はじめまして ( ^-^)

なごみ です。



ネットビジネスで、収入が増えて

時間に余裕ができたら

素敵なことですよね。



なごみは、もともと

リアルビジネスにネットを

活用する方法を学びたくて

色々検索しているうちに

インターネットビジネスを知りました。



それまで代理店にお任せ状態でしたが

自分でもちゃんと知っていないと、、

という事で


商材を手にしてみたら・・・

・それって、ほぼ詐欺じゃない?
そんなモラルの無い事まで?
物理的に無理 だと思うんですけど。。


ネット上では、そんな情報に

溢れていることに驚き!


リアルなお仕事では考えられないような

誇大広告、モラルのケツジョ。


あなたも

そんな感想を持たれたことは

ありませんでしょうか。




高額塾なら少し違うかしら?

と入塾してみたり

いろいろな商材を手にしましたが

購入後、内容やサポートに

ガッカリしたことが多々あります。




もちろん、中には

よい情報も盛り込まれているのですが

そこに辿り着くまでに

ものすごく時間がかかったり。。




でも、色んな商材を手にしたおかげで

・リアルビジネスへも活用できるものも見つけ

・ごく僅かならがも、よい教材があるコトを知り

・ネットで収入も得られるようになりました。




そんな経験から

ポリシーは
 ネットもリアルも同じ。
 信頼と誠実さが大切。


 あなたには
 遠回りせずに、進んでいただきたいな
と思っています。



・人に言えないやましい事はしない。

・お友達に購入をお願いするビジネスはしない。

・ネットもリアルと同じコンプライアンスとモラルを持って進める。



そんな、心地よく進められるネットビジネスを

お伝えしています。









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



高額塾 は、さすが ”高額” なので

とても充実した教材が送られてきます。

  *そうでない塾もありますから、要注意です。

CDは1枚1時間程度のモノが30枚以上。

CDにはタイトルが付いていないので

観るまでは、どんな内容かも分からず。。 コレハ フシンセツ・・



更に

日々、多数の動画が配信されてきます。

マニュアルを読み、動画を

見聞きするだけでも

かなりの時間がかかります。




休日は

セミナーを開催してくださったりと

情報はヒジョーに充実し

盛りだくさん。




なごみが入った高額塾は

内容も充実していましたし

”仲間”と称するメンバーには

とても親切な方々も多くいらっしゃいます。




ですが、大勢の塾生がいると

個人的に

アドバイスをいただくどころではナイ

のです |´⌣`*|



自分に向いているのかな・・?
こんな記事でいいのかな・・?
なんて言ってるヒトは・・・
論外?!




ネットビジネスでは

さまざまなタイプの方法

があります。



どんなサポートを受けたいか

によっても

高額塾の価値は変わってきます。



・大勢の中で学園祭的に楽しく進めたい。

・少人数で学びたい。

・1対1で教えてもらいたい。



加えて

1日に使える時間もヒトそれぞれ。






ノウハウを 惜しみなく公開

してくださったことはさすが!ですし

DVDはサポート終了後も大いに活躍します。


ですが、入ってみるまで

・どんな内容?
・自分に向いているか?

は分かりにくいですよね。







情報商材の約90%が詐欺まがいと言われるなか

ホンモノ・自分に合うモノ

を見分けるまでには

とても時間がかかります。




気になる商材を手する前に

・この商材大丈夫?
・自分に向いているカナ? 
を検証いただけるよう


商材の内容、ホンモノ・ニセモノを

お伝えしています。( ^-^)ノ 




そして

あなたがネットビジネスで

収入を得られるよう

パーソナルなアドバイスで

サポートをしていますので



・上手く進められない

・パソコン操作が苦手

・大勢でなく、1対1でアドバイスを受けたい


とお考えでしたら

右上メールフォームから

遠慮なくご連絡くださいね。







*******************************************





さまざまな方とのご縁を通して

痛感したことがあります。


それは

金額の多少に関わらず
いくつになっても
「収入があり続けること」
笑顔とこころの余裕に繋がる。


ということ。



ヒトは

「今、持っているモノやお金が減り続けること」

に大きな不安を抱くんですね。



貯金が無い方はもちろん、
それなりに貯金がある方も、
億単位の資産がある方でさえ、
「お金が減り続けると恐怖を感じる」
そうです。




充分に蓄え、早期リタイアした方々も

数年経つと、目減りした通帳の残高を見て・・・(-_-);

不安を感じ、またお仕事を始められる

諸先輩方々が多くいらっしゃいます。
    
 *詳しくは、今後記事にしていきますね。



こころに余裕を持ち

笑顔溢れる日々を過ごせるよう (^-^)

「いつでも、収入があり続ける状態」を構築
しておきたいですね。






昇給無し、リストラ有り、の世の中でも

ゆとりある、心配のない日々を

送り続けられますように ( ^-^)ノ

応援しています。


一緒にがんばりましょう♪




ご相談事は

右上のメールフォームから

お気軽にどうぞ。


■プライバシーポリシーについての表記







107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1