*再販になりましました。






こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



突然ですが

あなたは朝型ですか?

それとも夜型??


はいっ

今日はFXのお話しです。



プロの機関投資家の大きな流れに動きに乗って【みんなでFX ライジングサン】古橋弘光


ライジングサン

レターページ:朝活FX!!【みんなでFX ライジングサン】

特定商取引法に基づく表記
販売事業者名 株式会社 Trader's Market 古橋弘光
所在地 東京都江東区豊洲4丁目11-20-1701
電話番号 080-7833-7466
メールアドレス support@minnade-fx.com




FXには興味があるけど

朝は大の苦手・・

と仰る方には、難しいかもしれませんが


朝活派、朝は頭が冴える♪

という方には

嬉しい教材なんですよ。(*´▽`*)




トレード法やライフスタイルによって

それぞれではありますが

FXのトレードは

夜に行う方が多いそうです。



それは

21時にNY市場がオープンするので

取引市場が最も賑わう時間帯

21時~深夜1時ごろの間に

トレードをする方が多いんですね。


なごみも夜トレードする事が多いです。




そんな中

古橋弘光先生の手法は

朝にトレードをするのが

大きな特徴の1つなんですって。


朝活FXですね。(*´▽`*)




その理由のカギは

”機関投資家達の動き”


為替市場の動きを大きく左右する

”機関投資家達の流れに一緒に乗る”

コトで勝ちに行く

という方法だからなんです。



ご存知の通り

機関投資家とは



顧客から拠出された資金を、有価証券(株式・債券)などで
運用・管理する法人投資家の総称。

運用資産額が大きく、動かす金額も大きいため
金融市場に占める存在感は大きい。


具体的には
投資顧問会社、生命保険や年金、投資信託など。

機関投資家は
ある局面で同じような投資行動をすることが多いために

市場が一方向に触れやすくなったり
こう着状態に陥りやすくなることが多い。

wikipedia、コトバンクより

【みんなでFX ライジングサン】
ボタン




為替市場は

機関投資家達の影響を

受けやすいということなんですね。



従来、私達のような

個人投資家が、一生かけても知り得ない

機関投資家達のリアルな動きが

どうして分かるのか?


って思いますよね。


それは

古橋弘光先生

長いご経験と職歴に関係しているんです。



古橋弘光先生

ひまわり証券、トレーダーズ証券など

約27年間、金融市場の最前線を渡り歩き

機関投資家のトレーディング部門の

責任者を務めた方


なんですって。


現役時代は

1トレードで数億円をトレードしていた

正真正銘のインターバンクトレーダーなんですよ。

 (´∀`;)スゴイですね。。




そんなご経験を背景に

プロの機関投資家の間でしか出回らない情報

モトに創り上げたのが

今回の

『機関投資家専用インディケーター』




プロ中のプロ

機関投資家達が注目している

"ライン"や"ゾーン"を自動抽出


してくれるんです。



早速、検証したトレード画面がこちらです。

みんなでFX検証結果


損益は195.81ドル。

日本円で約2万円のプラス。




実際に行うトレード

こんな流れです。

先ず
エントリー1


次に
エントリー2

想像していたほど

難しい手順ではありませんね。





教材の中身は、こちらです。

0教材

動画とPDFで

各項目が説明されています。


2教材


初心者さん用の項目

”入門者ガイド”

とても充実していますでしょう。




FXのトレードで必ず使う

MT4というツールがあるのですが

そのインストール方法まで

丁寧な説明がありました、珍しい。

3教材

ですので

もし、あなたが

FXは初めて・初級者さんでも心配いりませんね。



中級・上級の方々が

最も関心の高い

機関投資家用インディケーター部分はこちらです。

1動画


個人投資家と機関投資家達では

使っているラインとゾーンが全く異なるそうですが


”みんなでFX ライジングサン”では

機関投資家達が普段

複雑な計算式と膨大なデータをモトに導き出す

ラインとゾーンを

私達も素早く認識できるように設計されています。




会員サイトでは

F-ZONEに慣れてから

平均足インディケーターのインストールをお薦めしていますが

エントリーしたら逆方向にいくという不安感が払拭されますので

平均足のインストールを早めにしておくとよいようです。


【みんなでFX ライジングサン】
ボタン






【みんなでFX ライジングサン】

素晴しい点がもうヒトツ。

サポート体制が手厚く

痒い所に手が届くような、きめ細かさ。


メールに加え

電話サポートもしてくださるんですって。(*´▽`*)


しかも

メール・電話ともに、6ケ月間、回数制限なし。
メールサポート

電話サポート



講師の古橋弘光先生も直接電話サポートに

当たってくださるそうですし(*´▽`*)

電話相談が「平日&休日」可能なのも嬉しいですね。


サポート期間は、通常3ケ月間が多いですが

【みんなでFX ライジングサン】は6ケ月間。




教材を読み

口座開設&インディケーター設定などに手こずると

あっと言う間に

2ケ月位経っちゃいますから

初心者さんの現実をご理解くださった上で

サポート期間を設定している点も魅力的ですね。




6ケ月間あると

ゼロから始めた方でも

「勝つための質問」が浮かぶように

なっていますよ。




「専門用語もすぐ分かる、FXの基礎情報」ほか

他ては手に入らない特典を2種

なごみからもお付けしますので


「専門用語が分からず、進められない、、」と

お困りになるコトもありません。


こちらの画面「なごみ特典付き」をご確認くださいね。

aaa

【みんなでFX ライジングサン】
ボタン



前回、大人気であっという間に終了し

今回、再販になりましたが

「販売期間」が未定で、いつ終了するかが分かりませんので

お見逃しのないように、どうぞ。




あなたも

少額の資金から始められる朝活FXで

一緒に、複数の収入の柱を築きませんか。



あなたとご家族の笑顔が増えますように。



ご不明な点は遠慮なく

お問い合わせくださいね。(*´▽`*)







サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。