・FX ポール・ジモン特集のカテゴリ記事一覧

信頼を失うことなく、気持ちよく進めるネットビジネスを始めてみませんか。

カテゴリ:・FX ポール・ジモン特集

・FX ポール・ジモン特集のカテゴリ記事一覧。信頼を失うことなく、気持ちよく進めるネットビジネスを始めてみませんか。

・FX ポール・ジモン特集
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノ彗星のごとく現れたポールさん。更なるステップアップの為に一度アメリカへ戻っていましたが8ケ月振りに戻られましたよ。今日はポールさんの経歴などについて触れてみたいと思います。投資関連はヒトが見えないと心配ですよね。ポール・ジモンさんはプロ中のプロ!なのに驚くほど分りやすく稼げるFX♪■フラッシュゾーンFXこのお写真はランチ会に参加させていただいた時のモノです。ポールさんは...

記事を読む

・FX ポール・ジモン特集
少し大きい文字こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノウォール街直伝ポール・ジモンさんのフラッシュゾーンFX。相変わらずの人気ですね。実は今だけカムバック記念価格で特別にこっそり再販しているのをご存知でいらっしゃいますか。SMBキャピタルの社内マニュアル流出? そのロジックは!ポール・ジモン フラッシュゾーンFX■レターページ:ポール・ジモンFlash Zone FX 特定商取引法表示販売事業者名 株式会社 ISK capital運営統...

記事を読む

・FX ポール・ジモン特集
 こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノあなたはFXに興味がおありですか?きっと、あるからこそこの記事を読んでみようかなと思ってくださったんですよね。即金も可能で大きく稼げる可能性のあるFXは大勢の人が実戦していますね。数あるFXの中でも秀でた逸材として人気の高い伝説フラッシュゾーンFXポール・ジモンさんが返ってきましたよ。【Flash Zone FX】ポール・ジモン   ■レターページ:ポール・ジモンFlash Zone FX 特定商...

記事を読む

【FX】ポール・ジモンさんのプロフィール&目指すのは●●Paul Zimon フラッシュゾーンFX






こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ





彗星のごとく現れたポールさん。

更なるステップアップの為に

一度アメリカへ戻っていましたが

8ケ月振りに

戻られましたよ。




今日は

ポールさんの

経歴などについて

触れてみたいと思います。



投資関連は

ヒトが見えないと心配ですよね。







ポール・ジモンさんはプロ中のプロ!なのに驚くほど分りやすく稼げるFX♪



paul.jpg

■フラッシュゾーンFX
ボタン






このお写真はランチ会に

参加させていただいた時のモノです。



ポールさんは

元SMBキャピタルに所属していた

プロトレーダー。




SMBキャピタルは

プロップファーム*
   *proprietary trading firmの略

と呼ばれるプロのトレーダー集団。




■SMB CAPITAL オフィシャル動画






プロップファームでは

トレーダーを育成し

自らの資金のみ運用して収益を上げる

ことを目的とした会社なんです。

  


一般的なファンド会社は

多くの投資家から

資金を募り、その資金を代行して運用し

利益を上げて手数料を収益としてます。





それに対し

プロップファーム

自社の資金のみで運営していますので

トレーダーの損失が自社の損失に直結するため

非常に高いスキルを求められるのが特徴です。




ファンド会社のように

”損失が出たので、また投資家から募ろう”

という訳にいかないですものね。


なので、

同じトレーダーでも

プロップファームに在席する方は

より厳しい環境の中でスキルを磨いているんです。






そんなSMBキャピタルで素晴らしい実績を

出したことから

そのプロの手法を日本で

広める事を認められたのが

ポール・ジモンさん。




ウォール街直伝

プロ中のプロが実践している手法を

惜しげもなく教えてくれるのが

フラッシュゾーンFXなんですよ。
ボタン


SMB.jpg
(左側がポールさん)






ポールさんは

このプロップファームを

日本に作りたいとお考えがあり

”トレーダーを育てる”コトも

視野に入れて



”ポール・ジモン トレーダーズファミリー”

