■つぶやき部屋のカテゴリ記事一覧

信頼を失うことなく、気持ちよく進めるネットビジネスを始めてみませんか。

カテゴリ:■つぶやき部屋

■つぶやき部屋のカテゴリ記事一覧。信頼を失うことなく、気持ちよく進めるネットビジネスを始めてみませんか。

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノネットビジネスを始めて1ケ月目に約7万円の成果が出た!と嬉しいメールをいただきました。あなたがもしも未だネットビジネスで成果を出せていないようでしたら是非、読み進めてくださいね。【コラボリッチ】ノウハウコレクターさん・初心者さんの救世主!これであなたも成果0円から脱出!URL:http://realshozai.secret.jp/collaborich/lp/特定商取引法表示販売社名 株式会社アドシステム運営...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノネットビジネスはどこに住んでいても始められるのが嬉しいですよね。更に資本金が無くても始められるビジネスがあるのも素晴らしいトコロ。始める前に全体像を知っておくとあなたに合ったネットビジネスを見つけやすくなりますので記事にしておきますね。何から始めると成果が出るのかネットビジネス?迷ったら【転売:サポート付き】から始めてみよう!ネットビジネスはたくさんの種類がありま...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノネットの普及で一部テレビ、新聞での報道から”真実が伝わってこない”ことをご存知の方も多いと思います。そんな中”アメリカを崩壊させた者の正体”と題したメールが届きましたよ。アメリカを崩壊させた者の正体!トランプ大統領誕生、その裏にURL:http://www.realinsight.tv/ 特定商取引に基づく表記事業者名称 株式会社リアルインサイト運営統括責任者 鳥内浩一所在地 東京都中央区銀座6丁目16...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノ前回ご紹介させていただきました知る人ぞ知る”金運神社”その後ご利益はありましたでしょうか。ある読者さまは前回の記事からたった3週間でグンと好転なさいましたよ。 *下に記しますね。【金運神社:Part2】奥宮 ”日本一の金運神社”で参拝 ここ、日本一とも言われる「金運神社」は静寂に包まれた山奥にひっそりと佇んでいます。12~4月下旬までは神社へ向かう林道が閉鎖されますので7...

記事を読む

■つぶやき部屋
*追記:ネットビジネス初めての実践者さまが、 最新情報をお知らせくださいました。 3週間目で、利益7万円を超えたそうですよ。 嬉しいですね♪ 下に追記しました。 こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノ今日はインターネットビジネスで成功への道を進んでいるある読者さまの”実例”と"ネットビジネス成功の法則"について、お伝えしますね。リアルですよ。【コラボリッチ】驚きの 転売手法で利益を大きく!ノウハウコレクター...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノ今日はお知らせです。メールマガジンへご登録くださる時に携帯電話のアドレスですとお送り出来ない場合があるんです。ご質問の回答をお届けできない、、という事が、幾度がございましたので記事にしておきますね。お返事が届かない、お届けできないメールアドレスがありますので、ご確認をお願いいたします。 いただいたアドレスに返信しようとするとメールが遅れない場合があるんです。特にド...

