*追記:ノアコイン返金可能です!7月10日から60日間
 D9集団訴訟弁護団関連記事追加しました。 

     http://nagominet.jp/blog-entry-891.html


*追記:フィリピンナショナルバンクも関連はない」と声明を発表しました。 http://nagominet.jp/blog-entry-844.html


*追加「国家プロジェクト」在日フィリピン大使館が全否定!
     泉氏の説明はウソだった?!

     http://nagominet.jp/blog-entry-801.html


*価格が判明しましたので、下に記しますね。
 

*追記:動画を追加しました。

*追記:実体験された方からご連絡をいただきましたので
 リアルな声
を下に残しておきますね。


*動画2追加しました。




こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



”あなたを4時間で

億万長者にします”


という

泉忠司氏の新オファー

が届きましたよ。



内容は

「暗号通貨(仮想通貨)」

ですね。


見てみましょう。


【泉忠司】今度はNOAH(ノア)コイン、6000兆円プロジェクト暗号通貨ADA(エイダ)コインも?



-e1484140317428_20170123011737e39.png

URL:http://megawave-01.info/01_project/

特定商取引法に基づく記述
販売業者NOAH GLOBAL INNOVATION SERVICES INC.
代表責任者名Marlo S. Padua
所在地 10/F NET LIMA BUILDING, 5TH AVE. COR. 26TH ST., BRGY. FORT BONIFACIO, TAGUIG CITY
メールアドレスinfo@noah-coin.com
ホームページURL http://noahcoin.org/

お支払い方法: 銀行振込のみの対応となります
返品・キャンセル等: 返品・返却等はお受けいたしかねます。




特定商取引法に基づく記載が

海外になっています。


返金を受けない

と、既に明記されていますし

販売元が海外の案件は

特に注意が必要です。





泉忠司氏

大学講師で

多くの書籍を出版していますが

ネットビジネス界でも有名です。



それは、過去に幾度も

暗号通貨

の類似オファーを出し

高額塾への勧誘
を行い

稼げなかったご相談者さまが

出ているからです。

【過去のオファーレター】
izumi04.jpg
*これも、無料じゃありませんでしたね。(;´∀`)





暗号通貨

仮想通貨とも呼ばれる

ネット上で流通するお金の事で

ご存知の通り

Bitcoin(ビットコイン)が有名です。

Bitcoi8n.jpg



暗号通貨は世界中に

2000近くの種類があり

誰でも採掘できる(作り出せる)ので

怪しいモノも多く存在しています。





泉忠司氏

過去、紹介していた

暗号通貨(仮想通貨)は

・ADA COIN(エイダコイン)
ADA1.png

そして

・NOAH COIN(ノアコイン)

ノアコイン-300x195



泉忠司氏自身が

ADA COIN(エイダコイン)の開発元

カルダノ財団に出資

していますので

グイグイ押していましたね。


NOAH COIN(ノアコイン)は

フィリピンの方が出稼ぎに出ている

海外からフィリピンへの送金

主目的に開発された暗号通貨です。


その名の由来は「ノアの箱舟」。

 *詳細は下に。




今回の”6000兆円プロジェクト”

”億万長者量産プロジェクト”

とも呼ばれる内容はこちらです。






6000兆円市場という、
過去に類を見ない巨大市場から
どんな人でも100%稼げる
億万長者量産プロジェクト


・知識も必要ない
・作業も必要ない
・人脈やコネも要らない
・世界中どこへいても出来る
・誰でも出来る
・時間的制約も無い

という条件で実践可能となっています。

ましてや、投資でもありませんので、
お金一切支払う必要もありません。

1円たりともです。





暗号通貨

投資に入ると思うのですが

”両替するだけだから”

