こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




もし、あなたが投資にご興味がある

FXを始めてはいるけれど

・ポジポジ病 or モジモジ病

でなかなか成果が上がらない

そんなことがおありでしたら、朗報ですよ♪




【4DFX】シンプル イズ ベスト♪ FXは”日本の美学”で勝ちに行く!錬金スキャルロジック 酒巻滋 



4dsmall.jpg


レターページ:【FX】4DFX 錬金スキャルロジック



特定商法取引法に基づく表記
販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 志賀政典
所在地 東京都千代田区神田神保町1-5-1-6
電話番号 03-5244-5344
メールアドレス info@4dfx.jp






FX界ではご存知の方も多い

「酒巻さん」が開発した

驚くほどユニークなチャート

もうご覧になられましたでしょうか?




初めて見た時に

なごみはビックリ!

こんなにシンプルで、見やすいチャートがあるの??

が第一声でした。


あまりにも気になったので、、

はいっ、GETしました!


<教材トップ画面>
4dfx教材






そのちょっと驚きのチャートと

利用者さんの声がこちらなんです。







ご覧いただきましたように

ロウソク足が無い、

チャンスの時だけチャートが形成される

トニカク、勝つために作られたチャートなんです。



ご存知の通り

ポジポジ病 は、ポジションの略、必要以上にトレードをしてしまうため
        ルールから外れたトレードへ繋がり、負けてしまう。

モジモジ病 は、モジモジとして積極性がなくなり、損切や利食いを
         確定できなくなってしまうことで、チャンスを逃してしまう。
        

 
 

思うように稼げないなぁ。。という方や

不安でタイミングを逃してしまう、初心者の方々が

陥りやすい症状なんですね。

なごみもそうでした:笑

           


酒巻さんはシンガポール在住で

過去にもFX関連のシステム開発の実績が多々あり

ご自身がトレーダーとして活躍しながら

企業やトレーダーへのシステム提供をしてきた方なんです。




今までは

・「さまざまな機能を付加する」ことで

 玄人好み、プロの間で評価の高いシステム開発

 をしてきたそうですが




初心者の方々は特に

気持ちが入りやすいので、

・不要なトレードをしないよう

・損失のコントロールがしっかりできるように


惑わせる要因を、思い切って排除して

トレードチャンスが ”明確” に見えるよう


開発したのが、この4DFXなんです。



ナルホド~。

だから他には類を見ないシンプルさだったのですね。


ありますよね、

情報が多すぎで、わからなくなるコト。




「情報を削ぎ落とす」ことで

合理的に勝ちに行くのが4DFXなんです。





「シンプル・余白の美」は日本の美学

なので、このシンプルさは

感覚的にも

ス―っと受け入れやすい

のかもしれません。





とは言え

”見たいモノが見られない”のは不安、心モトないですよね。

ご安心ください。 

ちゃんと選べるようになっていましたよ。


1.最もシンプル版
シンプル



2.よりトレードの精度を高めたい時版
2



3.フル機能装備版
3_2017022613360689e.jpg


  
4DFXはエントリーのお知らせが

段階的に表示されますので

バタバタ慌てることもなく

焦らずトレードできるのも安心材料。



もちろん

スマホへのお知らせ機能もありますので

チャートに貼りつく必要もありません。

お忙しい主婦の方や会社員の方も

便利で、負担なく進められますね。



教材の中身は

・口座開設方法、FXとは・・から

動画でしっかり説明されています。


ボタン




海外のプロトレーダーは

負けない為に何をしているか

ご存知でいらっしゃいますか?


答えは●●を入れない。

それが書かれた特典をお付けしますね。



これから始められる

あなたにも

安心して進めていただけますよう

”TACオリジナル特典” 

を2種類ご用意いたしました。


特典

■4DFX:特典付き■


1.用語解説から、FXの基礎の基礎

2.負け組トレーダーに共通する、ある●●  です。
 *複数のプロトレーダーから収集した情報を簡潔に纏めていますので
   必ずあなたのトレードのお役に立ちます。


ボタン


 ご決済時は
 ■なごみ:NAGOMI-NETオリジナル特典付き をご確認くださいね。
   ご決済後、直ぐに手にしていただけます。

201603231323364d1_20170226132125f3a.jpg





ご不明な点は、お気軽にお問合せください。









サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1