こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



ここちよい週末をお過ごしでしょうか。



人気の小西玲太郎さん主催

「俺塾2.0」の内容を

今日はご紹介しますね。

「俺塾2.0」と「独立起業プログラム」

は同じ??




俺塾2.0の中身は?動画公開 小西玲太郎 クルテルの1周年後はドウデショウ??



orejixyuku.jpg



とってもヒラタクいうと

アフィリエイトや商材を買う側でなく

あなたが、売る側になりましょう。



そのために、この塾で

12ケ月間かけて、人生を変えましょう。


ということです。



今以上に、詐欺的商材、中身の無い商材が

大量に市場にバラマカレルことにならないよう

きっとお考えがあると思うので、そこにも期待。


こんな残念な

見ていてこころが痛む結果が増えてしまう、、ことの無いように。

関連記事の1をご覧いただけましたら、嬉しいです。

 ■関連記事:1
 ■関連記事:2
 ■関連記事:3
 ■関連記事:4





塾生の方が出す、情報の精査や

ハンドリングを

小西さんや大森さんがどうお考えか、、

で随分違ってきそうですね。



情報を購入された方、サポートを受けた方が

ガッカリしたり、悲しんだりでは。。ねぇ。



法人:会社は、個人だけでなく、

社会へも貢献してこそ

日本企業の一員だと思いますし



会社が大きくなるほど

会社としてのモラルは当然のコト

品位・品格、社会貢献度なども問われますよね。


そこも含めて、クルテルに期待♪



ちょっと堅苦しくなりましたので、

お時間がある方は動画をどうぞ。
  
    *2時間以上あるんです。




この大がかりなプロモーション開始前に

小西さんは、与沢さんに会いに行っていますよね。

久々の再会を懐かしむとともに

アドバイスも、もらってきたのカナ??




別の動画でも語られていたように

「ネットスターになれます、します」

とありましたので




目だってナンボのブランディングに

ご興味がある方は、チャンスかもしれません。

一方

フィクサーのように、目立たず進めたい方には

向いていないかもしれませんね。



リアル or ネットビジネスの垣根が

どんどん無くなる中、

もともと商品やノウハウをお持ちの方や会社様が

ネット展開として応用する方法もあるかも。


どちらも、同じく、最高150万円コースですが

より、リアルでのビジネスに軸足を置いたのがこっちで、

より、従来のネットビジネス的発想が

この「俺塾2.0」なのかな?と印象でした。


クルテルの今後に興味津々。

引き続き、検証していきたいと思います。





【動画:概要】

動画の「1時間8分あたり」から具体的な説明があります。

動画のスタートは、プロモーションビデオ風。
続いて、チャーリー松本さん?のお話。


概要は

7つのフェーズに分かれている

1.ビジネスマインド、を上げるメニュー
2.プロダクトの構築
3.集客の準備
4.教育の為のシステム
5.販売ページの作成
6.リピート促進(他商品の販売)
  *俺塾では定額で購入いただけるシステムを採用(?)
7.事業拡大



具体的には

【365日毎日】
・5分程度の音声講話と、
・ビジネス ノウハウメールが届く

【月1本】
・1本メインコンテンツ動画が届く
・2回、質問に対し小西さんの回答が更新される
 音声でのコンテンツ(個別対応&シェア)

【スタートからの6ヶ月間】=「準備期間」
・宿題に応えていくだけで、構築できるようになっている。

・・・その後(略)・・・・


慎重にどうぞ。









プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、当サイトからのメールマガジンやその他のご連絡、ご質問に対する回答として、電子メールの送付に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性お呼び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。