も運営しています。



実際、その教え子さんの1人

ニックネーム”聖子ちゃんカット”と

呼ばれていた方は


20万円からスタートして

ほんの数か月で

500万円超えを達成!!
されたんですよ。




と、言うように

バズーカ的威力のある

ロジックと手法は

実証済みです。



■フラッシュゾーンFX:ロジックと手法はこちらをどうぞ。






ポールさんも

SMBキャピタルに入る前は

とても大変な時期があったそうですが


FXに救われ、今があり、諦めなければ

夢を実現してくれるのがFXだと仰っています。







ポールさんの

コトバで忘れられないのが


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FXの技術を身に付けたら

一生涯、自分だけでなく

大切な家族も守る事ができるんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホント

その通りだと思います。







ポールさんは、もともと自己資金

約150万円からスタートしたそうですが

今は、3.9億円!!
        
              



フラッシュゾーンFXの教材は

初級、中級、上級

コンテンツが分かれていますので

ゼロから学びたい方にも優しく

スキルに合わせてステップアップ

していくことができます。


購入者画面




ポールさんご自身も

だいたい21時~深夜1時位の間に

トレードすることが多いそうですので


会社から帰ってからの時間帯に

トレードすることもできますね。





投資ですので、もちろん

きちんとスキルを身に付ける必要がありますが

そのロジックと技術は

SMBキャピタルの折り紙付きです。






もっと早くから始めていたらよかった。。

というのがわたしの正直な感想。




一度身に付けたスキルは永遠です。

あなたも、生涯スキルを身に付けて

不安の無い生活を手に入れませんか?



収入が増えたら、増えただけ

幸せにできる人の数も

周りの笑顔の数も増えます。




大切なご家族を

自分自身を守り抜く一生涯使えるスキルを

あなたも身に付けてみませんか?



■フラッシュゾーンFX
ボタン




やらなければ何事も始まりませんよね。

少しづつでもステップアップしていけるのも

フラッシュゾーンFXのよいトコロ。



ウォール街プロのノウハウを学ぶ

絶好の機会。

どうぞ、お見逃しなく。






サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 





★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。













» 記事の続きを読む

【フラッシュゾーンFX】ポール・ジモン フィボナッチ数列は不変だからこその強さ!







少し大きい文字こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ




ウォール街直伝

ポール・ジモンさんの

フラッシュゾーンFX。


相変わらずの人気ですね。

実は今だけ

カムバック記念価格で

特別にこっそり再販
しているのを

ご存知でいらっしゃいますか。




SMBキャピタルの社内マニュアル流出? そのロジックは!ポール・ジモン フラッシュゾーンFX



SMB_201706011214360bb.jpg
■レターページ:ポール・ジモンFlash Zone FX

特定商取引法表示
販売事業者名 株式会社 ISK capital
運営統括責任者 佐塚 浩政
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿7-17-16
電話番号 070-6560-1618
メールアドレス support@flashzone-fx.com





この記事を見つけたあなたは

とてもラッキー。


今だけ

先着200名限り特別価格

で手に入れる事ができますので

先にお伝えしておきますね。

■レターページ:ポール・ジモンFlash Zone FX :特別価格






ポール・ジモンさん

ニューヨークにある

ウォールストリートの投資会社に

在席していた

プロ中のプロトレーダーなんです。

■SMBキャピタル オフィシャルサイト





”SMBキャピタル”


という会社で

素晴しい成果を上げたことから

ウォール街プロトレーダーの手法を

日本で広める事を認められて


この

フラッシュゾーンFXの販売に至ったんですよ。




1ポールジモン





さて

本題の中身ですが



このフラッシュゾーンFXは

インジケーターツールを使いますが

基本的に裁量決済です。



インジケーター上で

フラッシュゾーンと呼ばれる

”三角形”が出たら

トレードチャンスなんです。




これまでの

FXツールは、

過去の膨大なデータを分析して

未来こうなるだろうと予測

する、統計学によるものです。



そんな中

ウォール街出身のプロトレーダー

ポールさんは

・ツールに頼るだけでは、決して勝てない。

・海外プロトレーダーの間では
 統計学に基づいた手法は否定されている。



ポールさんはキッパリ断言しています。




なぜかと言うと

実は

FXツールは”ランダム”なんですって!!

