こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



アメリカ の大統領選も

決着しましたが

不動産王のトランプ氏

を見ていて思い出したのが

今年の長者番付けの順位。



トランプ氏、何位だと思われますか。



広がる経済格差、ツノル不安。これからの未来は大丈夫デショウカ。



ダウンロード
REUTERSロイター/Carlo Allegri





話題のドナルド・トランプ氏は

324位だそうですよ。


ちょっと意外じゃなかったですか?

もっと、上位なのカナ?と

思っていました。



フォーブスが

今年の長者番付けを発表した時の

記事がこちらです。



1位は、やはりこの方。

ビルゲイツ
Photo by Chesnot/Getty Images
ビル・ゲイツ氏(60才)  
資産額:750億ドル マイクロソフト/米国

既に定位置となっていますね。


2位
2_20160302134805bee.jpg
Photo by Xurxo Lobato/Getty Images
アマンシオ・オルテガ氏(79才)
資産額:670億ドル ZARA/スペイン

ファストファッションの帝王となったZARA
昨年の4位からランクアップ。


3位
3_20160302134759ff9.jpg
Photo by: Adam Jeffery/CNBC/NBCU Photo Bank via Getty Images
ウォーレン・バフェット氏(85才)
資産額:608億ドル バークシャー・ハサウェイ/米国

言わずと知れた、「投資の神様」
昨年と同じ3位をキープしながらも、資産増。


4位
4_2016030213480144a.jpg
Photo by Victor Chavez/Getty Images 
カルロス・スリム・ヘル氏(76)
資産額:500億ドル アメリカ・モービル(通信事業)/メキシコ

昨年の2位から順位を落としましたね。
とは言え、トップ5の常連。


5位
6.jpg
Photo by Chip Somodevilla/Getty Images
ジェフ・ベゾス氏(52才)
452億ドル アマゾン/米国

昨年の15位から大幅ランクアップ。
大躍進ですね。
ワシントン・ポストの買収は功を奏したのでしょうか・・??


大躍進といえば
6位に
6m.jpg
Photo by David Ramos/Getty Images
マーク・ザッカーバーグ氏(31才)
446億ドル フェイスブック/米国

昨年は16位。
1年で100億ドル以上も資産を増やしたんですね。


日本人で、ランクインしたのは

57位 柳井正氏(67才)
146億円  株式会社ファーストリテイリング

昨年の41位から、ランクは落としたものの、
日本人1位をキープしたようです。

*出典:ForbesThe World's Billionaires
    Forbes JAPAN より






トランプ氏のご息子

10歳になるバロン君のお部屋は

ニューヨークマンハッタンの5番街にあり

セントラルパークの目の前に位置する

あのトランプタワーの

ワンフロアー全てだそうです。(´Д`)ハァ…

1トランプタワー


桁違いのお話で

もう、どんな日常を送っているのか

庶民には想像もつきません。




でもですね

なごみの知人もトランプタワーに

住んでいたんです。

ウソォ~と思えるホントのお話。

あるトコロには、あるんですねぇ。('∀';)




経済格差が進む中

貧困撲滅に取り組む

国際NGO「オックスファム」が

今年発表した記事によると


富裕層のトップ62人の資産は

下位36億人の資産と同じだとか。




世界人口が約73億人ですから

人口のほぼ半数と、たった62人の資産が同じ

だなんて。。 驚愕の事実。

■関連記事:CNN.co.jp




日本でも経済格差は

広がっていますので

これからが

マスマス心配になリ

不安はツノル一方ですね。。((+_+))



もう、先が恐ろしくなりますが

嘆いていても何も解決しませんから

自分達で何とかするしかありません。



改めて

収入の柱は複数持たなければ!!

と強く思えますね。



何かあってからでは

遅い(>_<)ので

出来るうちに、出来る事を

始めておきたいですね。



キャッシュポイントは

多くて困る事はありませんし

実績を上げている方の多くは

複数のビジネスを平行させています。



先ずは

出来る事、1つに絞って始めるのがいいですよ。

そして、徐々に

ステップアップをしていきましょう。(*´▽`*)




――安心して進められるネットビジネス--------------------------------


■国内無在庫転売:http://nagominet.jp/blog-entry-371.html

■国内無在庫転売(個人指導):http://nagominet.jp/blog-entry-577.html

■海外無在庫転売:http://nagominet.jp/blog-entry-484.html

■YouTube:http://nagominet.jp/blog-entry-165.html

■FX:http://nagominet.jp/blog-entry-573.html

■株:http://nagominet.jp/blog-entry-283.html



そうそう

たまにご質問をいただくのですが

なごみは”ポイントサイト系”を

おススメしておりません。


理由は

時間が掛かる割に、入る金額が少ないですし

止めてしまうと、その時点で終わりだからです。


同じ時間を使うのでしたら

・稼ぐためのスキルが身に付く

・放置しても売上げが上がる仕組みを作る

のが良いと思います。




何から始めるのがいいか

迷われたら、遠慮なくご相談くださいね。


右上のメールフォームから

お気軽にご連絡ください。(*´▽`*)















サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。