記事を読む

■つぶやき部屋
明けましておめでとうございます。なごみです。(*´▽`*)ノ本年も、どうぞよろしくお願いいたします。”一年の計は元旦にあり”ですものねっ(´▽` )お正月からどんどん進めていきましょう♪と、その前に。お正月と言えばお約束のこちらですね。(*´о`)ノ[賀正]はぁ~、日本の美。お正月からこのブログを訪れてくださいましたあなたにスペシャルプレゼントをご用意いたしました。ヽ(´▽`ヽ)はいっ知る人ぞ知る”金運神社”なんです。今は...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノいよいよ1年の最終日。今年も1年、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。新しい年があなたにっとって希望に満ちた素晴らしい年でありますように。自由な時間と不安のない生活を手に入れませんか。ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が不定期でお届けするメールマガジンです。一緒に、複数の収入...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノクリスマスイヴいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。今日は久し振りの”ちょっとひと息♪”を。温かく穏やかな時間でありますように。お仕事の方もそうでない方も心温まる時間でありますように。イヴの夜に。自由な時間と不安のない生活を手に入れませんか。ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が不定期でお届けするメールマガジンです...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノアメリカ の大統領選も決着しましたが不動産王のトランプ氏を見ていて思い出したのが今年の長者番付けの順位。トランプ氏、何位だと思われますか。広がる経済格差、ツノル不安。これからの未来は大丈夫デショウカ。REUTERSロイター/Carlo Allegri話題のドナルド・トランプ氏は324位だそうですよ。ちょっと意外じゃなかったですか?もっと、上位なのカナ?と思っていました。フォーブスが今年の...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ最近多くいただくご質問がこちらなんですね。”スマホだけでもネットビジネスは進められますか?”答えは、もちろんYES!!・パソコンが苦手でも・パソコンに向かう時間が無くてもネットビジネスで収入を得たいとお考えの方は多いですよね。なごみの読者さまで実際にスマホだけで進められた方がいらっしゃるんですよ。ご本人から了承をいただきましたのでその方が進められた具体的な内容を記事にし...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ人生いつ、何があるか分からないものですよね。大切な家族を、自分自身を、あなたは守り抜けるか?頭では、そう考え”1日1日を大切に””思ったことは、直ぐに”と思っていても日々の忙しさに紛れてつい、その大切な事を忘れがちな自分が居ます。そんな中とても悲しいことに先日ある方のご主人がお亡くなりになりました。まだ若くして奥様、お子さんを残して天に召されました。ご家族の深い悲しみを...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ毎日、充実した心地よい日をお過ごしでしょうか。同じ1日を過ごすのでしたら気持ちのよい時間を過ごしたいですね。ちょっと思う事がありブログに残したいと思います。人生、成功の秘訣は●●●●●の5文字にあり?? お仕事の関係でいろいろな企業様から個人経営の会社様まで上場企業の役員様から新入社員の方々まで幅広く多くの方々と連携を取りお仕事を進めさせていただく毎日はとても充実してい...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ久し振りの”ちょっとひと息♪”たまに音楽にしようかな。あなたはどんな音楽がお好きでいらっしゃいますか?今日は、なごみの好きな曲を。■Norah Jones - Don't Know Whyステキな週末の夜をお過ごしください。...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ突然ですがルイ・ヴィトンの展覧会には行かれましたでしょうか。公式アプリもダウンロードできますので下に貼っておきますね。【旅するルイ・ヴィトン展】 LOUIS VUITTON EXHIBITION TOKYO KIOICHO  東京の紀尾井町ホテルニューオータニに隣接した特設会場で「創業時から今日までを辿る旅」をテーマに多くの作品とルイ・ヴィトンの企業理念に触れる事ができる貴重な展覧会です。この展覧会はパ...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ”ちょっとひと息♪”■Norah Jones - What Am I To You?...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ桜前線が北上中ですが今年の桜をもうご覧になりましたでしょうか。桜の時季にはほんと、日本に生まれて幸せ、、とつくずく思う、なごみでございマス。日本から寄贈された桜の木はボストンを始め、海外にもありますが満開の桜の下での「お花見会」は日本特有の楽しみ方ですよね。アメリカでは外でお酒を飲んじゃいけないでしょう?なのでボストンに住むお友達が、よくお話しています。桜の花びらが...

記事を読む

■つぶやき部屋
こんにちは。なごみです。被災された方々が、宿泊できるお部屋が無料で提供されています。■緊急宿泊所: https://www.airbnb.jp/disaster/southernjapanearthquake TEL:03ー4580-0999  空いているご自宅、お部屋など多くの個人宅が、宿泊所として提供されています。ご高齢の方々、小さなお子さんを抱えていらっしゃる方々ご病気の方までもが、まだ屋外で過ごしていらっしゃいます。お一人でも多くの方へ情報を...

記事を読む

ネットビジネス初めてでも、初月に成果が出ます。





こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



ネットビジネスを始めて

1ケ月目に約7万円の成果が出た!

嬉しいメールをいただきました。


あなたがもしも未だ

ネットビジネスで成果を出せていないようでしたら

是非、読み進めてくださいね。





【コラボリッチ】ノウハウコレクターさん・初心者さんの救世主!これであなたも成果0円から脱出!



527f63e76d3b7dfd2922351dfce24643_t_201707221813293b8.jpeg





コラボリッチ1

URL:http://realshozai.secret.jp/collaborich/lp/

特定商取引法表示
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
担当者 茂木 康弘
メールアドレス hiro@realnetbusiness.jp







このメールをくださった方は

ほんの1ケ月前まで

ネットビジネスで成果が出ず

高額なニセモノ商材を手にしてしまったりで

お困りでいらしたんです。




それが・・・




コラボリッチから1カ月経ちました。
とりあえず、ひと月 5万円の売り上げを目標にして作業してきました。

大まかな結果は
メルカリ トータル売り上げ 50,458円

ヤフオク 3点 7,400円
A8ネットより●●●報酬 12,000円

トータル69,858円です。


私にも できるんですね〜〜
仕入れたものは ちゃんと 売れていくので、楽しいです(^。^)


