こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ




アメリカのシリコンバレーで

生まれ始めている

”エキスパートエージェント”

という働き方を提唱する

高梨陽一郎氏。



週1時間で年収3千万円

との事で

具体的な内容が気になりますね。

見てみましょう。



高梨陽一郎 専門性を高めて収入を得る”エキスパートエージェント”は専門知識も必要。地抽象的なKINGDOMに根拠なし



キングダム
URLhttp://5maps.jp/letters/lp1/


特定商取引法に基づく表示
シンガポール本社
•会社名 Netwayz Pte. Ltd
•運営責任者 池田秀樹
•住所 16 Raffles Quay, #33-03 Hong Leong Building Singapore 048581
•メールアドレス center@netwayz.com.sg
•電話番号 +65 81088142

日本支社 •会社名 株式会社NETWAYZ JAPAN
•運営責任者 川上智
•住所 東京都 品川区 大崎4-2-12 石川ビル202
•メールアドレス info@netwayzjapan.com
•電話番号 03-6303-9837







このオファーは

3,000円のセミナーへの集客へと

繋がります。




メールアドレス登録後に

表示される内容も

非常に抽象的です。



はっきりと書かれていたのは

”私を信じてついてきてください”

アレ(;´∀`)





このオファーを出しているのは

高梨陽一郎氏。

キングダム2



”彼の人生を成功へ導いたキングダム”

とありますが

気になる点があります。




オファーレター内に

「実績、スキル、才能不要」

とある一方で

”エキスパートエージェント”

になって収入を得る


とあります。





エキスパート=専門家

の事で、オファーレター内では

このように説明しています。


このエキスパートエージェントとは
ある特定の分野の専門家

つまりエキスパートになり
大企業と同等のレベルの年商
個人で稼ぎ出す
アッパークラスの人物達です。






確かに

専門性が高い職種の方が

高額な収入を得やすいです。




ですが

専門家になるためには

当然、専門知識が必要で

実績、スキル、才能も

”特定のジャンルに於いて”


求められますよね。




専門家と称しても

専門知識がないままですと

”自称専門家”になってしまいますし


大きな収入へ繋げる為には

過去の実績も評価の対象になります。






”週1時間で年収3千万円”

とありますが


オファーレター、動画を観ましても

具体的な説明はなく

理想を掲げて鼓舞する

マインド系セミナーのオファー


のように見受けられます。





それを示すかのように

高梨陽一郎

つい先日

”冒険の宝箱 キングダム~5つの地図”

と題し

熱海で合宿を開催したようです。





高梨陽一郎

アメブロの中に

”キングダムの合宿”

に関する記述がありました。



その時のお写真がこちらです。
o0960072013898555177 (1)
*高梨陽一郎氏ブログより。


その時の

ブログ内容を転記しておきますね。




昨日から一泊二日で究極の合宿に来ている。
 
この内容は今回のKingdomでも伝えていく内容で
エキスパートプロモーションメソッドと呼ばれる
インターネットを使った現代の錬金術の話だ。


・・略・・・


昨日は
自己ブランディングやコーチングや
マーケティング、セールス、コンセプトの作り方を中心

エキスパートプロモーションメソッドも含めて
参加者の皆さんにもったいぶらずに共有していった。


・・略・・・


僕は今回の動画の中でも伝えているように
誰かに依存したり、何かの仕組みに乗っかったり
誰かが儲かる仕組みではなく、

自分だけの王国
つまり自分のビジネスを立ち上げよう!と提唱している。



■高梨陽一郎氏のアメブロは、こちらです。




3,000円のセミナーへの

集客から

合宿か、スクールへのお誘いがあると

考えられます。



内容が良いモノでしたら

それもよいのですが


抽象的なイメージだけの提示で

「スゴイ、ステキ」を想起させて

集客するオファーは

ご本人が稼ぐためのモノが多く

お勧めできません。





1泊2日の合宿については

価格の表示がありませんので

お値段は分かりませんが


一般的に合宿の価格は

30~50万円程度
です。







専門知識をお持ちで

それを上手く収入に繋げる為の手法を

お探しの方のお役に立つモノでしたら

よいのですが


少なくとも

全くゼロから始めたい方向きではない

と言えます。









ゼロから始める場合は

極力、難易度が低く

作業が売り上げに直結しやすい内容を

お勧めしております。

■ホンモノ厳選教材一覧:記事




遠回りせずに進んでくださいね。

慎重にどうぞ。















サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。