こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



FXにご興味をお持ちの方も

多いですよね。


FXを教えてくれる教材は

多くあり

どれがいいのか悩めますよね。



よいモノでも

お好みに合わない・・

ってコトもありますので

2つの比較を記事にしておきますね。




初めてのFX ミリオネアトレードFX と 4DFXどちらを選ぶべきか? 初心者さんも勝てるFXを選ぼう!



4dfx.jpg


レターページ:【FX】4DFX 錬金スキャルロジック


ミリオネアFX1okuenn

レターページ:ミリオネア・トレードFX







どちらも、ちゃんと稼げる

ホンモノのおススメ教材です。

数あるFXの中でも

勝率が高い2つなんです。


そして、両方とも

”購入前に電話相談ができる”

ようになっていますので

その点も

良心的で安心できますね。




2つの違いを簡単に説明しますと

1番大きな違いは

”トレードスタイル”

なんです。



FXの取引方法には種類がありまして

・スキャルピング
 1分から60分以内の超短時間で決済。

・デイトレード
 数時間から1日単位で決済。

そして
・スイングトレード
 数日から数週間単位で決済
する方法です。





酒巻さんの4DFX

スキャルピングの短期決戦で


ダイスケさんのミリオネアトレードFX

スイングトレード

ゆっくりトレードするスタイルなんです。





人それぞれ

ライフスタイルの違いから

トレードしやすい時間

チャートを確認できる時間が

違いますよね。



ゆっくり落ち着いてトレードしたい方

ササっと短期決戦で

すぐに勝敗を確認したい方

お好みも分かれますものね。



なので

あなたのライフスタイルと

トレード方法のお好みで

選んでいただくことが出来るよう

2つをおススメにしているんですよ。





酒巻さんの4DFXは

スキャルピングですので


短時間の値動きを見極めて

決済をしますから

早めの判断が必要になります。




4DFXの素晴らしい点は

トレード時に

バタバタ慌てることがないよう

トレードチャンスのお知らせが

段階的に表示されるようになっているんです。



チヤート表示も

その方のレベルに合わせて

切り替えられるようになっているので

初心者さんから上級者さんまで

対応している優れものです。


こちらがフルバージョン。
フル装備



こちらが、シンプルバージョン。
シンプル


驚く程シンプルでしょう?


ヒゲと呼ばれるローソク足など

迷いを生む要素を排除することで


初心者さんも

短時間で判断できるように考えられ

”合理的に勝ちに行く”のが

4DFX
なんですよ。



長期間で見た時と比べ

短時間の方が相場の値動きは小さいので

複数回トレードを繰り返して

利益を積み上げていくイメージです。




4DFXは海外のトレーダー達も

実際に使っているツールですので

プロにも信頼が高いモノなんですよ。

■4DFXの詳細記事





一方

ダイスケさんの

ミリオネアトレードFX

スイングトレード

長期的に相場の変動を予測しますので

瞬時に判断するという必要はありません。


その分、落ち着いて

エントリーすることができるんです。



FXは全く初めて!と仰る方や

短時間決戦が苦手な方

頻繁にチャートを見る事ができない

と仰る方は


ミリオネアトレードFXで始めるのが

いいですね。




チャート画面はこちら。

2016051422054765a_20170107184406e7f.jpg




右下に見える”トレンドメーター”が

相場の大きな変動を予測してくれるので

判断がしやすいんです。



トレード回数が少ない分

1度に狙う利益は大き目なんですよ。


■ミリオネアトレードFXの詳細記事






どちらも

これから始めてみたい方でも

分かりやすい内容のFXですので


・サクサク派のスキャルピング?
  →4DFX


・ゆっくり派スイングトレード?
  →ミリオネアトレードFX



を目安にしてくださいね。



どちらにもオリジナル特典をお付けしています。


1.用語解説から、FXの基礎の基礎

2.負け組トレーダーに共通する、ある●●  です。
 *複数のプロトレーダーから収集した情報を簡潔に纏めていますので
   必ずあなたのトレードのお役に立ちます。

20160209185242ff5_20170207183049b92.jpg

3.トレード資金を作り出す方法





FXは即金性が高いのが魅力♪


レバレッジという

実際に使うお金以上の取引ができるのも

資産を早く増やしやすい、大きな利点

なんです。



あなたにピッタリ合う

勝率の高いFX

資産を増やしてくださいね。



にご興味がおありで

ホンモノの投資案件がちゃんとありますので

ご興味がおありでしたら、こちらをどうぞ。

http://nagominet.jp/blog-entry-283.html



投資は、生涯学習ですが

身に付けたスキルは一生モノ。(*´▽`*)




ご不明な点は

お気軽にお問合せくださいね。















107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1