私なりに 隙間時間をしっかり使いながら 頑張りました。
全て なごみさんのおかげ、背中を押して下さったおかげです。感謝♡

シンプルなコラボリッチの作業ですが、私は
最初は 少し面倒だなと思っていた 仕入れや商品リサーチの作業なども
楽しみながらできています。


なごみさんのサイトにたどり着き、なごみさんにアドバイス頂いてなければ、
私は まだ自分で稼ぐ術をみつけられずにいたかもしれません。
なごみさん、本当にありがとうございます(^^) これからも また色々 教えて下さい。

コラボリッチの稼ぎ方は ベースになるので継続していくつもりです。


なごみさんは いくつか収入の柱をお持ちですよね。
私も なごみさんを目標に 私なりに稼げるよう 頑張りますね。

●●●も 一緒にメルカリに出品してますが、それも売れています。
お金を稼ぐ事は意外に大変… お金の大切さを 身にしみています。


コツコツ作業する事は 嫌いじゃないので
結果が目に見える事が 嬉しいです(^^)


物販は いいです。
シンプルですし、私にもできます。
コツさえ掴めば、どんどん稼げそうですね。


これからも 頑張りますので また アドバイス 宜しくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい! なごみさん、
また メッセージしますね。



527f63e76d3b7dfd2922351dfce24643_t_201707221813293b8.jpeg








始めるまでは、色々お考えになり

スグに始めた訳ではなかったんです。


ですが

始めて早々に約7万円の利益です。



もう

迷い、留まっている時間もモッタイナイすよね。



今では

他の商材には目もくれず

まっしぐらに進んでいらっしゃいますよ。

■コラボリッチを見てみる。
ボタン





こちらの男性は

既に2本目の収入の柱として

ebayを進めていらっしゃいます。


■関連記事:【コラボリッチ:転売】初挑戦3週間で利益7円超え!!





転売は即金性が高いので

おススメです。





これから何かを始めてみたい

未だ成果が上がらないという方は

是非、こちらを覗いてみてくださいね。



更に、大きな利益を目指したい方は

ebayの無在庫転売がおススメです。


今でしたら

ebayホンモノ教材が無料で手に入りますので

こちらからどうぞ。



■ebayホンモノ教材が無料でもらえます。



収入の柱はいくつあっても困りませんよ。(^O^)/












107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。












ネットビジネスに迷えたら、こちらをどうぞ♪あなたに合うホンモノを見つけてください。悩んだら【転売:サポート付き】を。






こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



ネットビジネスは

どこに住んでいても

始められるのが嬉しいですよね。


更に

資本金が無くても始められる

ビジネスがあるのも素晴らしいトコロ。



始める前に

全体像を知っておくと

あなたに合ったネットビジネスを

見つけやすくなりますので

記事にしておきますね。






何から始めると成果が出るのかネットビジネス?迷ったら【転売:サポート付き】から始めてみよう!



迷えたら





ネットビジネスは

たくさんの種類がありますので

どれを始めていいのか

悩めますよね。


オイシイコトバが飛び交い

どれがホンモノなのか

見分けが付きにくいのも

悩めるトコロだと思います。




インターネットビジネスには

大きく4つの種類があるんです。

・YouTube
・転売
・アフィリエイト
・FXなどの投資






それぞれに特長がありまして

・YouTubeは

 一度動画を作ると、放置していても
 売り上げが上がる、という良さがあります。(*´▽`*)

 動画に自動的に表示される広告が収入源で
 再生回数に応じて、Googleがお支払いしてくれますので
 再生回数が多いほど、収入が増える仕組みです。

 スマホで撮影した動画でもOKですし
 パソコンで編集した動画まで
 幅広く広告収入を得ることができるんですよ。

 カメラが趣味でしたり、動画を撮るのがお好きでしたら最高ですね!

■YouTubeご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-165.html
■動画まとめサイトご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-93.html
■撮影をせずに、海外向け人気動画も作れるご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-709.html





・転売は

 安く仕入れて高く売る、シンプルな方法なので
 ネットビジネスが初めての方にも進めやすいんです。(*´▽`*)

 同じ転売でも
 ”商品を仕入れてから販売する=有在庫転売”
 ”売れてから商品を仕入れる=無在庫転売”があります。

 今まで、「無在庫転売」を一番に推していましたが
 さらに、初心者さんに稼げるようになっていただくために
 仲間が独自に開発したノウハウと、コミュニティによるサポートをつけて
 条件がイイものをご提案できるようになりました。

 ですので
 とにかく初めてで心配・・・と仰る方は、なごみと同じチームメンバーが
 しっかりサポートをしている「コラボリッチ:国内転売」ですと
 驚くほど早く利益が上がりますよ。

