こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




人生

いつ、何があるか

分からないものですよね。




大切な家族を、自分自身を、あなたは守り抜けるか?


a_2016091821293288c.jpg






頭では、そう考え


”1日1日を大切に”

”思ったことは、直ぐに”



と思っていても


日々の忙しさに紛れて

つい、その大切な事を

忘れがちな自分が居ます。




そんな中

とても悲しいことに

先日

ある方のご主人が

お亡くなりになりました。


まだ若くして

奥様、お子さんを残して

天に召されました。




ご家族の深い悲しみを思うと

胸が張り裂けそうになりますが


誰にでも

起こり得る現実なのだと


改めて考えされられました。




もし

あなたが会社員でしたら


次のお給料日になると

お給料は自動的に振り込まれ

それが”当たり前”
のことに

なっていませんでしょうか。



次のお給料日まで凌げば・・

来月も、再来月も

振り込まれるであろうお給料を

当てにするのは当然のことだと思います。


ですが、万一

ご主人に何かあったら??







自営の方は??


長い年月の中

よい時期、そうでない時期が

必ずある事から


余裕のある資金繰りを

考慮していたとしても


万一の事があった場合

今までと同じように

万事スムーズに進むとも限りません。






何ごとも無いのが1番ですが

命には限りがあり

病や思わぬ事故は

自分の意志では避けられません。




万一の事があった時に

大切な家族・自分自分を

守り抜くのは

複数の収入源です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたは

収入の柱をいくつ

お持ちでいらっしゃいますでしょうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






インターネットビジネスは


・副業でも

・小さなお子さんがいても

・スマホしか操作できなくても



収入を得る事ができます。




あなたは

その可能性にお気付きだからこそ

このブログを読んでくださっている

のだと思います。




スタートが1日・1ケ月

と遅れるごとに

生涯年収は減り続けます。


新たな収入の柱を

作り上げる時間は

刻々と減り続けているのです。







複数の収入の柱があれば

万一の事があった時にも

大きな助けになります。


何事も無い時には

安心感と気持ちの余裕を

もたらしてくれます。





あの時

始めておけばよかった・・

という事のありませんよう


大切な家族・自分自身を守り抜くために

あなたも

今日から

一緒に始めてみませんか。



副業で

収入を上げている方々が

増えています。


あなたにも出来ますよ。

お気軽にご相談くださいね。











サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

     *信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
      ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にお問合せください。

右サイドバーのメールフォームからお願いいたします。
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、当サイトからのメールマガジンやその他のご連絡、ご質問に対する回答として、電子メールの送付に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性お呼び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。