万円の高額塾でしょうか。




「ミリオネアFXマスタースクール」29.8万円の過去に見る「旅するリタイア富裕層」の真実?!増井貴司



旅リタ

URL:http://www.1believe.com/tabirita/lp01/

特定商取引法に基づく記述
販売業者:株式会社エム・マーケティング
運営統括責任者:代表取締役原田正文
所在地:東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山1302
メールアドレス:support@mmark.net
電話:03-6869-5837








今回のオファーはFXで

参加費3,000円のセミナー

へと繋がります。


内容

・1DAY体験会と
・旅リタ富裕層クラブ募集の説明会


day.jpg





今回のオファーでは

・セミリタイア

・独立、自由、旅、
などを

謳い、現状を脱したい方々へ

積極的にお誘いをかけています。





人を集めるために

こんな催しまで行い、チカラを入れていますよ。


tokubetu.jpg


参加者全員に

「革製バッグプレゼント」って

ユニークですね。( ´艸`)


ttl11.jpg


このような見出しも見えますが

本当でしょうか??





と、言いますのも

このオファーを出している

増井貴司


ttl01_1 (1)




過去には

・ミリオネアFXビジネス

・ミリオネアFXマスタースクール
 など


FXのツールを使ってトレードを行う

29.8万円のスクール


複数回販売しています。




その時のオファーでは

こんな感じです。

増井




10年間で総額5億円ということは

年間5,000万円程度の利益。


世界中を自由に旅する富裕層でしたら

そうそう高額塾への勧誘をしなくても

良くないですか??


スクールを開催するという事は

サポートなどで

時間を制限されますよね。


ご本人自身が

そのFXツールでどの程度稼げているかも

謎です。




ちなみに

増井貴司氏の

FXのツールは、

勝率80%以上を目指したモノだそうですが


残念ながら

ツールだけで稼ぎ続けられるFXは

ありません。



なので

ホンモノプロトレーダーは

ツールを使う場合も、半裁量決済

ツールと自己判断を組み合わせた手法を

使います。



だって

トランプ大統領が爆弾発言して

為替が大きく変動するなど

ツールには予測不可能しょう??






【旅リタ富裕層】

では

「マイクロ投資関数」

がツールの鍵だそうで

・パソコンスキルもそう必要ない

・小学生でも理解できるレベル

と話していますが


完全放置で稼げる

という訳ではありませんし

知識無くしてFXで利益は上げられません。





また

増井貴司のツールが

それほど勝率が高いのでしたら

そのツール自体を売却した方が

よほどお金になりますよ。







言うまでも、、

ではありますが

投資ですから

資本金が必要ですし

それは無くなってもよいお金で始めませんと

全てを失うリスクもあります。





メール登録後の動画を観ますと

年収は1億円

と話しており

以前より上がっていますので



FXの利益だけでなく

高額塾の売上金も含んでいるとも

考えられますね。


旅する富裕層は

スクール代で稼いでいるのカナ?

とも思えます。





プロトレーダーが開発した

サインツール付きのFXでも

数万円で手に入りますから


約30万円の塾代をお支払いするのでしたら

その分をトレードへ回した方がよいのでは

ないでしょうか。


■ホンモノFX関連記事




簡単、誰でも、ツールだけで稼げる

ような謳い文句のFXには

近づかないのが一番です。

お気を付けくださいますように。



■メール登録後の動画



http://mmark.biz/tabiretire/blog/

























サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。