というコトでしょうか。


内容もほぼ

過去のオファーと同じです。



ノアコインの価値が上がると

既にノアコインを持っている人達は

高値で売り抜ける事が出来ますから


それだけでも

泉忠司氏に大きな利益をもたらしますよね。

ある意味情報操作による

価格のつり上げも可能です。










泉忠司氏の過去オファーは

・ドラゴンアカデミー
・ドラゴンバタフライ
(蝶乃舞氏とのコラボ)
・パーフェクトビジネス
・グローバルビリオネアクラブ
 などなど

もれなく

高額塾です。



その内容は

億万長者になれるとし

暗号通貨の他に

海外不動産への投資
(泉氏の会社通しで)

出版をおススメするものでした。



・ドラゴンアカデミーでは

エイダコイン
100万円以上購入した方に
販売代理店の権利が得られます


と謳ったモノの

紹介料があまりにも低く、稼げない方多数。


半年で
億万長者になれるはずが
”1円も稼げていない”とか。

■関連記事:タレコミ情報
■ドラゴンアカデミー体験者さまの声



エイダコインの市場公開も

予定より大幅に遅れ

2017年2月

やっと公開するそうですよ。

■関連動画:ADA COIN(エイダコイン)動画はこちらに。





エイダコインの正式なリリースを

待たず、早々に

今度は”NOAH COIN(ノアコイン)”

のおススメです。


いつもの、次々に、、

という状態で、注意が必要ですね。



ちなみに

ノアコイン-300x195

NOAH COIN(ノアコイン)

は、OFW(Oversea Filipino Worker)と呼ばれる

海外に出稼ぎに出ているフィリピン人の方が

フィリピン本国への送金手段として利用される

見込みとなっている、暗号通貨。

市場規模は3兆円の見込みだそうです。

*noahcoinオフィシャルサイト
*noahcoin価格




前回、泉忠司氏が

ノアコインを紹介していた動画を

ご参考に貼っておきますね。

■ノアコイン動画

*この動画は2016年11月6日にアップされたモノです。


動画の中には

怪しい案件を紹介していた

土屋ひろし氏も登場しています。

■関連記事:億チャレ1
■関連記事:億チャレ2


今回は

ノアコインと

エイダコインの両方おススメも

考えられなく無いですね。



全ての暗号通貨が

値上がりするものではありませんし

暗号通貨の中では

ほぼ価値を持たないモノもあります。


くれぐれも慎重にどうぞ。




*追記



泉忠司詐欺被害者です。

仮想通貨バイブルDVDとパルテノンコースあと、
ご丁寧にD9もです。

肩書きを信用して、ネットでの悪評は、彼らからしたら、
自分の教材を売るのを妨害するネットハイエナらしいです。

お問い合わせホームがなくなったので
詐欺ですか?と聞いたら動画も消去されました。

人を信じすぎました。バカでした。

早くこちらのblogに会えばよかったです。

でも、くじけません。



■ご参考:動画のダウンロード方法はこちらの記事にございます。
 http://nagominet.jp/blog-entry-374.html




泉忠司氏は

毎年年始にオファーを出し

ご購入者さまに、次々と新たな案件を

紹介しています。



ご契約者さまとは

”守秘義務契約”を結ぶことで

内部事情や実態について

情報が流出するのを防いています。

■被害者さまの声


お気を付けくださいますように。





動画2追加【泉忠司】やはり”NOAH(ノア)コインプロジェクト”は仮想通貨×金融×都市開発?








スタート時は

”6000兆円プロジェクト”

と話していましたが

今回の動画で

「NOAH COIN(ノアコイン)」


”ノアコインプロジェクト”

だとお話ししています。




そして

6000兆円

「仮想通貨×金融×都市開発」

であることがポイントだそうです。


だとしても

6000兆円って・・(;´∀`)



ちなみに

フィリピンの国家予算は

3兆3,500億ペソ(約7兆円/2017年)



「NOAH COIN(ノアコイン)」は

3兆円規模
です。

■NOAH COIN(ノアコイン)サイト





動画を観ると

「都市開発」とのモト

「不動産投資」もお勧めしています。



泉忠司氏

海外に不動産会社を持っていて

過去も、彼の会社通して

フィリピンなど、アジアの不動産投資を

お勧めしていましたね。




今回のポイントは

不動産に「暗号通貨(仮想通貨)」を

掛け合わせる事で

大きく稼げるとのお話です。


えっ・・?泉忠司氏がでしょうか?