 コラボリッチで、”転売ノウハウを学んだら”
 資本金不要で在庫を持つリスクの無い「無在庫転売」
 グングン利益を上げて、ビジネスを大きくしてくださいね。

 どちらの転売も、仕入れに出かける必要がありませんので
 体力のない方も、遠方にお住まいの方も
 自宅に居ながらで進められるのは、大きな魅力です。

■初めて・・でも大丈夫!安心サポート付き国内転売:http://nagominet.jp/blog-entry-688.html
■スマホで完結もできる国内転売:http://nagominet.jp/blog-entry-387.html
■ビジネスを大きく飛躍させる無在庫輸出転売:http://nagominet.jp/blog-entry-484.html






・アフィリエイトは
 
 ブログを書いて、そこで商品をご紹介する方法で
 文章を書くのがお好きな方や
 ある程度、パソコンのスキルをお持ちの方に向いています。(*'▽')

 ココは、パソコンのスキルに加え、
 商品を説明する文章によって大きく売上げが異なるんです。

 商品の良さを分かりやすく、魅力的にお伝えできる文章
 コピーライティングが必要になりますので、
 やはり、文章を書くことがお好きな方は有利ですね。

 また、既にブログやサイトでアフィリエイトを進めていらっしゃる方や
 会社やショップをお持ちの方は”メールマガジン”の発行が有効です。

■ブログアフィリエイトご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-543.html
■メールマガジンご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-220.html




・投資は

 資本金が必要になりますが、
 今手元にあるお金をグンと増やす事が出来ます。(*´з`)
 銀行に預けていても増えませんから、魅力的ですよね。

 投資は生涯学習ですし、モチロン
 資本金が減ってしまうリスクもありますので
 万一、無くなってしまっても平気なお金で始めるのがいいですね。

 数分で数万円の利益♪も実際にありますので
 資本金が出来たら、是非チャレンジしてみるといいですよ。

 資本金は多いに越したことはありませんが
 2万円位からスタートする方が一番多いんですって。

■FX関連記事:http://nagominet.jp/blog-entry-905.html
■株関連記事:http://nagominet.jp/blog-entry-283.html
■暗号通貨(仮想通貨)関連記事:http://nagominet.blog.fc2.com/blog-category-37.html




あなたにピッタリの
ネットビジネスは
見つかりそうでしょうか?




どれも

「始めない事には、収入を生みません」
「続けない事には、収入は上がりません」ので

ご興味のあるモノ、楽しいと感じられるから

スタートなさるのが、いいですよ。

楽しいと、長く続けられますしね





もしも

ん、、、??と未だ、、、と

悩まれるようでしたら

転売から

始めてみるのがいいですよ。


”一番早く、確実な収入源”になるからなんです。




多くの読者さまも進められて確信。 

パソコン、スマホの操作が

そう得意でない方も

”転売”は、最も確実に利益を上げられます。




ある読者様のお話。

今年、危ないスクールに入りかけて

ご相談をいただき、そのスクールは中止。


副業で、無在庫転売を始められ

今は安定的に

15万円以上の利益を毎月上げて

いらっしゃいます。

クリスマスシーズンには

1ケ月50万円の利益を超えましたよ~!(*´▽`*)ノ



もちろん、投資以外は

翌日から大きく即金で~ ^^) _$¥~~

とは行きません。


ですが

ネットビジネス

きちんとしたホンモノ情報を選んで

真面目に進めたら

副業でも、ちゃんと利益が上がります♪




”即金”のコトバに魅かれ

・ニセモノを手に入れてしまったり

・次々と着手して


遠回りしてしまうことがありませんように。





シッカリと成果が上がる

”ネットビジネス第一歩”におススメ

を記しておきますね。


ご不明な点は遠慮なくご相談ください。(´▽` )


■とにかく初めてで、不安。。と仰る方にはこちらをどうぞ。
■個人指導で利益を加速させる国内転売は、こちらをどうぞ





ゆとりある生活

不安の無い生活基盤を築いて

いつも笑顔が溢れる素敵な年にしていきましょう!



