こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ





彗星のごとく現れたポールさん。

更なるステップアップの為に

一度アメリカへ戻っていましたが

8ケ月振りに

戻られましたよ。




今日は

ポールさんの

経歴などについて

触れてみたいと思います。



投資関連は

ヒトが見えないと心配ですよね。







ポール・ジモンさんはプロ中のプロ!なのに驚くほど分りやすく稼げるFX♪



paul.jpg

■フラッシュゾーンFX
ボタン






このお写真はランチ会に

参加させていただいた時のモノです。



ポールさんは

元SMBキャピタルに所属していた

プロトレーダー。




SMBキャピタルは

プロップファーム*
   *proprietary trading firmの略

と呼ばれるプロのトレーダー集団。




■SMB CAPITAL オフィシャル動画






プロップファームでは

トレーダーを育成し

自らの資金のみ運用して収益を上げる

ことを目的とした会社なんです。

  


一般的なファンド会社は

多くの投資家から

資金を募り、その資金を代行して運用し

利益を上げて手数料を収益としてます。





それに対し

プロップファーム

自社の資金のみで運営していますので

トレーダーの損失が自社の損失に直結するため

非常に高いスキルを求められるのが特徴です。




ファンド会社のように

”損失が出たので、また投資家から募ろう”

という訳にいかないですものね。


なので、

同じトレーダーでも

プロップファームに在席する方は

より厳しい環境の中でスキルを磨いているんです。






そんなSMBキャピタルで素晴らしい実績を

出したことから

そのプロの手法を日本で

広める事を認められたのが

ポール・ジモンさん。




ウォール街直伝

プロ中のプロが実践している手法を

惜しげもなく教えてくれるのが

フラッシュゾーンFXなんですよ。
ボタン


SMB.jpg
(左側がポールさん)






ポールさんは

このプロップファームを

日本に作りたいとお考えがあり

”トレーダーを育てる”コトも

視野に入れて



”ポール・ジモン トレーダーズファミリー”

も運営しています。



実際、その教え子さんの1人

ニックネーム”聖子ちゃんカット”と

呼ばれていた方は


20万円からスタートして

ほんの数か月で

500万円超えを達成!!
されたんですよ。




と、言うように

バズーカ的威力のある

ロジックと手法は

実証済みです。



■フラッシュゾーンFX:ロジックと手法はこちらをどうぞ。






ポールさんも

SMBキャピタルに入る前は

とても大変な時期があったそうですが


FXに救われ、今があり、諦めなければ

夢を実現してくれるのがFXだと仰っています。







ポールさんの

コトバで忘れられないのが


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FXの技術を身に付けたら

一生涯、自分だけでなく

大切な家族も守る事ができるんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホント

その通りだと思います。







ポールさんは、もともと自己資金

約150万円からスタートしたそうですが

今は、3.9億円!!
        
              



フラッシュゾーンFXの教材は

初級、中級、上級

コンテンツが分かれていますので

ゼロから学びたい方にも優しく

スキルに合わせてステップアップ

していくことができます。


購入者画面




ポールさんご自身も

だいたい21時~深夜1時位の間に

トレードすることが多いそうですので


会社から帰ってからの時間帯に

トレードすることもできますね。





投資ですので、もちろん

きちんとスキルを身に付ける必要がありますが

そのロジックと技術は

SMBキャピタルの折り紙付きです。






もっと早くから始めていたらよかった。。

というのがわたしの正直な感想。




一度身に付けたスキルは永遠です。

あなたも、生涯スキルを身に付けて

不安の無い生活を手に入れませんか?



収入が増えたら、増えただけ

幸せにできる人の数も

周りの笑顔の数も増えます。




大切なご家族を

自分自身を守り抜く一生涯使えるスキルを

あなたも身に付けてみませんか?



■フラッシュゾーンFX
ボタン




やらなければ何事も始まりませんよね。

少しづつでもステップアップしていけるのも

フラッシュゾーンFXのよいトコロ。



ウォール街プロのノウハウを学ぶ

絶好の機会。

どうぞ、お見逃しなく。






サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 





★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。