驚きですよね w|;゚ロ゚|w





それに対して

このフラッシュゾーンFXは

”フィボナッチリトレースメント”

と呼ばれる理論に基ずいています。




フィボナッチとは

宇宙や自然界に存在する

不変の”黄金比”


フィボナッチ


巻貝やカタツムリ、花びら、絵画など

”人が美しい”と感じるものは

不思議と

このフィボナッチ数列になっているんですって。




この”不変の黄金比”を使って

フラッシュゾーンFXは

トレードをしていくんです。





とは言え

ポールさんの教材は難しくなく

文字だらけの理論教材ではありません。


管理画面にログインすると

各項目があるのですが

ぼぼ全て

「動画でPC画面を写しながらの解説」


です。




教材のナカミをチラリとお見せしますね。

購入者画面

■レターページ:ポール・ジモンFlash Zone FX


メニュー

・初心者向け講座からスタートして
・MT4の設置方法
・フラッシュゾーンとは何か
・スペシャルインジケーターイーグルアイダウンロード
・Q&A
・初級者から上級者までの動画マニュアル

などなど

充実かつ安心できるコンテンツです。




しかも

ポールさんが必要に応じて

都度、教材の内容を更新してくれるので

常に最新情報へ自動的に更新

されるんですよ。

いいでしょう?




スタート時に開設する口座ですが

裁量決済なので

どの証券会社でも構わず

選択肢の広さも魅力です。



FXに限りませんが

サポートは重要なポイント。

同じ内容でも

サポートの質で全然違いますものね。



「その後、いかがですか?」とメールをくださる

ポールさんの温かさとサポート力は

お墨付きですから


特に、これから始めてみたい、、

とお考えの方にも

ご不安のおありの方でも

安心して進めていける教材です。


  *ランチ会でも、ポールさんのお人柄と熱意が伝わってきました♪
     ■関連記事:ポールさんランチ会





もしもあなたが

現金を手に入れ、少しでも増やしたい、、、

とお考えでしたら

迷わずおすすめいたします。



1日もし1万円稼げるとすると

1ケ月スタートが遅れると

30万円の損出にもなりますよね。


FXなど

投資は生涯学習ですから

早く始めた方が有利な事は間違いありません。


正直に言うと

「もっと早くに始めたらよかった・・」

わたしの感想です。



FXの技術を身に付けたら

お金の問題から

・大切なご家族や自分自身を守り

・笑顔の数を増やす

こともできます。





これをキッカケに

生涯スキルを身に付けて

・大切な家族に心配をさせない

・ご家族との時間を思いっきり楽しめる


そんな、にこやかな未来を手に入れませんか?





このブログ経由でご購入くださいました方に

ポールさんからいただいたプレゼントと

オリジナルの限定特典をお付けしています


負け組トレーダーの共通点

 個人トレーダーが、負け続けて相場から退場させられる、本当の原因は

 トレーダーの心理状況にあります。

トレーダー


複数のプロトレーダーからヒアリングして纏めた

負け組トレーダーに共通する6つの点を解説しています。



■レターページ:ポール・ジモンFlash Zone FX

ボタン













サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1




プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。








ポール・ジモン【Flash Zone FX】ウォール街直伝!SMBキャピタルの社内マニュアル流出か?


 




こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ




あなたはFXに

興味がおありですか?


きっと、あるからこそ

この記事を読んでみようかなと

思ってくださったんですよね。




即金も可能で

大きく稼げる可能性のあるFXは

大勢の人が実戦していますね。



数あるFXの中でも

秀でた逸材として人気の高い

伝説フラッシュゾーンFX

ポール・ジモンさんが

返ってきましたよ。



【Flash Zone FX】ポール・ジモン   



1ポールジモン

■レターページ:ポール・ジモンFlash Zone FX


特定商取引法表示
販売事業者名 株式会社 ISK capital
運営統括責任者 佐塚 浩政
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿7-17-16
電話番号 070-6560-1618
メールアドレス support@flashzone-fx.com






FXの中でも圧倒的に支持されている

ポール・ジモンさんの

フラッシュゾーンFX




自信を持ってお奨めしていますが

他の方々の勝敗はどうだろう、、と

検証癖がムズムズとし:笑


実際に使用している他の方々の声を

ヒアリングしてきました!




まず、評判の良さのひとつに

世界に通用する海外トレーダーだけあって

ポールさんが持つ

情報量、経験量が圧倒的に違うと。



それなのに

・初心者にもわかりやすかった!

