こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




目指せ!詐欺商材の撲滅。

被害に遭われる方を、お一人でも減らせるよう

同じ志を持った人達とチームで活動しているのですが



その中のひとり、

行動力に溢れたメンバーが

ある情報商材系のセミナーへ

決死?の潜入捜査をして来てくれましたので

あなたにもお知らせしますね。



【実録!潜入捜査】これが、とある情報商材セミナーの実態!大阪編





オファーレターで派手に宣伝していたある案件

●●●が出来上がった、

●●●お金が入ってくる、 

などなど謳っていたオファーのセミナーです。


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報告です。

会場には◯◯氏本人と、△△△△氏が来ていました。
客は5、60人位は居たかな~。

で、商材の中身は当初twitter自動集客ツールを強調していて、

私もそう思い込んでいましたが、

むしろ最終的には自分の得意な分野で情報商材を作り、
一般に販売するところまで到達して稼ぐ

・・集客ツールはそのための・・

というものでした。

サイトの中身をチラ見させてもらいましたが、
市販ツールでいうと、フォローマティックにライタスティックが
付いた感じです。

あと、
情報商材販売で成功した先輩達が使ったブログ記事もズラーっと有り、

それにリライトツールが付属しており、
自分のブログやメルマガで使用することができるそうです。

とにかくボリュームはハンパなくありました。

今、既に入会した人の日報もスタッフ用管理画面でチラ見させてもらいましたが、116名いました。

◯◯氏は200名位で運用したいそうです。



そうなんです!

スーパーで例えると、閉店間際の惣菜弁当状態になっているんです。

「もし、興味があるけど金銭的に厳しいかたは、本日だけですよ。
 できる条件(金額)を言って下さい」


がクロージングでした。

ローンチから2ヶ月経って定員に達していないので、
今回のセミナーとなった様です。



あっ、そういえばこんなことも言ってました。

「ネット上ではボク詐欺師ってことになっているんですよ~、

でもあれは
そう書けばアイツらお金入ってくるから書いているだけなんですね、
そういう商売があるんですねぇ・・」(笑)

スタッフは5名体制だそうです。
そして、今日モバイル類を持ってこさせたのは、
その場で※※※アフィリエイトセンターに全員登録させられまして(笑)

オプトインで300円の報酬が全員に入るところまでやった後、

「こういったところ40社あります。
 一ヶ月5件程度案件がありますので、平均1500円として1500×40で
 6万円、一年間で・・」

あと、自己アフィリはもちろん、

不要品販売と

携帯MNPキャッシュバックのこの3点が即金スキームで、

教材費以上の稼ぎがでるので実質0円で学べるそうです(苦笑)


ちなみに、△△氏は今、
「山を買って砂利を売るという不要品販売やっています」

といって会場の笑いを取っていました。





閉店間際の惣菜弁当状態にププっと大笑い。

表現が上手すぎマス。

本当に価値のあるモノでしたら

叩き売りなんてするかしらね。



●●使える●●なんて言っていましたから

旬や賞味期限があるなら

●●使えるなんて言えませんもん。




人が集まっていないと言っても

既に116名も入ったようで

その方々は大丈夫でしょうか。

200名目標で、サポートが5名。


しかも、高額。。



どんな塾でも

よいトコロとそうでないトコロが

あると思いますが

過去、同氏が進めた高額塾も

評判よろしくありませんので心配です。




初心者でも簡単、時間も掛かりません

と謳っていましたが、

・自己アフィリエイト
・不要品販売、
・無料オファーアフィリエイト
・集客 を

いっきに進めるのですから

初心者が、簡単、時間もかけずになんて

できるでしょうか。。



何とか!

参加される約200名の方々が実績を出せるようにと

願うばかりです。。









サクラ


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  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



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★桜1







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