こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



ネットビジネスは

どこに住んでいても

始められるのが嬉しいですよね。


更に

資本金が無くても始められる

ビジネスがあるのも素晴らしいトコロ。



始める前に

全体像を知っておくと

あなたに合ったネットビジネスを

見つけやすくなりますので

記事にしておきますね。






何から始めると成果が出るのかネットビジネス?迷ったら【転売:サポート付き】から始めてみよう!



迷えたら





ネットビジネスは

たくさんの種類がありますので

どれを始めていいのか

悩めますよね。


オイシイコトバが飛び交い

どれがホンモノなのか

見分けが付きにくいのも

悩めるトコロだと思います。




インターネットビジネスには

大きく4つの種類があるんです。

・YouTube
・転売
・アフィリエイト
・FXなどの投資






それぞれに特長がありまして

・YouTubeは

 一度動画を作ると、放置していても
 売り上げが上がる、という良さがあります。(*´▽`*)

 動画に自動的に表示される広告が収入源で
 再生回数に応じて、Googleがお支払いしてくれますので
 再生回数が多いほど、収入が増える仕組みです。

 スマホで撮影した動画でもOKですし
 パソコンで編集した動画まで
 幅広く広告収入を得ることができるんですよ。

 カメラが趣味でしたり、動画を撮るのがお好きでしたら最高ですね!

■YouTubeご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-165.html
■動画まとめサイトご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-93.html
■撮影をせずに、海外向け人気動画も作れるご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-709.html





・転売は

 安く仕入れて高く売る、シンプルな方法なので
 ネットビジネスが初めての方にも進めやすいんです。(*´▽`*)

 同じ転売でも
 ”商品を仕入れてから販売する=有在庫転売”
 ”売れてから商品を仕入れる=無在庫転売”があります。

 今まで、「無在庫転売」を一番に推していましたが
 さらに、初心者さんに稼げるようになっていただくために
 仲間が独自に開発したノウハウと、コミュニティによるサポートをつけて
 条件がイイものをご提案できるようになりました。

 ですので
 とにかく初めてで心配・・・と仰る方は、なごみと同じチームメンバーが
 しっかりサポートをしている「コラボリッチ:国内転売」ですと
 驚くほど早く利益が上がりますよ。

 コラボリッチで、”転売ノウハウを学んだら”
 資本金不要で在庫を持つリスクの無い「無在庫転売」
 グングン利益を上げて、ビジネスを大きくしてくださいね。

 どちらの転売も、仕入れに出かける必要がありませんので
 体力のない方も、遠方にお住まいの方も
 自宅に居ながらで進められるのは、大きな魅力です。

■初めて・・でも大丈夫!安心サポート付き国内転売:http://nagominet.jp/blog-entry-688.html
■スマホで完結もできる国内転売:http://nagominet.jp/blog-entry-387.html
■ビジネスを大きく飛躍させる無在庫輸出転売:http://nagominet.jp/blog-entry-484.html






・アフィリエイトは
 
 ブログを書いて、そこで商品をご紹介する方法で
 文章を書くのがお好きな方や
 ある程度、パソコンのスキルをお持ちの方に向いています。(*'▽')

 ココは、パソコンのスキルに加え、
 商品を説明する文章によって大きく売上げが異なるんです。

 商品の良さを分かりやすく、魅力的にお伝えできる文章
 コピーライティングが必要になりますので、
 やはり、文章を書くことがお好きな方は有利ですね。

 また、既にブログやサイトでアフィリエイトを進めていらっしゃる方や
 会社やショップをお持ちの方は”メールマガジン”の発行が有効です。

■ブログアフィリエイトご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-543.html
■メールマガジンご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-220.html




・投資は

 資本金が必要になりますが、
 今手元にあるお金をグンと増やす事が出来ます。(*´з`)
 銀行に預けていても増えませんから、魅力的ですよね。

 投資は生涯学習ですし、モチロン
 資本金が減ってしまうリスクもありますので
 万一、無くなってしまっても平気なお金で始めるのがいいですね。

 数分で数万円の利益♪も実際にありますので
 資本金が出来たら、是非チャレンジしてみるといいですよ。

 資本金は多いに越したことはありませんが
 2万円位からスタートする方が一番多いんですって。

■FX関連記事:http://nagominet.jp/blog-entry-905.html
■株関連記事:http://nagominet.jp/blog-entry-283.html
■暗号通貨(仮想通貨)関連記事:http://nagominet.blog.fc2.com/blog-category-37.html




あなたにピッタリの
ネットビジネスは
見つかりそうでしょうか?




どれも

「始めない事には、収入を生みません」
「続けない事には、収入は上がりません」ので

ご興味のあるモノ、楽しいと感じられるから

スタートなさるのが、いいですよ。

楽しいと、長く続けられますしね





もしも

ん、、、??と未だ、、、と

悩まれるようでしたら

転売から

始めてみるのがいいですよ。


”一番早く、確実な収入源”になるからなんです。




多くの読者さまも進められて確信。 

パソコン、スマホの操作が

そう得意でない方も

”転売”は、最も確実に利益を上げられます。




ある読者様のお話。

今年、危ないスクールに入りかけて

ご相談をいただき、そのスクールは中止。


副業で、無在庫転売を始められ

今は安定的に

15万円以上の利益を毎月上げて

いらっしゃいます。

クリスマスシーズンには

1ケ月50万円の利益を超えましたよ~!(*´▽`*)ノ



もちろん、投資以外は

翌日から大きく即金で~ ^^) _$¥~~

とは行きません。


ですが

ネットビジネス

きちんとしたホンモノ情報を選んで

真面目に進めたら

副業でも、ちゃんと利益が上がります♪




”即金”のコトバに魅かれ

・ニセモノを手に入れてしまったり

・次々と着手して


遠回りしてしまうことがありませんように。





シッカリと成果が上がる

”ネットビジネス第一歩”におススメ

を記しておきますね。


ご不明な点は遠慮なくご相談ください。(´▽` )


■とにかく初めてで、不安。。と仰る方にはこちらをどうぞ。
■個人指導で利益を加速させる国内転売は、こちらをどうぞ





ゆとりある生活

不安の無い生活基盤を築いて

いつも笑顔が溢れる素敵な年にしていきましょう!



正しい情報を手に入れて

新たな収入の柱を築いてくださいね。


あなたの成功を願っています。







サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。