という声が多いのも嬉しいですね。



深く理解していらっしゃる方ほど

説明がシンプルで分かりやすいの法則

通り。





マニュアルの中には

初級、中級、上級用と

それぞれに合わせた動画


も用意されているので

経験の度合いに関わらず

満足度が高いんですよ。





さすが!

日本の誇大広告に満ちたFX界

を変えたいと登場したポール・ジモン。


勝率8割、9割なんて言ってる

嘘物トレーダーを一掃する勢いです♪



そんな熱い想いを持ったポールさんですから

サポートの手厚さと親切さも格別。

圧倒的支持の理由のひとつなんです。


FXをスタートする時は

ホントウに理解できるか??

勝てるのか?? 不安ですものね。


ポールさんのサポートは

そんな不安も一掃してくれる

ハートフルな対応。





先日は今年に入ってからの

驚愕のトレード結果についてのメールが届いていましたし

とにかく

ポールさんのFXは

オープンで透明性が高いんです。


クローズドな部分が多い日本は特殊だ!

とポールさんは言及しているだけの

ことはあります。



”その後、どうですか?”なんて

メールを下さる心配りもスゴイ♬







ご経験豊富なあるユーザーさんの

”日本の手法は時代遅れだ・・!”の声に

すっかりハートを奪われたましたが



普段のお仕事の習慣もあり

熱狂的信者の方の声



実ユーザーの大多数の声

両方をヒアリングしないと

気が済まない癖があり・・:笑 してきましたよ。









実際にフラッシュゾーンFXを使っている方々の声


を、ご参考に下に記しますね。


PJ

 ■ポール・ジモンFlash Zone FX





・ジモンさんのロジックの奥深さに驚いてます!!




・運用開始から3ヶ月経ちましたが、
 個人的には30分足でのトレードが一番しっくりきてます。

 こまめにチャートをチェックする必要もなく
 5分足よりも約定率が高いですし
 獲得pips数も多くなります。

 勝率は6~7割程度ですが十分に利益に繋がっています。
 おすすめしてもらって本当にありがとうございました。





・ど派手ななんちゃってプロトレーダーより
 実力主義の外人トレーダーの方がよっぽど信用できますねー





・今月からリアルトレード運用しました。
 今のところ201.6pips獲得、勝率は6割程度





・実際、前の販売価格が安すぎたんだと思います。
 私も実践中の者ですがここまで安定してかち続けられたのは初めてです。
 これまで販売されてきたFX商材に
 まともなものがなかったんだなと良くわかりました。
 値上げと言っても5,000円程ですし
 間違いなく買う価値はあると思いますよ。





・私は昨日購入しました。 買ってよかったです。
 メンバーサイト確認しましたが、大変丁寧に作ってあります。
 変なサインツールとかより、これをお勧めします。 





モット酷評している人はいないのか??

と追加で調べてみたのですが

聞こえてきませんね。



販売されている

FX教材の中でも

やはり、ダントツ1位の評価でした。


ユーザーにちゃんと実績を

出させているからこそ、なんですね





<ポール・ジモンのリアルトレード状況>





このフラッシュゾーンFXは

常に

再販のご要望が多く

アメリカへ行かれる時も

残念だとの声を多くいただきました。




そして今回

いよいよパワーアップしての

再販です。


■レターページ:ポール・ジモンFlash Zone FX
ボタン


関連記事:フラッシュゾーンFXのロジック”フィボナッチリトレースメント”
■関連記事:ポール・ジモンさんプロフィール&ランチ会






なごみブログオリジナルでは

スペシャル特典を2つつけることにしました。


ポール・ジモンのマニュアルでも触れていない部分で

失敗する人の実例を集めた

【負け組トレーダーの共通点】です。



もうひとつは

初めての方でも安心して進められるよう

専門用語をわかりやすく解説した用語集

【FX初級マニュアル】をおつけしていますので

直ぐに始めていただけますよ。




あなたも

フラッシュゾーンFXを手に入れて

一生涯役立つスキルを

身に付けてみませんか?



お金の不安がない

明るい未来が手に入りますように。


■レターページ:ポール・ジモンFlash Zone FX

ボタン







サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸
を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。









Copyright © NAGOMI-NET All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます