*追記:ご案内が始まり、確認しました。

内容は”ブックメーカー”でした。下に追記しますね。  
お気を付けくださいませ。m(_ _)m






こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ


ナナナント

孫の代まで収入が続く??


日本の相続税では

3代続くと財産が無くなる。。

とも言われていますが


ドンナ内容か気になりますね。

見てみましょう((*´▽`*)





坂本健太【孫の代まで続く収入!!】家族救済プロジェクトはキケン 『幸せ資産家ファミリー計画』



幸せ家族計画
URLhttp://osb-system.com/lp/happy-family/

特定商取引法に基づく記述
販売者氏名 坂本健太
問い合わせ先連絡先 info@osb-system.com
商品代金 0円(無料メルマガ配信)




あらら

特定商取引法に基づく記述

お名前とメールアドレスしかありません。

大丈夫でしょうか。

万が一の時

社名、住所、電話番号も無いと

困りますよね。






オファーレターを見ると

不安を煽り

koureika sixyakai


安田さん


年齢の高い方々を

ターゲットにしているように見えますね。



最近、年齢の高い方々も

スマホやタブレットをお持ちになり

ネット検索なさいますから


フッとこのオファーを目にすると

気になってしまいますよね。


”家族救済プロジェクト”

という名前から

お困りの方もつい、、

と引き込まれてしまいそうです。





最近、ご近所のATMで

ご高齢の方が

振り込め詐欺に遭ってしまったそうで

警官が3名+大きな注意書き看板が

立てられていたんです。



戦後、ご苦労くださって

今の日本を築いてくださった方々を

貶める様なコトでしたら


許せません!!ものね。




いつも以上に

ピチッと検証しなければ、、と

気が引き締まります( 一一)


情報開示は

数日後だそうですので

開始され次第検証をしてきますね。


もう少々お待ちくださいませ。m(_ _)m





*追記


くれぐれも、手を出されませんよう

お気を付けください。




内容は

「ブックメーカー」

という、欧米の”賭け屋”を使い

スポーツ競技などの勝敗を予想し

当たると、掛け金が増えて戻ってくる


いう方法を使います。



ブックメーカーは

欧米では、一般的で


競馬、バスケットのスポーツに限らず

ノーベル賞受賞者まで幅広く賭けの対象としていて


ギャンブル好きなイギリス人が1700年代に始め

1960年にはイギリス政府公認となっている

公の賭け事・賭け屋です。

*ブックメーカーサイト 日本語版もあります


日本のサッカークジ”toto"のようなモノですね。




この案件では

その”ブックメーカー”の

おススメ賭け事を

画像付きで配信してくれるサービスを提供


とのコトですよ。

賭け事の”予想屋”ということですね。



スポーツの勝敗が

事前に分かるはずありませんよね~。(;´∀`)

万一、分かっていたら八百長。( ^)o(^ )


国内の野球チームでも問題になりましたが

海外で行われる膨大な試合の勝敗を

コントロールできるはずもなく

賭けたら、勝ち続けられる!

なんてコトはあり得ません。




何を持って

孫の代まで収入が続く

などと言っているのかサッパリ??ですね。 (´Д`) =3



過去

同じくブックメーカーを使った

投資案件を扱っていた会社社長が

詐欺事件として逮捕されています。


■詐欺被害情報ポータル




ご高齢の方々を狙った

アブナイ案件ですので


どうぞ、お気を付けくださいますように!!











サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1