*追記:”Dreamersアカデミー”:30万~35万円
     ”1軍スペシャル精鋭チーム”:50~55万円
     更に”アルティメット・ドリーム・クラブ”:120~126.6万円。


  呆れちゃいますね。┐(´~`)┌

*追記:動画第4.5話追加しました。 唖然。。 

*追記:動画第3話追加しました。 唖然。。 

 違うデザインでのオファーも出していますので
 お気を付けくださいますように。
 ■関連記事:http://nagominet.jp/blog-entry-649.html

*追記:動画第2話追加しました。下に貼りますね。




こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ


またまた始まりましたね。

パンダさんコト、渡辺雅典氏

蝶乃舞コト、高嶋美里氏


お涙頂戴オファー。


兎に角、関わらない事をおススメいたします。


パンダ(渡辺雅典)×蝶乃舞(高嶋美里)資産完全相続プロジェクト、10億円の財産分与って寝言ですか?


panda_20161208023039b66.jpg

URL:http://www.dreamersproject.net/lp/01/

特定商取引法に基づく表記

記載なし。



先ず、これ。

どう思われますでしょうか。

image1_011a.jpg

image1_014.jpg


肺癌のステージⅣだとか。

本当でしたら、お気の毒ですが

だからと言って、このオファーが

ホンモノであるという事にはなりません。



日本人の情に流されやすい

心優しい気質を利用するかのようなオファーは

蝶乃舞(高嶋美里氏)

の得意とするところです。



”双子の娘さんに心臓の病があり”

と、これを語り口にし

過去にも散々オファーを流し

どれ程のお金を稼いだのでしょうか。


image1_017_201701011834210f6.jpg


この写真、幾度となく使いまわしていますね。




お金は無いよりあった方がいいです。

ですが、どう稼ぐかは

その人の生き方、品位に関わります。


ご購入者さんや関わった方々が

しっかり稼げるようになり

オファーで話すことが真実であれば

それも良しですが



過去、このお二人のオファーには

ウソが多く

多くの方が実績を上げられていません。



パンダさん(渡辺雅典氏)

前回オファーもしかり。

■関連記事:We have a dreamプロジェクト


この時の

販売価格 30万円


1軍スペシャル精鋭チームは、更に50万円
アルティメット・ドリーム・クラブは、120万円
究極メンタープログラムは、400万円


全て入ると600万円です。


”We have a dreamプロジェクト”

で肝としていた

約6億円かけて作ったというシステム

関係者のリークもありましたね。

リーク

■関連サイト:2ちゃんねる

  ↑
パンダさん(渡辺雅典氏)の

複数のスクールに入り

全く稼げなかった方のリアルな声


もありますので

是非、ご覧になってみてください。




蝶乃舞(高嶋美里氏)

数々のオファーを過去出していますが

代表的なトコロでは

与沢翼氏と組んで始めた

IBSスクール(インターネットビジネススクール)



オファー時には

高校、大学などと同じように

正式な”学校”として文部科学省への認可を申請する

ナンて蝶乃舞(高嶋美里氏)が語っていましたが

どのお口が言ってたのでしょう。。(;´∀`)


引きこもりのお子さんも

”これで救える”


なんて話していましたが



正式な学校どころか

講師陣に
実績も経験もない素人集団を使い
いつの間にか空中分解。



講師だった本人が告白し

懺悔ビジネスまでやっていましたね。

■関連記事:IBS実績のない素人講師:藤本匠懺悔ビジネス




蝶乃舞(高嶋美里氏)の

FX自動システムによる投資塾


蝶乃舞セレブリティ倶楽部では

億万長者になれます!

と謳っていたものの


イギリスEU離脱時に

スクール生達が大損出。

惨憺たる結果を残し

暫く鳴りを潜めていました。


今は、海外へ移住していますから

今回

何かあった時には困りますよね。





というように

このお二人、数々のダークな過去を持ちます。

10億円の資産完全相続プロジェクト?

Dreamersプロジェクト?


蝶乃1


こんなコトバを信じてはいけません。



億万長者になれます!

富を分配します!を売りにして

稼ぐのは、このお二人。




■メール登録後のページ


このお二人は長く

持ちつ持たれつの仲です。


高飛車キャラの蝶乃舞(高嶋美里氏)の

スクール生の愚痴を

優しく聞いてあげるパンダさん(渡辺雅典氏)

という構図を作り上げて

互いに利益を得るスタイル。




残念なお話ですが

ウソもいとわず

ご自身が稼ぐことだけには注力する

と言われても仕方ないでしょう。



そんな手法で

長年稼ぎ続けてきた二人が

本当に資産を分配すると思われますか??


また、高額な金額を提示してくるオチでしょう。


関わらないのがイチバンです。

くれぐれもお気を付けくださいますように。




動画第2話届きました:パンダ(渡辺雅典)×蝶乃舞(高嶋美里)資産完全相続プロジェクト、10億円の財産分与







10億円の資産から

”システム開発の為に6億円使った”

と冒頭でお話ししていますが

システム開発した会社の関係者が

ウソだとリークしていますよね。
  *上にある画像をご確認ください。

■関連サイト:2ちゃんねる



今回も蝶乃舞(高嶋美里氏)が

パンダさん(渡辺雅典氏)が

温かい人だと熱く語り、時には啜り泣き。



・ネットビジネス情報にお詳しくない方
・どうしても結果を出せない方を

救済する内容であるかのように
話していますが

購入後には、別人?

