こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



あなたは文章を書くことが

お好きすか?

”好きこそものの上手なれ”

の言葉のように


ネットビジネスも

好きなコト、関心のあるトコロ

から始めてみる事


をお勧めしております。




理由は

”続けるコト”

これ無くして

目標達成はあり得ないからなんです。



Catch the Writingキャッチザライティング横山直広 ナニゲニ良かった。お役に立ちますように!



ctw.jpg

■キャッチザライティング:オファーページ

特定商取引法に基づく表記
販売業者名 Catch the Web Asia Sdn Bhd.
運営統括責任者 横山 直広
所在地 Suite 7-03, Level 7, Menara IGB, Mid Valley City,
Lingkaran Syed  Putra, 59200 Kuala Lumpur
電話番号 050-5586-3870
メールアドレス member@ctw-asia.com





横山直広さん

インターネットを使うコトで

5億円以上の売り上げを

上げた方です。




ネット上で何か販売しようと考えると

必ず「文章を書く」作業

が出てきますよね。



販売に限らず

「考えをお伝えたい」

「良いモノを知っていただきたい」

「賛同者を募りたい」

「お願いごとをしたい」
 


などなど


どんな場合も

文章で伝える必要が出てきますので


分かりやすく伝えられるスキル

無いよりも

有るに越したことはありませんね。




特に

会社や店舗の経営

サイトやブログなどを運営を

していらっしゃる方には


必須のスキルになりますので

知っておいて損は無いお役立ち情報です。






コピーライティングは大切

と考える一方で


テクニカルな事に

気を取られ過ぎる必要は無い




個人的には考えておりますが


感じたことを端的にお伝えできた方が

よいですものね。





実際の教材はこちらで

動画で各コンテンツ毎に説明

されています。


cw



基本的なコトがしっかりと抑えられて

観て学べる内容になっています。


・相手にとって価値のある情報を
 お届けするコト

・価格以上の価値を提供するコト



これは

ネットビジネスに限らず

どんなビジネスを行う上でも

大切ですが


そういった、当たり前なのに

”書くこと”に気を取られ

意外と抜けてしまいがちな大切な点

思い出させてくれる内容です。


ボタン






この教材の中で

横山直広さん

”スワイプファイル”が大切。
8割方それで決まる。


とお話ししていらっしゃいます。


スワイプファイルとは

過去にうまくいった

コピー文章のコトですが


ここは

あなたが携わる分野によると思います。



成功例をたくさん知る事は

必ず役に立ちますし


真似てみることで

上手くいく場合も多々ありますので



ご自身が携わる分野の成功例

・お客様の反応がよかった時のコピー例

・売り上げがよかった時のコピー例

・魅力的に感じたコピー例


などを集めてみるのもいいですね。




ただ、、、

情報商材に関しては

これをお勧めいたしません。

簡単に稼げます

・誰でもできます



というような謳い文句の方が

受けはよいですが



実際にご購入下さった方が

・その通りにできなければ

・稼げなければ


手にしていただいた意味は無く

あなた自身の信用も

失ってしまうからです。





ビジネスは信頼。

信用なくて
大きくすることは
出来ないですものね。







コピーライティングは奥が深く

プロのコピーライターさんは

・商標、薬事法、景品法 など

さまざまな法を頭に叩き込んだうえで


法に抵触することなく

魅力的なコピーを書いています。

*ネットビジネス業界を除き・・ですね(;´∀`)



いきなり

同じようにはいきませんが

この教材で学ぶと

・どんなポイントを押さえると
  共感していただける文章が書けるのか

・よさを分かりやすくお伝えできるか

・購入喚起を高める方法
など

お役に立つ内容がたくさん詰まっています。



お値段も比較的リーズナブルで

良心的だと思います。



これから

コピーライティングを学んでみたいと

お考えの方にお勧めです。



お役に立ちますように。



ボタン












サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1