正しい情報を手に入れて

新たな収入の柱を築いてくださいね。


あなたの成功を願っています。







サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。




トランプ大統領誕生の裏に!アメリカを崩壊させた者の正体? ザ・リアルインサイト






こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



ネットの普及で

一部テレビ、新聞での報道から

”真実が伝わってこない”

ことをご存知の方も多いと思います。


そんな中

”アメリカを崩壊させた者の正体”

と題したメールが届きましたよ。



アメリカを崩壊させた者の正体!トランプ大統領誕生、その裏に



トランプ大統領

URL:http://www.realinsight.tv/

特定商取引に基づく表記
事業者名称 株式会社リアルインサイト
運営統括責任者 鳥内浩一
所在地 東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル3F
TEL/FAX TEL:03-5408-6104 FAX:03-5408-6204





トランプ大統領が就任してから

・TPP離脱

・移民入国規制

・メキシコ国境に壁を作る など


就任早々に

大統領令にも署名し

早々に変化が起きていますね。





大統領選の頃から

為替相場も乱高下し

今も、為替相場も荒れていますね。




少し話は変わりますが


アメリカ大統領選挙中のタイミングに

アメリカの連続ドラマを観ていたんです。

アマゾンプライムで。(#^^#)



そのドラマは

数年前に

アメリカで放映されていたモノで


アメリカ政府で働く人達と

弁護士達の日々の奮闘を描いた

ノンフィクションだったのですが



その中に

正にアメリカの大統領選を

話題にしたシリーズがあり


そこで

「トランプ大統領、誕生した」

「ヒラリーも惜しかったが。。」


と。 えっ?(;'∀')



トランプ氏が大統領であることを

前提とした内容になっていたんです。



ドラマは数年前のモノですが

ちょうど大統領選中に観たこともあり


・そんな前からトランプ氏が出馬することになっていたの?
 しかも、ヒラリー氏も。



ヒラリー氏の出馬は

随分前から周知の事でしょうが。




そして

蓋を開けると当選したのは

ヒラリー氏ではなく

トランプ氏。





映画の中で

”公にされない真実”

が描かれることがある

とは言われていますが


驚いた出来事でした。




そんな事もあり

このタイトル

”トランプ大統領誕生の真実”




どの世界にも

フィクサー的存在はいて

見えない所で操っているのでしょうね。




これを

ネット上で放映する会社

ザ・リアルインサイトは

テレビ・新聞などでは

公にされない”真実”


を伝える事を目的としたメディアです。








今回の内容は

有料:4,980円ですが

もし、ご興味がおありでしたら

どうぞ、ご覧ください。



■”トランプ大統領誕生の真実”視聴

URL:http://www.realinsight.tv/












サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。






















【金運神社:Part2】奥宮 荘厳な空気に佇む ”日本一の金運神社”






こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ




前回ご紹介させていただきました

知る人ぞ知る”金運神社”


その後

ご利益はありましたでしょうか。



ある読者さまは

前回の記事から

たった3週間でグンと

好転なさいましたよ。

 *下に記しますね。



【金運神社:Part2】奥宮 ”日本一の金運神社”で参拝 



201701030111233ea - コピー





ここ、日本一とも言われる

「金運神社」

静寂に包まれた

山奥にひっそりと佇んでいます。




12~4月下旬までは

神社へ向かう林道が閉鎖されますので

7ケ月の間だけ

訪れる事ができる聖地です。





山深い道を延々と進みますので

車で無いと

行きにくい場所にあるんです。


nagominet4_20170218125757051.jpg




曲がりくねった

急な坂道を進むと

突然、目の前に現れる山頂。


nagominet3_20170218125755df0.jpg



そうです

富士山頂です。



普段、目にすることの無い

大きな富士山頂に

感動しながら

車を進める事、約10分。



nagominet6_20170218125906109.jpg




車を降り

徒歩で向かうと

その”神聖な社”

見えてきます。




標高1,700mに位置する

「奥宮」です。


nagominet8.jpg




「奥宮」には

3つの社があり

参拝の順序が決められています。




先ず

最も古い社で参拝を

します。


nagominet5_20170218125758771.jpg





その横に

新たに祀られた

拝殿がありますので



烏居の鈴を鳴らし

その奥にある社

再び参拝をします。


nagominet1.jpg




この社の真後ろには

富士山頂が位置し


この大きさで

富士山の頂を仰ぐ事は

そうありません。


nagominet2_201702181257542f3.jpg






更に

社の後ろ、林の中には

”ストーンサークル”があり

ここでは

3周して参拝をします。


nagominet8 (2)




ここ「奥宮」一帯は

神々しい光を感じる

厳粛な空間



訪れる度に

日頃の決意を改める場所

になっています。







そもそも

この山奥にひっそりと佇む神社が

”日本一の金運神社”として

注目されるようになったのは


船井総合研究所の

船井幸雄氏

「お金に困りたくなければ
 富士山のこの神社へ行くと良い」


とお話しされたのが始まり

と言われています。



経営の専門家

コンサルティング会社の創設者が

お話しするのですから

その説得力と影響力は大きく


経営者の間に広がり

”金運を授かる神社”として

徐々に知られるようになりました。




ご縁あり

20代の頃に連れて来ていただいたのが

始まりですが


その後は

大切な人と訪れる

特別な場所です。








Mt FUJI



世界遺産にもなった

富士山には

世界各国から多くの方々が

訪れていますが


私達、日本人でも

ここを訪れる機会は

そう無いかもしれません。





ちなみに、昨年

富士山8合目までの

登山者数は7~9月の間だけで

約24.8万人だそうですよ。
      (*環境省発表より)






