*追記:ノアコインの返金ができます。(7月10日~60日間)
  D9集団訴訟弁護団について記事を追加しました。

  http://nagominet.jp/blog-entry-891.html


*追記:フィリピンナショナルバンクも「関連はない」と声明を発表しました。
  http://nagominet.jp/blog-entry-844.html

*追加「国家プロジェクト」在日フィリピン大使館が全否定!
   泉氏の説明はウソだった?!
     http://nagominet.jp/blog-entry-801.html


*追加:動画2を追加しました。
    やはり、ノアコイン(NOAH COIN)でしたね。




*追記実体験者さまの新たな声が届きましたので
     下に書き加えました。



*オファーが始まり、新記事追加しました。
【泉忠司】6000兆プロジェクト:http://nagominet.jp/blog-entry-689.html





こんにちは。

なごみです。(´▽`*)ノ



また

泉忠司氏の案件が始まると

情報が入りましたので

先にお伝えしておきますね。


*追記
”億万長者量産プロジェクト”
”6000兆円プロジェクト”です。


また高額おススメの連打?被害者さんが増えない事を切に願う。。今回はエイダコイン?ノアコイン?


thumb-1920-369147.jpg




この案件

まだ準備中だそうですが

泉忠司氏

幾度となくスクールの名前を変えて

類似のオファーを出しています。




こちらが

泉忠司氏と過去のオファーレター。

差し替え画像1

*オファーレターには下記のコピーがありました。

「世界の裏情報で半年で1億円!?」
「元で資金0円、1日たった2分で億万長者!」
「世界で7人しか知らない極秘の機密情報を使って
 ●●●で確実に1億円稼げる秘密の裏技発見!」






勧誘時

お金は掛からないとしつつ

次々と、、

なのが過去の特長です。



今回の謳い文句は

こちらです。



6000兆円市場という、
過去に類を見ない巨大市場から
どんな人でも100%稼げる
億万長者量産プロジェクト



・知識も必要ない
・作業も必要ない
・人脈やコネも要らない
・世界中どこへいても出来る
・誰でも出来る
・時間的制約も無い

という条件で実践可能となっています。

ネットビジネスではありませんので、
パソコンやスマホを利用した操作も
一切必要ありません。

ましてや、投資でもありませんので、
お金一切支払う必要もありません。

1円たりともです。





これを見ると

過去、出していたオファーと

同じようです。




オファーが出る度に

後でお困りになる方

多くいらっしゃいますので

くれぐれも

お気を付けくださいますように。




過去も無料オファーから

高額塾へ繋がっているのですが

・ドラゴンアカデミー
・ドラゴンバタフライ
(蝶乃舞氏とのコラボ)
・パーフェクトビジネス
・グローバルビリオネアクラブ
 などなど

■関連記事:ドラゴンアカデミー




どれも

億万長者になれるとし

暗号通貨(仮想通貨)や

海外不動産への投資

出版
をおススメするものです。


あなたの本の出版を

プロデュースします

と謳い

スクール代30万円とは別に

300万円~1,000万円


提示していたコトもありました。





無料オファー時には

「お金はかかりません」

と謳うのですが



その後

次々と支払いが必要になる案件を

紹介され


半年で
億万長者になれるはずが
”1円も稼げていない”とか。


■ドラゴンアカデミー体験者さまの声




泉忠司氏

近年、カルダノ財団が開発している

ADA COIN(エイダコイン)という名前の

暗号通貨(仮想通貨)に出資しているのかいないのか

エイダコインの紹介に力を入れています。


■エイダコイン動画

*この動画は2016年6月12日にアップされています。



また

最近は

同じ暗号通貨で

NOAH COIN(ノアコイン)

