こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



”全人類1200万円獲得”

と謳う、このオファーは

元国立大学助教授?の

天野倫太郎氏による


バイナリーオプション

による投資案件ですが

止めておきましょう。




【WWWプロジェクト】はウソ!バイナリーオプションで”全人類1200万円獲得”元国立大学助教授?天野倫太郎 WORLD WORK WAR


WWW.png

URL:http://lp.kmtanex.com/free/855/
特定商取引法に基づく表示
運営責任者 WWW運営統括事務局
所在地 東京都西東京市西原町1-3-2-302






このWWWプロジェクト(スリーWプロジェクト)

worlld work warの略ですが

ネットビジネス、バイナリ―オプションに

お詳しくない方々を狙った

極めて怪しい案件です。




特定商取引法に基づく表示

「事務局」とあり

法人でもありませんので

頼りにできるのは”住所”だけです。



投資案件ですのに

心もとないですね。





住所を調べましたら・・・

あれ?という感じですが

これは下に記しますね。




世界に革命を起こす!

と声高らかに話し


月収100万円

年収1200万円を”確約”すると明言


しているのは


天野倫太郎氏。

www2.png




“元国立大学助教授”

で、この

国際的プロジェクトを

12年かけて作り上げた


と話していますが




このネットビジネスの世界は

「大きく言ったモノ勝ち」的な風潮

が蔓延していますから

しっかりとした証拠・根拠が無いと

信用する事はできません。





早速メールアドレスを登録し

動画を確認してみました。




1時間40分もある動画ですが

この動画の中では

天野倫太郎氏が

元国立大学助教授であることを示すモノは

何一つ提示されていません。





・大金の見せびらかし

・お涙頂戴モノガタリ


が大半です。



”2億円以上を稼いだ”

と話していますが

とても違和感があり


改めて

特定商取引法に基づく表示

の住所を調べますと

グーグルアースでこの画像が出てきましたよ。

cbk.jpg

Ω\ζ°)チーン


2億円以上を

今回のシステムで稼ぎ

国際プロジェクトを仕掛け


*幾度か「国家プロジェクト」とも言っています。(;´∀`)

とお話していますが

ちょっと違和感がありますね。

 





それは、置きまして


一応、手法を確認しますと

大衆心理を用いた

”マインド バイナリ―オプション”

”MBO"とも呼んでいます。




大衆心理を用いた点が新しく?

天野氏自身がこう話しています。

「わたし以上に
 社会心理学に精通している者は居ない」



こちらも

それを示す具体的なモノは

出てきません。



グーグルで検索しても

何一つ出てきませんが

そこまで著名なのでしたら

「論文の1つ」も

出てきてよいのではないでしょうか??






この

マインドバイナリ―オプションでは

1分足での決済は行わず

3分足、5分足を使うそうですが


そもそも

日本では

短時間で売買する

バイナリ―オプションを禁止しています。




ですので

この案件では

「海外口座」を使う事になりますが


海外口座を紹介すると

1人につき数万円貰える

報酬システムがありますので

そこも狙っているのでしょうか。




もし、本当に

天野倫太郎氏

元「教育者」でしたら

どうなのでしょう?



”月100万円を確約”

”世界に革命を”

”社会心理学で著名な
 元国立大学助教授国立大学助教授”

”国際プロジェクト”



と、大きなお話が多いですが

何一つ、根拠と証拠がありませんので

ただただ言っているだけです。


元とは言え

教育者としていかがかと思われます。




投資にも関わらず

「確約」という言葉を使う時点で

”その程度”と感じてしまいます。





動画後半で

”マインドバイナリ―オプション”

を説明していますが

一般的なチャートの形成について

説明しているだけでした。





お詳しくない方々を狙う

危ない案件ですので

くれぐれもお気を付けくださいますように。



万一、何かあっても

所在地の住所しか分かりませんし


海外口座の中には

大金を入金した後

増えたように見せかけ

引き出そうと思うとお金が消えていた!


という非常に悪質な案件もあります。



老後の資金1千万円以上を

失った方も

実際にいらっしゃいます
ので

ご注意くださいますように。




チャートを見てのトレードでしたら

リスクも管理できる

FXがおすすめです。

■ホンモノFX関連記事





観るに値しませんが、ご参考に貼っておきます。

■メール登録後の動画

















107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。