なかなか訪れる事ができなかった多くの方々に
ご縁あり、このブロブグへ辿り着いて下さった方々に



いつもこのブログを訪ねてくださる

あなたに
多くのご利益がありますように。
 ❤¥ ヽ(´∀`●)ノ





ある読者さまのお話ですが

つい3週間前から

ネットビジネスを始められた方は

既に成果を出しいらっしゃいます。

■関連記事:初挑戦から「3週間目で利益7万円」に




始めなければ、利益を生みませんし
続けなければ、利益は上がりません



ですが

正しい情報をモトに進められると

あなたの”新たな収入の柱”になるのが

ネットビジネスです。


是非、”ホンモノの情報”

手に入れてくださいね。


あなたの成功を願っています。




ご不明な点は

遠慮なく、お問合せくださいませ。












サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1







プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。





【転売】ネットビジネス初挑戦から3週間目で利益7万円超え!!嬉しい♪ ネットビジネス成功の法則。






*追記:ネットビジネス初めての実践者さまが、
 最新情報をお知らせくださいました。

 3週間目で、利益7万円を超えたそうですよ。
 嬉しいですね♪
 下に追記しました。

 



こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



今日は

インターネットビジネスで

成功への道を進んでいる

ある読者さまの”実例”と

"ネットビジネス成功の法則"


について、お伝えしますね。


リアルですよ。


【コラボリッチ】驚きの 転売手法で利益を大きく!ノウハウコレクターさん初心者さんも安心。サポート力が違うから上手く行く!


コラボリッチ成功者さま2
■コラボリッチ:レター

特定商取引法表示
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
担当者 茂木 康弘
メールアドレス hiro@realnetbusiness.jp





今朝

ある読者さまからメールが届いたんです。

ご本人に了承をいただきましたので

そのまま転記しますね。


■コラボリッチ開始15日目


なごみさん
こんにちは(^ ^)

コラボリッチ楽しいです!


もうコラボリッチ参加費用の元取れちゃったし、
これから未だ未だ稼げる素晴らしい商材でした。



物販が初めてなのに簡単だし、
コメント来て売れた時の面白さ
(^ ^)



コラボリッチ→ヒロザップに参加する予定です。

物販もう少し極めてから
アフィリエイトを始めようかと考えてます。


■関連記事:コラボリッチ




読者さまが成果を出されるのは
1番うれしい瞬間です♬



それまで

ネットビジネスで稼げずにいらした方が

報酬を上げ

どんどん成功の道を上がっていくのが実感できる


この時は

例えようのない嬉しさなんです。(*´▽`*)




”もうコラボリッチ参加費用の元取れちゃったし”

とありますでしょう?


この方が

”コラボリッチ”に参加されたのは
15日前のことです。



初報酬を上げられたのは

5日前ですから

”たった5日で元が取れちゃった!”

ということなんです。


もちろん、ネットビジネスに

初めて取り組まれた方なんですよ。


コラボリッチ250
■関連記事:コラボリッチ






この嬉しいメールをくださった

Aさん

高額のニセモノ商材を購入してしまった。。

と、ご相談をいただき

返金手続きのお手伝いをしていたんですね。



お仕事もご多忙な方ですので

いつも深夜にご連絡をくださり

”あ~、今日も遅くまでお仕事だったのだろうナ”

と、お身体が心配になる程でした。



お仕事がキツク

退職しようかともお考えになり

・その為にも、何かを始めたい・・
・でも、全く初めてで、不安もアリ・・


と仰っていらしたので



しっかりとしたサポート付きで
”早く成果が上がる転売”

コラボリッチ
をご紹介したんです。

■関連記事:コラボリッチ




一度でも騙されてしまった

ご経験がおありですと

不安な気持ちが大きくなりますよね。



安心して、確実

進めていただきたくて


なごみと同じコミュニティのヒロさんが運営していて

温かいサポート付きの”コラボリッチ”で

早く、ネットで稼げる実感!成功への道筋

を得ていただきたかったのです。

成功1





Aさんが

ネットビジネスで初報酬を手にされた時に

くださったメールがこちらです。

■コラボリッチ開始10日目


こんばんわ

コラボリッチ参加してから10日くらい経ちますが
仕事の合間に

コミュニティのコメント読んだり
商品吟味して仕入れたりして
だいぶ時間かけましたが

準備完了したので
早速●●●に出品したら、売れてたんです
(^ ^)



人生で初
出品から、お客様に購入して頂いた、この嬉しさ



なごみさんにお知らせしたくて
来月からは社員ではなく
バイトとして会社に残り、だいぶ時間に余裕ができるので
ネットビジネスに本格的に取り組みます
(^ ^)

導いてくださり
ありがとうございます!

