*追記:情報提供があり、
パクリ内容なことが発覚しました!
余りにも酷いオファーです。お気を付けください。

      詳細は、下に追記しました。 
    
  




こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



投資業界史上最高峰の実績

と謳うスゴイ名前のオファー。


”FXで天下統一”って

どういう意味でしょう?


輝かしい実績を羅列していますが

根拠、証拠が無ければ

信用できないのが残念なこの世界。





【天下統一プロジェクト】FX自動売買システムでは稼げない、しかも根拠なし!坂本京介



天下統一
URL:http://tenka1.info/lp/1sekai/

特定商取引法に基づく表記

記載なし





FXなど投資関連は特に

特定商取引法に基づく表記
が無い時点でOUTです。



法を遵守する意志の無い人が

まともな対応を取るとは

考えにくいですね。




このオファーの仕掛け人は

坂本京介氏

t0pic.jpg



プロフィールには

シストレアワード(システムトレード)で

幾度も入賞し

世界も認めるFXトレードシステムを開発。

自身は、10億円を稼いで

AIの開発にも着手。


日本経済新聞、日経ヴェリタスにも掲載

などなど

華々しく書かれています。





もし、それが本当でしたら

何故、社名を明かさないのでしょう。


そこまで

素晴らしい実績があるのでしたら
社名、所在地を出した方が
よほど宣伝になりますよね。





オファーレターには

輝かしい経歴と併せ

このような写真が掲載されています。
profile (1)


一見何かを受賞したように

見えなくもありませんが

3枚ともに繋がりがありませんから

ただ「トロフィーを持った写真」を

セミナー会場風景と併せただけでも

同様の写真は作れます。


イロイロ言っている割に

何の根拠も無く

証拠となるモノが
一切ありません。




ちなみに、今回の

”天下無双システム”とは

FXの全自動売買システム

の事です。

item.jpg


最低でも6ヶ月で資金が”倍”
・完全作業代行トレード
・年に2、3回も倍になる可能性

が、ダブルマネープランだそうですが

これも”何よって”がありません。



昨年も類似のオファー

システムトレード×ダブルマネープラン

と謳った

トンデモナイ案件がありましたが

非常に似ていますよ。





そもそも

・特定商取引法に基づく表記が無い

・根拠の提示が無い


時点で、何を言っても、、状態の

信頼性に欠けるオファーです。



”大きく吹く”あたりから

豊臣秀吉に掛けた名前のオファーなの?


関わらないのがイチバンです。

くれずれも、お気を付けくださいますように。





他人の内容パクったニセモノ! タレコミ情報ありました。





FXの学校として知られる

『あおのり学校*』

セールスページに掲載されている

自動売買システムの実績グラフや

システム開発者の経歴が酷似。


そこで

この読者さまが

『あおのり学校に』

実際に問い合わせをしたところ



システム開発者から

「まったく関係ない、模倣ではないか」

との返答があったそうです。

*あおのり学校:オフィシャルサイト




そこで

更に調べてみましたら

日本経済新聞電子版サイト

2016/9/2 15:22に

記事がありました。



タイトル「追跡・アルゴリズム ミセスワタナベも熱視線」

として

自動売買ソフトを開発した

伊吹宗治氏

インタビューに答えています。


伊吹氏



ホンモノの

”Trend Tiger”という名前の

自動売買ツールは

1通貨ペア対応で39,800円

image904004 (1)

レターにあるお写真も

間違いなく

インタビューを受けた

”伊吹宗治氏”です。




坂本京介氏に

これは何のお写真ですか??

と聞くまでもありませんね。

20170212071145f73_20170221010007bf2.jpg




人が長年かけて開発した成果を丸パクリ

自分の成果の様に堂々とオファーを出す
坂本京介 氏。

ナントも恐ろしい世界です。




くれぐれもお気を付けくださいますように。












107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。