*追記、フラッシュゾーンFXは販売を終了しました。
      ミリオネアトレードFXは販売中です。



こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



毎日ポチポチしていらっしゃいますか?

もちろん!

FXのコトです:笑

なごみも連日ポチポチしています♪





どっちがよいのかなFX? ミリオネア・トレードFX と フラッシュゾーンFX




ポール氏2

■レターページ:ポール・ジモンFlash Zone FX ラストオファー



読者さまから

どちらがよいの??

と、ご質問をいただきましたので

記事にしておきますね。



そして、なごみが

負けなくなった理由も

コッソリお伝えします。



フラッシュゾーン FX ラストオファー

ボタン

 *販売終了しました。




さて、どちらがいいかについてですが

どちらも、いいんです!!:笑

ホントウです。



内容が素晴らしいことは

教材をGETして、複数名で検証し

ちゃんとよい結果を出せていますよ。



どちらの教材も

とてもわかりやすいので

その点もご安心くださいね♪





選ぶ時のポイントですが

あなたのライフスタイルや

トレードしやすい時間帯に

合わせて選ぶといいですよ。




■フラッシュゾーンFX

比較的短時間で決済をする

スタイルですので

・会社から帰ってからの時間帯
 21~24時位にトレードしたい方

・日中、比較的パソコンを確認
 しやすい方

・ササっと短期決戦したい方



ポールさんご自身も

21時過ぎから本格的に

トレードしているそうですよ。





トレードチャンスは多いですし

チャートを見つつの裁量決済なので

ご自身でポジションを持つタイミングや

決済のタイミングなど、

FXの技術を

しっかり身に付けることができます。




何といっても

ウォール街、プロ中のプロ

プロップファームの

敏腕トレーダーですからね、ポールさんは。



*関連記事:プロップファーム





もうひとつ大きな特長は

あなたが望むのであれば

プロトレーダーへの道も夢ではなく

その環境も望める点。


これは、他にはなかなか無い、大きな特長です。

  ■関連記事:ポール・ジモンさん








一方

ダイスケさんのミリオネア・トレードFXは

比較的ゆっくりとトレードするスタイルです。


ミリオネアFX1okuenn


■ミリオネア・トレードFX
ボタン



王道・堅実な「トレンドフォロー型」の

スイングトレード”という手法です。


値動きの大きな流れに沿って

数時間~数週間の時間をかけて

ゆっくりトレードする手法なんです。



おススメは4時間足ですので

・頻繁にパソコンを見るのが苦手

・ポジションを持った後は、
 自動的に決済してくれるスタイルがお好きな方


にしっくりきます。


その分、トレードチャンスは少なめになります。








トレード時間やスタイルでは選べない。。

と仰る方には

・FXを少し聞いたことがある方

・ある程度ご経験がある場合は

ポールさんのフラッシュゾーンFX

ポール氏2





・FXは、全く初めて!!という方には

ダイスケさんのミリオネア・トレードFX

ミリオネアFX1okuenn


がいいと思います。





そして、なごみが

負けにくくなった理由ですが

ヒトコトで言いますと

欲張らないようにしたからです♪:笑~

ホント

教材で言われる通りにしてからなんですよ。





FXを始めた頃は

せっかくやってるんだから、、と

つい欲が出てしまい


利食い&損切をしないでいるうちに

大きく負けてしまう。。




もう少しだけ、、

という欲張りな気持ちが

教材で教わっている内容から

ズレてしまうんですよね。

お恥ずかしい。。( ´艸`)




ポールさんも、ダイスケさんも

・ルール通りに淡々とトレードする事が大切!

・トレードに感情を入れない!




と仰っているのですがその通り

少しの欲張りを止めて

淡々と利益を重ねるようにしてから

負けなくなったんです(^-^♪


結果的に

トータルでの利益も増えましたよ。

 


ポールさんは

1度で100pips取ることが大切なんじゃない

常々仰っていますが

全くその通りでした。





あなたも

極上ホンモノのFXで

生涯役立つスキルを身に付けて


いくつになっても収入を得られる

不安の無い、明るい未来を手に入れませんか?






FXの技術を身に付けたら

・大切なご家族や自分自身を守り

・笑顔の数を増やす

こともできます。



これをキッカケに

・大切な家族に心配をさせない

・ご家族との時間を思いっきり楽しめる

そんな明るい未来を

手に入れるチャンスです。





どちらの教材にも

特典をお付けしていますので

ご決済時は「なごみ:特典付き」の表示を

ご確認くださいね。



お分かりにならない点が

ございましたら

右上のメールフォームから

遠慮なくご連絡ください。



明るい未来をご一緒に。






サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

     *信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
      ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にお問合せください。

右サイドバーのメールフォームからお願いいたします。
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、当サイトからのメールマガジンやその他のご連絡、ご質問に対する回答として、電子メールの送付に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性お呼び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。