こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



とっても大切なことを

お伝えし忘れていました。


YouTubeをおススメしている理由の

大事なポイントのひとつでしたのに。。(゚-゚;)


それは

「速く成果が上がる」=「モチベーションが上がる」

という点です。




YouTubeに限らず

インターネットビジネスでは

「ゼロを1にすること」が大きな壁

と言われていますように

いかに

速く「初報酬を得るコト」ができるか

によって、その後

続けられるかにも繋がるんですね。




確かに

ブログなどでも、作業をしているのに

いつまでも利益が出ない

と、モチベーションが下がりますよね。



その点

YouTube


1つでも動画をアップすると

収益はほぼ発生しますし

金額以上に

「誰か見てくださいましたか?!」

というコトでも

モチベーションが上がるんです。

これは他には無い楽しさなんです







せっかく始められたにも関わらず・・ムリ・・

という場合には

2ヶ所どちらかでつまずく場合が

多いんです。




・1つは

 「グーグルアドセンス」の取得で躓いてしまう。

 グーグルアドセンスは 

 広告収入を得るために必要なモノで

 グーグルさんに申請し、許可を貰うと取得できるのですが

 ここで躓いてしまう方が意外と多いのです。

 難しくはないのですが

 効率よく進める、ちょっとしたコツがあるのです。




・2つ目は

 取得したグーグルアドセンスをご自身の動画に「紐付け」する点です。

 せっかく取得したアドセンスをご自身がアップした動画に紐付けないと

 グーグル側が「許可を出したあなたの動画」と認識できず

 広告収入を得られないまま、になってしまうのです。



 これから始められる方が躓きやすいこの2点を

 「わかりやすく、画像を多用して解説」されているのが

 ■YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムです。

ads2.jpg




もちろん

・動画の作成方法

・アクセスの集まりやすい動画の種類

・動画を拡散し、多くの方に見ていただく方法
 など

も纏められていて、正にバイブル(≧▽≦)



これから始められる方用の教材は

他にもあるのですが

内容が凝縮しているのに

他よりリーズナブルで良心的

それと

購入者専用の「サポートフォーラムページ」

があるからなんです。




同じ教材を見て進めている方々が

・ワカラナイことを質問したり

・新たに更新された情報が公開される 場所です。

閲覧するだけで、大体の疑問点は解決できますので

多くの人が投稿する共有ページへの参加が

苦手な方にも便利です♪


販売者さんからの

サポートメールも定期的に送られてきますので

”新たなナルほど情報”も届き続けます。





一方

”極 KIWAMI"

YouTubeのオーソリティー

とも言われる小西さんが

作られた情報ですので、

ガンガン収益を上げるために

ひとつの動画を

複数の収益源へ拡張させる秘策


が満載です。

極
■極 KIWAMI


ですので

グーグルアドセンスの取得方法や

登録についての

基本的な情報は無くても大丈夫!


ガンガン進めたい方には

圧倒的にコチラがおススメです♪

両方あれば、鬼に金棒ではありますけどね。



極 kiwami

オーソリティ小西さん

直々のサポート30日間も付いています。

もちろん、なごみもサポートいたします。 

何日と言わずにね。




この極を入手して、なごみも

1つの動画から得られる収入源を

大幅に増大&作業効率アップしました。

なごみのあるチャンネルは

125ヶ国*以上の方々に

ご視聴いただいています。 
Thank you~♪ 



ちょっと慌ただしく

YouTubeチャンネルに手を付けられずにいた間も

新規登録者さん(動画を観てくださる方)が

グングンと増えていて驚いています。

☝( ◠‿◠ )☝さすが小西さん。

  *国数はアナリティクスページより
   Youtube統計情報では
   ・70 か国以上でローカル バージョンを提供しています。
   ・YouTube は 76 の異なる言語でご利用いただけます(インターネット人口の 95% をカバー)。とあります。

  




●●さま、今、頑張っていらっしゃる頃かと思います♪

グーグルアドセンスさえ取得しまえば、あと少し!!

楽しいYouTube生活はもう目の前デス ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

応援しています。


では、また!







107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1