こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ




”秘密結社”

という名前は

キャッチ―ですが

全然

”秘密”ではありませんでしたよ。




内容

前島哲(MAEZY)氏

メールマガジンと

メンバーのブログをリンク


させることで


「組織力で稼ぐ」と表現した

メルマガアフィリエイトです。





前島哲(MAEZY)”メルマガ”に乗っかり、メンバーのブログで集客。継続性の低い仕組みに先細りが見える!


組織的アフィリ

URL:http://secret-maezy.com/lp/nwskaf/
特定商取引法に基づく表記
販売会社 株式会社Phoenixプロジェクト
販売責任者 前島哲
所在地 東京都豊島区東池袋一丁目17番地11号 パークハイツ池袋1105号







”所属するだけで誰でも稼げる秘密結社”

と謳う、その内容は

この様に説明されています。




既にメルマガで稼いでいる人の媒体

あなたのアフィリリンクを載せることです。



安定して

既に1000クリック取れているメルマガ

あなたのアフィリリンクを載せるだけ
なので

数万円ぐらいでしたらすぐに稼げてしまいます。






平たく言いますと

1.メンバーがブログの記事を書き集客。
  そこで、メルマガに登録してもらい

2.前島哲(MAEZY)氏がメールを流し
 成約に繋げる


という流れです。





先ず

集客にあたるメンバーの「ブログ」が

1つ目のポイント
になりますので

どのようなブログか

確認してみましたところ


かなり厳しく

先細りになる様子が見えてきました。






こちらがある

”秘密結社”メンバーのブログです。

秘密結社2




内容を見てみますと

「子供とダンナがいると、作業ばっかり・・・」

あ、、れっ?

・・・若干愚痴の混じった日記です。(;´∀`)




他の方のメンバーブログを見ましても

・「ご飯に行ってきた」・・など


その日にあった出来事を

ほんの10行程度書いた

日常の出来事。





カリスマ性のある方や

よほど求心的な魅力がないと

他人の日々の出来事を

そうそう読みたいとは思いませんでしょう?





そう多くのアクセスがあるとは

考えにくいですし

何度も読みに行きたくなるか?

と考えると、厳しいですね。







また

「秘密結社」

と書かれた下の「赤枠部分」

ここが第2のポイントです。


秘密結社2



「●●●(メンバー名)に質問のある方は
 ここをクリック」

とありますが

ここをクリックすると

「メールマガジン」に登録される仕組み

になっているんです。


要は

質問者さんが多いほど

”集客が出来た状態”


になる訳ですが




このブログへ

何か質問したくなるかナ?

と考えますと

こちらも大きな疑問符が浮かびます。





タイトル(ヘッダー部分)に

怪しい「秘密結社」の文字があり


内容は

・子供とダンナが・・

・ご飯を食べに行った・・


ナンの事やら

不思議な印象の方が強く

質問や相談をしてみたい。。と思う方が

どれ程いらっしゃるか??



検証でなく、なごみが

このブログに偶然出逢ったら

「新興宗教ですか?」

と思ってしまいそうです。





秘密結社なる

集団で稼ぐ仕組みの

重要な「集客」部分で

既に厳しい状況と見えます。





前述の通り

前島哲(MAEZY)氏自身が

”既に1000クリック取れているメルマガ”


を持っているとの事ですので


それが本当でしたら

”暫くの間”は良いかもしれません。



ですが

・ブログからは、そう集客ができずに

・成約だけを上げていくと


時間の経過と共に

前島哲(MAEZY)氏の

メルマガのチカラも衰退していきます。



メルマガは確かに強力です。

その一方で

メルマガで成約を上げる事は

”信頼貯金の切り崩し”


とも言われており




●集客数と積み重ねる信頼

に対し

●切り崩し

が多くなると



今、力があるメルマガも

先細りしていく事になりますから


前島哲(MAEZY)氏
秘密結社メンバーともに

先細って、共倒れになる
可能性が大きいです。



ましてや

参加人数が多くなると

前島哲(MAEZY)氏1人のメルマガに

リンクを貼る回数も減るでしょうから



いつまでも

大勢のメンバーを稼がせる仕組みではない


という事になります。






前島哲(MAEZY)氏自身は

そこを理解しつつ進めているでしょうから

「高額塾」など

それなりの見返りを求めての

仕組みであると考えられますね。






”所属するだけで稼げる”

の響きは良いですが


稼ぎ続けられるか

を考えると

現実的ではありません。





この後

もし高額塾への流れになった場合


例:30万円払って

5万円稼げたけど

結局、塾代も回収できなかった、、


という事の有りませんように。

お気を付けください。





動画の中で、仕組みについて話しています。

■動画の23分辺りから




動画に出ている人達

数名程度だけ稼がせるのでしたら

この手法は可能ですが

大勢は無理があります。







正しいホンモノ教材を

手に入れて

回り道せずに進んでくださいね。



あなたの成功を願って。













サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。