こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



またまた出ましたよ。

投資AIによる完全自動FX。



世界最高峰の投資会社

ゴールマン・サックスの

天才エンジニアが開発したとか?!


ホントウでしたら

ちょっと見てみたいですよね。



ゴールドオートバンクサクセスプロジェクト 結城純 AIでFXはアブナスギマス!



160802_004.jpg

URL:http://gold-auto-bank.com/lp/1gabsp/

特定商取引法表示
無し





ドヨ~ン。。。 ( ̄△ ̄)

ショッパナから

アリマセン。。



表示が義務付けられている

特定商取引法表示無い時点で

関わらない方が賢明です。





ゴールマン・サックスは

確かに一流ですが

本当にそこに関わり

契約や提携する会社・人物でしたら


特定商取引法表示などは

当然のコトとして

しっかり表記します。


そんなトコロでミスるようでは

オハナシになりません。

信用にキズが付きますからね。







ゴールマン・サックスに限らず

大手企業が

新規で契約・提携する際には

自社の信頼に傷を付けないよう

相手選びも慎重です。



徹底した調査を行い

信頼に足る実績を重ねていると

判断された場合のみの

契約・提携ですから


オーナーを知っているから~

などと謳い

それを売りにするような会社・個人は

そもそも相手にもされません。





もう、この時点で、

誇大広告に満ちた

OUTな案件と判断できます。






投資関連は特に

大きな損失に繋がる

可能性もありますから

しっかりとしたトコロでないと

本当に危険です。



過去

被害に遭われた方々の多くは

このケースに該当します。



関わらないよう

お気を付けくださいますように。











とは言え

ご興味のある方も

いらっしゃるかもしれませんので

念のために見てみますね。





メールアドレスを登録してみると

無料セミナーへのお誘いです。


”おめでとうございます!”

 50名限定の特別無料モニターへ



と、人数限定にすることで

価値を高めているようですが

冷静に行きましょう。






主催の結城純さんが

こちらの方。

結城純2


スゴーイ謳い文句ですね。



動画はタップリ1時間超え。

ご覧いただく必要もありませんが

ご参考に貼っておきますね。





紹介動画の中で

結城さんは

AIと搭載したFXの自動ツールを使い

完全自動で億単位のお金を

稼いでいるとお話しています。




更に

・そのFX自動ツールがどれほど凄いか

・ご自身が会社員時代は優秀だったコト


・退社後アフィリエイトを教わろうとして
 800万円騙し取られ自殺も考えたコト

・絶望の淵にいる時に、母親の優しさが
 沁みたと、涙ながらのシミジミ話  


・パーティで証券会社のオーナーさんと 出逢った 

などなど

語られているのですが



動画を観終えた時には

ガクリ ○| ̄|__脱力。







極々一部

フムフムと聞ける部分はありました。



FXで負けない為のポイントとして

・インターバンクに直結した証券会社を選ぶ、と。
 

これは

プロトレーダーさんもよく話す内容ですが

それ以外は、???の連続。




結城さん曰く

・リスクをゼロにするために

インターバンクに直結している

証券会社のオーナーと繋がる必要があり

それは

金融市場の裏情報を事前に

教えてくれるからだと。 (゜Д゜)




1920年代にあった

金融恐慌の時も

一部資産家達が事前に

お金を引き出していた?

なんてお話しも

無くはないですけどねぇ。。




とすると

結城さんが

ゴールマン・サックスなど

大手証券会社のオーナーと

密接に繋がるほど

魅力的で、信頼のおける人物か?

は問われるトコロになりますね。





今回の動画で

そこまでは見つけられなかったナ。。



怪しい案件に付きものの

泣いちゃうシーンもありましたが

魅力的とはほど遠く。。




例えば

結城さんの経歴

・有名なIT関連会社に務めていて1位になった

との事ですが


ドコのドンナ部門で、1位になったのか

など具体的なコトは話されず

漠然としていますので

自画自賛としか映りません。





・ネットビジネスで

800万円の損出を出し

自殺も考えた後のFX参入

とのお話しもありました。




とくると

( ̄。 ̄)あの~~~~ッ

申し訳ないのですが


・AIを搭載したツールの開発費

・ゴールマン・サックスの天才エンジニアへの報酬

・10年、負け知らずのプロトレーダー用報酬など

多額の費用を捻出できる状況に

あったとは思えないんですけど。。









ゴールドマン・サックスの名を

語った上に

完全自動で永久的に【現金を増やす】ほか

興味、関心を引きそうな言葉のオンパレード。



・再現性100%と謳っている辺りも

誇大広告のナニモノデモありません。



”100%、必ず、絶対”などのワードを

使う事は禁じられていますから。





・年金の破綻などで不安を煽り

・ギラギラ時計、タワーマンションを見せての
 成功をイメージさせ

・命を懸けて、成功させる(?) と


と怪しい案件の典型的なパターンです。





どこから、どう見ても

信憑性を裏付ける内容は

見当たりません。




この案件を紹介すると

紹介者に1200円が

支払われるようになっていますので



それらの費用を回収するために

無料セミナーへ行くと

高額塾、もしくは

高額投資をお勧めされるでしょう。




余りにも危なすぎる案件です。

くれぐれも

お気を付けくださいますように。




FXでしたら、これいいですよ。

ボタン
















サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

     *信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
      ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にお問合せください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?と思ったら

右サイドバーのメールフォームからお願いいたします。
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。