コラボリッチ成功者さま2





Aさん、メールの公開をご承諾くださり

こちらこそ、ありがとうございます。(*´▽`*)



一度騙されてしまうと

なかなか次に進みにくい中

次へ踏み出された勇気も素晴らしいです。


なごみを信頼してくださったことも

すごく嬉しいです。


このまま、成功への階段を

駆け上ってくださいね!
(*´▽`*)



*追記
■コラボリッチ開始20日目

コラボリッチ始めて3週間くらいかなー
利益が7万くらいになってます。

応用編使わずにです(^ ^)

これから応用編と
コラボリッチやったら
もっといきますね〜


ゆくゆくは
なごみさんのように
他の柱も構築していきます。

今は未だ毎月20万くらいでも嬉しいレベルなので(笑)

では、またご報告しますね。





ネットビジネスを始められて

1ケ月目ですが

利益10万円は行きますね♪



コラボリッチ

”転売の基礎”


が身に付きますので

応用を加える事で、更にレベルアップできるんです。


長く、大きく稼ぎ続けるためにも

始めに「基礎スキル」


身に付けるのがいいですね。







ネットビジネス:成功の法則 




ネットビジネスを成功へ導くには

”法則”があるんです。

成功への階段


それは

「収入」=「やる気」✕「時間」✕「技術」✕「ノウハウ」


これは

掛け算になっていることがポイントで

どれか1つでも”ゼロ”ですと
収入には繋がらないんです。




■正しい”ノウハウ”

なごみがお届けいたします。

兄弟、家族に紹介できないモノは

決してご紹介いたしません。キッパリ!




■”やる気”

やる気を維持なさりたい方は

「しっかりしたサポート付き」を選ばれると

やる気が維持できますよ。

なごみもサポートしておりますが

「成功者さんの中に身を置くこと」

成功への近道です。




■”技術”

これは、パソコンが使えるかどうか

になりますので、人それぞれ異なりますよね。

先ずは、高いスキルが必要ないトコロから

始められるのがお勧めです。


全く自信がない。。と仰る方は

スマホだけでも完結できるモノを

選ばれるのがいいですよ。





■”時間”

こればかりは、ご自身で捻出していただく必要があります。

暇を持て余している方は、いらっしゃらないと思いますので

「スキマ時間を活用する」、「睡眠時間を1時間減らす」など

何らか努力していただく必要がございます。




そして

最後に最も重要なのが

「誰と繋がるか」

これに尽きると言っても過言ではありません。




ブログの中には

「無料で教えます、●●塾開校!」

と募っているモノもお見かけします。


中には

「始めるにあたって、●●をご購入ください。」

から始まり、

成果が出る前に「次々と新たな商材をおススメ」

一通り、販売し終わると

そのブログ自体が消えてなくなる・・


という悪質なモノも存在しています。




あなたが、また、騙されてしまった!!

と、負のスパイラルに陥ることが

ありませんように。

負のスパイラル



真っ直ぐに、成功への道を

進んでいきましょう。

成功への階段




ご不明な点は

遠慮なくお問い合わせくださいね。









107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。









メールマガジン登録時のお願い。残念な結果を生まないために。





こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ




今日はお知らせです。


メールマガジンへご登録くださる時に

携帯電話のアドレスですと

お送り出来ない場合があるんです。


ご質問の回答をお届けできない、、

という事が、幾度がございましたので

記事にしておきますね。




お返事が届かない、お届けできないメールアドレスがありますので、ご確認をお願いいたします。



3_20170421164115de2.jpg




いただいたアドレスに

返信しようとすると

メールが遅れない場合があるんです。



特に

ドコモなど”携帯用メールアドレス”

を登録くださっている方に

返信できないケース


多く発生しています。





ドコモに限らず

AUメール(ezweb)、softbank.ne.jp などでも

初期設定で

携帯電話会社のメール以外を受取らないよう

受信拒否にしている場合があるんです。




ですので

携帯のアドレスで

”ほのぼのメールマガジン”に

ご登録くださいました方は

一度設定をご確認くださいますよう

お願いいたします。





また

AOLメール、iCloudメール、など

届きにくいメールアドレスの方は

他のメールアドレスをご用意くださいね。






わたしのお友達の

残念なお話。


スマホ用のメールアドレスには

パソコンからのメールを

受付けない設定になっていたのですが


本人は、その設定自体を知らないので

「ある方からのお返事が届かない。。
 スルーされてるみたい。。」( ;∀;)