動画の中で

「お財布(スマホ)」を見せて

お金(暗号通貨)が

ドンドン増えているように見せていますが

それは

「Bitcoin(ビットコイン)」


モチロン

「Noah coin(ノアコイン)」ではありません。

誤解されませんように。




暗号通貨(仮想通貨)

投資として注目されていますし

BIT COIN(ビットコイン)

値上がりしましたが


全ての値段が上がる訳ではありませんものね。



NOAH COIN(ノアコイン)

フィリピンの国家プロジェクト

とも言われていますが

セキュリティは大丈夫なのでしょうか。



暗号通貨第2位で

天才数学者チャールズ・ホスキンソン氏

が開発に携わった

Ethereum(イーサリアム)でさえ

昨年、ハッキングに遭っていますよね。


■関連記事:Ethereum資金約1/3の5300万ドル(約52億円)流出の危機





動画3追加【泉忠司】やはり”NOAH(ノア)コインプロジェクト”は国家プロジェクトだけど・・




■動画3


 

 このノアプロジェクトは

 フィリピンの政、財、官、民が推進しているとの事で

 暗号通貨×金融×都市開発、と。


 金額については、未だ発表はありませんでしたので

 次の動画を。。ですね。




動画4追加【泉忠司】”NOAH(ノア)コインプロジェクト”価格発表、特典がユニーク!




■動画4



■緊急動画4-1



緊急動画では

既に酔っぱらっていませんか?(*´Д`)



販売開始は

1月27日「朝5時」だそうです。

朝5時・・(;´∀`)


価格

・通常コース$1.000 

●100万円コース (ノアコイン120万円相当)
【特典】
・超一流富裕層LINEグループご招待
・泉忠司、土屋ひろし、億万長者セミナー参加権利
・泉忠司、土屋ひろし、豪華食事会参加権利
・泉忠司、土屋ひろしとの国内温泉旅行

● 300万円コース(ノアコイン400万円相当)
【特典】
・泉忠司、土屋ひろしとのフィリピン1泊旅行
・グループコンサル

●1000万円コース(ノアコイン1500万円相当)

【特典】
・泉忠司、土屋ひろしが紹介する、億万長者コミュニティーにご招待


特典がユニークですね。





ここで一度、振り返ってみましょう。

泉忠司氏


オファーレターで

「あなたを”4時間で億万長者”にします」

と謳っていましたよね。



暗号通貨自体は

投資として注目ですし

ノアコインは国家プロジェクトとの事

「個人が採掘」(作り出す)モノとは異なり

その点の安心感はあります。

  *追記:国家プロジェクトでないことが発覚!



ですが

ご存知の通り

暗号通貨は、購入してすぐに値上がりする

というモノでもありませんので


余剰金で、万一の事があって

そのお金が無くなっても困らない分で購入する

というイメージですね。


・直ぐにお金を増やしたい!

・そのお金が無くなったら、困る・・

という場合には、お勧めできません。



市場公開予定は2018年6月。

それまでは、どうなるか分かりませんから

4時間で億万長者になるはずもありません。






もう一つ

ご注意いただきたいのは

ご購入後に、必ず

泉忠司氏、土屋ひろし氏から他の売り込みがあります。



次々と

新たな案件をご紹介するのは

泉忠司氏の手法です。


彼の海外不動産会社を通して

フィリピンなどの不動産投資物件を

持ちかけるなどなど。



今回のコアコインで

泉忠司氏は1円も受け取らない

とお話ししていますが


多くの方にノアコインを普及させることで

ノアコイン自体の価値が上がり

泉忠司自身も

おいしい思いをするという側面もありますよね。

代理店としての手数料も入るのカナ?



また

土屋ひろし氏

いくつもの詐欺まがい案件を紹介し

多くのお金を得ています。



過去

このお二人が進めてきたことを考えると

お勧めしてくるモノを鵜呑みにはできません。



君子危うきに近寄らず

ですね。















サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。