こんにちは。

なごみです。( 一一)ノ



小西玲太郎クルテルから

またまた届きました。


ネット上の有名人になりたい方

向けのオファーです。



そうでない方には不要。

止めておきましょう。




なぜクルテルから人が離れるのか?小西玲太朗【クルテルワン 】ソーシャルインフルエンサー育成プログラムのナカミ 


クルテル2

URL:http://charisma.media/cp/player/lp/?p=p000014

特定商取引法表示
販売業者 株式会社K.RTRuang
代表責任者 小西 玲太朗 大森 寛之
所在地 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀2-5 K.RTR inc.内
電話番号 0467-50-0400
メールアドレス biz@krtruang.com
Webサイト http://charisma.media/







クルテル

ご存知、小西玲太郎氏の会社。

konishi.jpg



・小西社長を辞める!ラストメッセージを。

・音楽活動に専念するためタイへ移住?


など情報を流していましたが

今も

クルテルは小西玲太郎氏の会社です。

クルテルオフィシャルサイト




”小西、辞める”

とメッセージを流した

早々のタイミングに

FaceBookでは

”次の募集の集まりが楽しみ”

とメッセージを書いていたりで

その

一貫性の無さに

疑問符が浮かびます。


■関連記事:元社員後悔?クルテルワン
■関連記事:クルテルのオファーと評判





マーケティング的に

「話題に上げる」という意味で

その手法が無い事はありませんが



・何でも言ったもの勝ち

・大きく言って得したモノ勝ち


という価値観には、共感できないナ。



その人の”生き方”や”品位”

にも関わりますしね。







今回

”ソーシャルインフルエンサー育成プログラム”


インフルエンサーとは

影響、感化、効果を意味する

「Influence」が語源で

人々の消費行動などに影響を与える人物のコト。



特定分野に詳しい専門家や

インターネット上で強い影響力を持つ個人など

有名ブロガーなどもそれに当たります。




”あなたをそれに仕立て上げます”

というのが今回の内容。

クルテル





同じチームメンバーの1人が

クルテルのプログラムに

実際に参加したことがあります。




有名人に仕立てるために

・アメーバーブログの書き方

・講演時の話し方 

・SNSの活用法 など


”それらしくなる”ための方法

1ケ月間、教えてくれたそうです。



その間に

クルテル側は

品定めをしている訳ですが

「見込みはあるか」

「お財布事情は?」
 などなど。




見込みとお金がある人には

最高ランク140万円をお勧めし

その後、クルテルが

”新スター誕生”のごとく宣伝をする

という流れです。




・個人起業戦略

・個人起業トレーニング
など

類似のオファーを名前を変え

多数出していますが

過去には、胸が痛む残念な結果もありました。

■関連記事:クルテルに参加された方の実態





クルテルは、このように

人を仕立てる”プロデュース業”

を行っていますが


所謂リアルにある

「芸能プロダクション」とは大きく違う

ことをお知りになった上で


ご興味がおありの方は

応募してみるのがよいと思います。



大きな違いは

・クルテルは
「スゴイ人に仕立て、宣伝する」
  その作業に対して、お金を得ている


・一般的に認識されている「芸能プロダクション」は
 「スゴイ人になる芽を育て、
  成功するまでの面倒を見る」
 人に投資した結果として、お金を得ている


 


お勧めはしておりませんが

お金をお支払いして

ネットで有名になってお金を得たい方には

利害が一致しているとも言えますね。




一方で

クルテルで行った

過去の代償を

払わざる得ない状況に置かれた

元クルテル社員がいるモノ事実です。



元クルテル社員の方から
 (オファー用動画などにも出ていた人)

”今のビジネスに支障があるので

 記事を削除して欲しい”

と依頼がありました。


クライアント、銀行が記事を見るので
信用が落ちて困る。。と。



葬りたい過去

というコトでしょうか。













107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。