こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ


スキマ時間を使って

手早くトレードができると

大人気の秒速スキャルFX

から

”年間1万pipsを獲得”

という

”新ロジック”のお知らせが届きました。




スキマ時間をお金に変える【秒速スキャルで年間1万pips!!!】新ロジック公開 FX-KATSU クロスリテイリング株式会社



秒速スキャル
■秒速スキャルFX:オファーレター

特定商取引法表示
販売業者  一般社団法人日本投資家育成機構
運営責任者  鈴木克佳
所在地 東京都千代田区神田神保町1−5−1−6F
電話番号 03-5244-5337
メールアドレス scal@fx-katsu.com



■秒速スキャルFX詳細記事





トランプ大統領の誕生以来

長期で保有せずに

短時間でトレードしている

なごみでゴザイマス。


市場が荒れやすく

長期で保有するのが

心配になりますね。



そんな時期もあり

短時間でトレードする

”スキャルピング”

大人気
です。


■関連記事ホンモノスキャルピング:4DFX
■関連記事ホンモノスキャルピング:秒速スキャルFX






スキャルピングの

ホンモノ教材のひとつ

秒速スキャルFX。


スキマ時間にも

ササッとトレードができ


待ち時間がお金に変わる!

と大好評なんです。



その

秒速スキャルFXから

”年間1万pipsを獲得”

という、ナントも興味深い

”新ロジック誕生”

がしたんです。







特長

トレンドフォローをメインに


1分足のトレンドを

ゴッソリ!持っていくそうで


1回に獲得できる平均は

10~20pips

多い時には50pips

ナント”3桁”
も望める手法なんですって。(*'▽')


それを実現する

新ロジックは

60年以上語り継がれている

「グランビルの法則」

に基づいているそうですよ。



ちょっと長めの動画ですが

面白いですよ。(´▽`*)


■「グランビルの法則」、「新ロジック」は”23分頃”から。




秒速スキャルFX

数分で決済する

”スキャルピング”

という手法で

もともと1度のトレードで

5~20pipsを狙い

積み重ねていく
イメージなんです。




一般的に多い

エントリー時間は

21時~26時位

ニューヨーク市場がオープンした後の時間帯に

トレードする場合が多いのですが



秒速スキャルFX

のエントリーチャンスは

■日に50~100回位

と、かなり多く

トレードの時間帯を選ばない

のも大きな特長なんです。




ですので

”いつでも、どこでも”

スキマ時間


トレードできてるのですが


更に

スイングトレード並みに

大きく取れるとは!!




スキマ時間が

ますます

楽しくなりますね。(*'▽')


■関連記事ホンモノスキャルピング:秒速スキャルFX



■秒速スキャルFXを見てみる
ボタン














サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。