積極的にご紹介しています。


■ノアコイン動画

*この動画は2016年11月6日にアップされています。




暗号通貨の有名どころですと

ご存知の通り

ビットコイン

イーサリアムなど。

確かにその価値が上がりましたね。



その一方

暗号通貨は誰でも作り出せることから

それを利用した

詐欺行為も横行しいますので

注意が必要です。








泉忠司氏

多くの書籍を出し

現役大学講師ですので

信頼されて、入塾される方も

多いのですが


つい最近も

ある読者様から届いた

リアルな声がありますので

ご参考に記しておきますね。





お問い合わせ内容: 泉忠司 仮想通貨バイブルDVD VIP特典


はじまして。
表題の件は、先月発表されたものですが、上記のDVDを購入すると、
新発売される仮想通貨の先行予約や代理店権利を5万円で手に入る
ということで、それ位ならということで購入いたしました。

更にあと5万円出すと、VIP特典として、VIP専用のLINEで今後、
有力な情報をずっともらえるとか、発表会でVIP席に座れるとか、
50万相当するセミナーや土屋ひろし氏との
1年で1億円をノーリスクで稼げるコラボセミナーを開催すると、
生放送で(証拠ビデオあり)
募っておいて、

コラボセミナーの企画については、一切発表がないまま、
VIP特典とは関係なく、
50万円相当するパルテノン合宿は募集するは、
土屋氏がVIP特典にすると約束していた1億円の話は、

恐らく今回別口から届いた億チャレのことであろうと思います。

とにかく泉氏は煽るだけ煽るのですが、
VIP特典の目玉のコラボセミナーについて、
問い合わせてみても、なしのつぶてで、

最近新たに公表されていた特典表には、
コラボセミナーは勝手に削除されていました。



何らかの理由で、開催が難しくなったのであれば、
その旨の説明なりがあってしかるべきだと思うのですが、
完全スルーで次から次へとお金が
必要になる別プランの話を出されてくると、

すべてが詐欺ではないにしても、
信頼することができませんし、
問い合わせに対してスルーならば、
サポート体制もできていないということではないかと。

もう、泉さんも太陽さんも、
ただの金の亡者としか見られなくなりましたし、
とても腹立たしいです。

証拠となるビデオもありますし、
追加で支払ったVIP特典分の5万円分は
返金請求したいと思っていますが、
対応してもらえないようでしたら、
消費者センターに相談などしたほうがよろしいでしょうか。

情報を共有させて頂きたくて、こんなお便りをしてしまいました。




この中で出てくる”土屋ひろし氏”とは
こちらの怪しい案件を紹介していた人です。
■関連記事:億チャレ記事1

■関連記事:億チャレ記事2





*追追記:実体験された方からのリアルな声2



泉忠司詐欺被害者です。

仮想通貨バイブルDVDとパルテノンコースあと、
ご丁寧にD9もです。

肩書きを信用して、ネットでの悪評は、彼らからしたら、
自分の教材を売るのを妨害する
ネットハイエナらしいです。

お問い合わせホームがなくなったので
詐欺ですか?と聞いたら動画も消去されました。


人を信じすぎました。バカでした。

早くこちらのblogに会えばよかったです。

でも、くじけません。






暗号通貨そのものは

今後可能性のある分野ではありますが

そもそもに加え

加入後のサポート面にも

大きな不安が感じられます。


お気を付けくださいますように。





動画2追加:泉忠司 今回はやはりノアコイン?だった!







”ノアコインプロジェクト”

だとの発表がありました。


今回のポイントは

「仮想通貨×金融×都市開発」

であること、だそうです。



動画内で

・泉忠司氏の暗号通貨(仮想通貨)で
 1億円以上を保有していると
 スマホを見せています。



それは

「BIT COIN(ビットコイン)」のお話しで

今回おススメしている

「NOAH COIN(ノアコイン)」ではありませんので

誤解なさいませんように。




加えて

「暗号通貨(仮想通貨)」

についてのお話をしていますが


ご存知の通り

「BIT COIN(ビットコイン)」は

No1の暗号通貨(仮想通貨)で

約3000種類ある

仮想通貨の約95%は

ニセモノとも言われていますし


全ての暗号通貨が

値上がりする訳ではありませんので

慎重にどうぞ。



動画は続くようですので

引き続き確認していきます。













107サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1