こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



「ポチ万長者」って、よく考えましたね~。


寝る前に15分

スマホでポチっとするだけ

というこちらは

バイナリ―オプションです。


セミナーへのお誘いですが

お断りしたい理由が。。(;'∀')




大野翼【ポチ万長者セミナー】バイナリ―オプションこの手法は稼げるのか?!



ポチ長者

URL:http://matomena.me/lp/pochiman/

特定商取引法に基づく表示
会社 合同会社 オーロ
所在地 東京都豊島区南大塚3丁目43-5-301
運営責任統括者 柴田 翔
電話番号 03-6823-4814
Eメールアドレス info.oro301@gmail.com








大野翼氏の

【ポチ万長者セミナー】




通常50,000円 → 今回限り「無料」

との謳い文句で

セミナーへの勧誘をしています。


以前も

大野翼氏は

「15minutesサクセスセミナー」

を開催していましたね。





オファーレターの中では

ビジネスモデルを

明かしていませんが


こちらの画像で

バイナリ―オプション

だと分かります。



takei5.png


あるテレビ番組の企画で

武井壮さんが

バイナリ―オプションを実践した番組なんです。



こちらは

アンジャッシュ児嶋一哉さん。

kojima-768x418.png




とてもよさそうに見えますよね!

本当のトコロがわかる

武井壮さんの動画を貼っておきますね。







はい、ご想像の通り

最後は

所持金5万円が0円になりました。





バイナリ―オプション

数分、数十分後の

為替の変動を

「上がるか」「下がるか」

二択で予想し



当たると「1.8倍」になり

負けると「全額没収」になるという

投資法です、



短時間で結果が分かる点

少額の掛け金で始められる点が

人気ではあります。





オファーレターの中に

大野翼氏の【ポチ万長者】

が何故、稼げるのか


それが分かるモノは

何も示されていませんので

”セミナーに来てくれたら”

という事のようですね。



となると

この案件のプロモーション費用も

回収するでしょうから

高額塾へ繋がる可能性が高いですね。






ポチポチとする

作業自体は確かに簡単ですが

勝つためには

為替変動を予測するためのチャート分析や

基礎知識が当然必要ですから



感覚的に予想して

ポチポチするだけで

稼げるモノではないんですね。






当然

軍資金も必要になりますので

失っても構わないお金で進めませんと


動画内にある

武井壮さんのように

5万円が1時間で160円

にもなりかねません。




プロ集団とありますが

プロの投資家によるオファーは


「●●があるから勝てる」

「素人さんとは違う、勝率があがる決め手」



になる部分を

事前にある程度、お伝えなさいます。


で、ないと

素人さんと一緒になってしまうでしょう。




今回は

残念ながら、それが無く

ただただセミナーへ

というスタイルですから

期待できそうにありません。。



バイナリ―オプションでは

「ハイローオーストラリア」

という海外の口座を使うのですが


ここを紹介すると

数万円という高額な報酬が得られるんです。


それ狙いで

”バイナリ―オプション教えます”

と人を集めている方も多いんです。






同じ投資を進めるのでしたら

リスクも管理できる

FXをお勧めしております。


■関連記事:ホンモノFX


ホンモノプロトレーダーの教材が

数万円でちゃんと手に入りますよ。











サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。