稼げない方を多数生み出したのも事実です。



パンダさん(渡辺雅典氏)が

前回募集したスクールに入塾した方の

リアルな声をご参考に。





動画を観るお時間のない方のために

ポイントをお伝えしますと

パンダさん(渡辺雅典氏)は

・スクール生の質問に対し
 回答するのではなく、質問自体を否定する事を繰り返し


それまで尊敬していた

パンダさん(渡辺雅典氏)と絶縁関係に至ったという内容。


パンダさん(渡辺雅典氏)、蝶乃舞(高嶋美里氏)が

優しいのは”購入前だけ”

ですからね~(;´∀`)

鵜呑みになさいませんように。



皆のために~、と話していますが

本気でしたら
「過去、パンダさんのスクールに入り稼げなかった人」を
無料で招待して差し上げたらいいのに。



それをせずに、毎度毎度

お金を集めるのはおかしいでしょう。

最高額、600万円もですよ。(+o+)



完結に説明しても良いところを

1回1時間超えの動画を

長々と続けていくのは

洗脳する為の手法ですので、

お気を付けくださいますように。 ^^) _旦~~





動画第3話届きました:いよいよ夢のプロジェクト公開?!パンダ(渡辺雅典)×蝶乃舞(高嶋美里)資産完全相続プロジェクト、10億円の財産分与




動画の冒頭で「全員が稼げる」と話しています。

・お年寄りでも
・パソコン初心者でも
・子供でも
・お仕事をしたことが無い主婦の方も
 と。

これは、どの案件の場合にも話していますが

今回は

「第2のネットビジネスバブル」だからとの事。



蝶乃舞(高嶋美里氏)が

ネットビジネスに参入したのは

1次ネットビジネスバブルの少し後で

タイミングが重要とも話しています。



タイミングももちろんありますが

”その中身がどうだったか”

が問題だと思うのですが



1回目のネットビジネスバブルの時は

・たった5ページのPDFファイルが5万円で売れた
 それをしている人がいっぱいいた。


と話しています。(1分20秒~2分30秒まで、どうぞ。)





この頃に

販売されていた情報を

ご存知でいらっしゃいますか?


例えば

・「今すぐ5万円が手に入ります」と謳ったオファー
 →この中身は、
  「今すぐ消費者金融へ行って借りて来てください」



「国から毎月10万円、合法で受け取れます」と謳い
 →「生活保護をうけてください」という内容


唖然・・

驚きますよね。(>_<)

全てがそうであった訳ではないでしょうが

多くは、上記のようなモノが販売されていました。



こういった唖然するモノを販売して

多くのお金を稼いだ人がたくさんいて


それが、今

ネットビジネス界の大御所、
レジェンド"(-""-)"と
呼ばれる人の中にもいる

ということなんですよね。



今でも、同じ内容のモノが

5千円位で販売しています。




億のお金を稼いだ!!

と豪語していても

到底お勧めできるモノではありません。



動画第4話:いよいよ夢のプロジェクト公開?!いえ!未だです。パンダ(渡辺雅典)×蝶乃舞(高嶋美里)資産完全相続プロジェクト、10億円の財産分与








あら、こんなお姿でパンダ渡辺氏

登場です。。


具体的な説明は一切なく

お二人が得意とする

お涙頂戴をベースに

”Dreamesシステムは素晴らしい”

に終始しています。




動画第5話:いよいよ夢のプロジェクト公開?!仲間と助け合う?パンダ(渡辺雅典)×蝶乃舞(高嶋美里)資産完全相続プロジェクト、10億円の財産分与








蝶野舞(高嶋美里)氏

いつものコトですが

「三流女優」のようですね。



毎度の事ですが

みんなの為、あなたの為

限られた方に、選ばれたあなたに

必ず稼げる、億万長者になれる


今までと同じです。


過去

同様のコトバをどれ程

彼女は話して来たでしょう。


その結果はどうででしょう?

投資塾で全く稼げなかった人々の

非難から逃げるように

海外へ移住。


販売した後は、別人のように知らん顔。

ホトボリガ冷めた頃に

また、類似のオファーで大儲け。



いくらお金を稼いていても

こうは成りたくない・・と

思ってしまう。。


”アカデミー”と話していますから

またまた高額塾でしょう。


よいスクールであれば

”個人で迷いながら進めるよりよい”

と考えていますが

この案件は、過去の事例からも

おススメできません。


動画第6話:はい、高額塾パンダ(渡辺雅典)×蝶乃舞(高嶋美里)資産完全相続プロジェクト、10億円の財産分与



はい、やっと到達しました。

長かったですね~。(;´∀`)

200-87faa-thumbnail2.png

URL:http://www.dreamersproject.net/sl/da1/opensjoik.html
特定商取引法に基づく表記
販売社名:株式会社SPACE-i
運営統括責任者:TOGAWA YUKI
所在地:東京都豊島区高田3-33-6-103
電話番号:03-6872-5515
メールアドレス:info@dreamersproject.net



■Dreamersアカデミー:30万~35万円
       (支払方法により異なります)


更に

■1軍スペシャル精鋭チーム:50万~55.5万円
       (支払方法により異なります)


更に

■アルティメット・ドリーム・クラブ:120万~126.6万円
        (支払方法により異なります)




内容は

パソコンが使えない人にも稼げる

ものではありませんし


何より

数億円掛けたという

このシステム

全くお粗末なモノな事は

内部関係者がリークしています。
         (前述)



何故、いつまでも

逮捕されないのか、不思議に思えます。



兎に角

関わることのありませんよう

お気を付けくださいますように。


よく纏められた動画がありましたので

貼っておきますね。

蝶野舞氏とパンダ氏の関係

ネットビジネス界の役割分担などが

纏められていますよ。










サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1