あーーーた
恥を知りなさい!


( `ー´)ノ byデビ夫人?



あっ、失礼しました。m(_ _)m


驚愕の事実が発覚し

思わず

「金城将忠くん、モラルって知ってる~??」

と聞きたくなってしまった

なごみでゴザイマス。( ^-^)ノ



先日記事にした

金城将忠(きんじょうまさただ)氏の 

最新最速の丸投げ投資システム。


■前回記事:最新最速の丸投げ投資システム



kinjou (1)

他人のオファーを

マルパクリしていたんです。

ウソが平気な金城将忠丸まさただの最新最速の丸投げ投資システム業界激震怒りMAXの大炎上!!


国家機密





いやぁ、驚きましたよ。



でも1番驚いたのは

泉忠司氏でしょう。

”誰でも億万長者”と謳った

ドラゴンアカデミーの主催者です。




泉忠司氏の怒りはMAX?

彼のフェイスブックがこちら。

泉氏





【シェア希望】

僕は他人の批判を基本的に一切しませんし、
誰かに対して怒ることもほとんどありません。

でも、これはあまりにヒドイので激怒しています。

金城将忠。
この人は「下級講師」と呼ぶのさえもったいないほどの
「クズ野郎」です。
http://kin-thmy.com/blog/st/(※註:現在削除されています)

金城さん、あるいはそのスタッフの誰かがやってるのかもしれないけど、
あのさぁ、他人の文章を丸パクリして自分の商品売るの、やめてもらえない?

しかも、LPのキャッチコピーから本文、構成、動画ページの文章、メールアドレス登録後にステップで届くメルマガの文章・・・
何から何まで完全に丸パクリなんだけど。

「著作権」って言葉知ってる?

お前みたいなクズ野郎の存在はインターネットビジネス業界全体にとって
本気で迷惑なんだよ!!!!!

つい言葉が悪くなってしまいましたが、
僕が公の場でこれほど酷い言葉使いになってしまうほど、
怒りが頂点に達しているということです。



写真を見比べてください。

1枚は2015年12月~2016年1月に募集した
「泉忠司ドラゴンアカデミー」の動画ページの冒頭部です。

111.jpg



もう1枚は2016年11月現在募集されている
金城とかいう人の動画ページの冒頭部です。

222.jpg


最初からいきなりこれです。
100人いたら100人が丸パクリと言いますよね。
このレベルでの丸パクリというか、ただのコピーペーストが
ずっとずっと続きます。

違うところを探すのが困難なレベルでまったく同じです。

しかも、先ほど申し上げたように、どこかの文章の一部とかではなく、
LPから動画ページやメルマガの文章まで、
プロモーションの素材をすべて丸パクリなのです。

「参考にした」とか「モデリングした」と言うのかもしれませんが、
ここまでの完全コピーは節操のなさにも程があります。

怒りを通り越して、笑いさえ出るほどです。
いったいどういう神経でこんなことをやるのか。


金城将忠が正真正銘の偽物で、下級以下の講師だということは間違いありません。

本人がやってるのか、ライターがやってるのか、マーケティング担当者がやってるのか知りませんが、他人のコンテンツを完全に盗むような人や会社がまともなわけがありません。

誠実さのかけらも、倫理観のかけらも、
講師としてのプライドや情熱のかけらさえも微塵もない。



こんな人の商品にお金を使い、
こんな人から学ぶ生徒さんたちが不憫でなりません。


「年収10億円を稼ぎ続けている」と実績をうたってますが、
それさえ嘘に違いありません。少なくとも僕はそう思います。

だって、こんな人が年に10億円を稼ぎ続けられるわけがないじゃないですか。

動画ページの再生回数もすでに25,000回を超えているようですが、
これもただの仕込みでしょうね。だって、業界のあらゆる記録を凄まじいレベルで
塗り替えて「超えるのは不可能な伝説」とまで言われている
「泉忠司ドラゴンアカデミー」のキャンペーンと
同じレベルでの再生回数の増え方ですよ。

ドラゴンアカデミーのプロモーション素材を全部パクってるから、
その結果が出てもおかしくないのでしょうか。

とは言え、そんなにリストが集まってるような雰囲気もありませんし、
いったいこの動画を見る人がどこにこんなにもたくさんいるのだろうと
疑問に思わざるをえませんが・・・。


こういうふうにFacebookやメルマガに書かずに
弁護士から内容証明を送ろうとも思いましたが、
僕の塾のプロモーションを何から何まで丸パクリされた文章で、
この下級講師以下のクズ野郎のところに入塾する人が
一人でもいたら絶対にダメだと思い、

あえてこの記事を投稿しました。

僕は常々言ってますが、学ぶなら絶対に超一流の講師から学んでください。

こういう誠実さも情熱もまったくない、
他人の文章を丸パクリしてお金儲けしようというふざけたことをする人は
撲滅しなければなりません。


皆さんの周りの方への注意喚起のためにも、ぜひこの記事をシェアしてください。





全くですね。


丸パクリ平気

お金さえ稼げたら

モラルなんて関係ないね!


という姿勢にゲンなりします。


モラルって

食べモノの名前だと思ってるのかしら?('∀';)



教えます、助けます

と言って

他人のアカウントを勝手に使ってた

ナンてお話もありますからね。


関わらないのがイチバンです。

気を付けて行きましょう!





サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。