とガッカリしていたんです。


で、設定を見たら案の定。




そんな不要なガッカリを無くすためにも

是非、一度ご確認くださいね。


優良の無料情報、プレゼント情報なども

お送りしておりますので

見逃してしまうことのありませんように。




ご不明な点は

右上サイドバーにある

メールフォームから

お気軽にご連絡ください。










サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。









希望に満ちた1年でありますように!【金運神社:Part1】スペシャル画像あり♪





明けましておめでとうございます。

なごみです。(*´▽`*)ノ


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



”一年の計は元旦にあり”

ですものねっ(´▽` )


お正月からどんどん進めていきましょう♪


c58823df8ec7c5f5c8d19fde93a422bc_20170101035948a98.png



と、その前に。


お正月と言えば

お約束のこちらですね。(*´о`)ノ[賀正]





はぁ~、日本の美。





お正月から

このブログを訪れてくださいました

あなたに

スペシャルプレゼントをご用意いたしました。ヽ(´▽`ヽ)



201701030111233ea - コピー


はいっ

知る人ぞ知る”金運神社”

なんです。



今は雪で通行止めになっている

山奥にあるのですが

ここのパワーはスゴイいんですよ。


あなたにも

ご利益がありますように❤ヽ(´∀`●)ノ




一緒に素晴らしい2017年にしていきましょうね♪












サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1








ありがとうございました。よいお年をお迎えください。





こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ





いよいよ1年の最終日。


今年も1年、お疲れさまでした。

そして

ありがとうございました。


よいお年をお迎えくださいませ。





新しい年が

あなたにっとって

希望に満ちた素晴らしい年で

ありますように。




















サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1











Merry Christmas♥ よい時間を。






こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




クリスマスイヴ

いかがお過ごしで

いらっしゃいますでしょうか。



今日は久し振りの

”ちょっとひと息♪”を。




温かく穏やかな時間でありますように。











お仕事の方も

そうでない方も

心温まる時間でありますように。




イヴの夜に。



christmas.jpg
















サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






【トランプ氏の長者番付けは?!】富裕層トップ62人の資産、世界の半分36億人の合計資産と同じ!!



こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



アメリカ の大統領選も

決着しましたが

不動産王のトランプ氏

を見ていて思い出したのが

今年の長者番付けの順位。



トランプ氏、何位だと思われますか。



広がる経済格差、ツノル不安。これからの未来は大丈夫デショウカ。



ダウンロード
REUTERSロイター/Carlo Allegri





話題のドナルド・トランプ氏は

324位だそうですよ。


ちょっと意外じゃなかったですか?

もっと、上位なのカナ?と

思っていました。



フォーブスが

今年の長者番付けを発表した時の

記事がこちらです。



1位は、やはりこの方。

ビルゲイツ
Photo by Chesnot/Getty Images
ビル・ゲイツ氏(60才)  
資産額:750億ドル マイクロソフト/米国

既に定位置となっていますね。


2位
2_20160302134805bee.jpg
Photo by Xurxo Lobato/Getty Images
アマンシオ・オルテガ氏(79才)
資産額:670億ドル ZARA/スペイン

ファストファッションの帝王となったZARA
昨年の4位からランクアップ。


3位
3_20160302134759ff9.jpg
Photo by: Adam Jeffery/CNBC/NBCU Photo Bank via Getty Images
ウォーレン・バフェット氏(85才)
資産額:608億ドル バークシャー・ハサウェイ/米国

言わずと知れた、「投資の神様」
昨年と同じ3位をキープしながらも、資産増。


4位
4_2016030213480144a.jpg
Photo by Victor Chavez/Getty Images 
カルロス・スリム・ヘル氏(76)
資産額:500億ドル アメリカ・モービル(通信事業)/メキシコ

昨年の2位から順位を落としましたね。
とは言え、トップ5の常連。


5位
6.jpg
Photo by Chip Somodevilla/Getty Images
ジェフ・ベゾス氏(52才)
452億ドル アマゾン/米国

昨年の15位から大幅ランクアップ。
大躍進ですね。
ワシントン・ポストの買収は功を奏したのでしょうか・・??


大躍進といえば
6位に
6m.jpg
Photo by David Ramos/Getty Images
マーク・ザッカーバーグ氏(31才)
446億ドル フェイスブック/米国

昨年は16位。
1年で100億ドル以上も資産を増やしたんですね。


日本人で、ランクインしたのは

57位 柳井正氏(67才)
146億円  株式会社ファーストリテイリング

昨年の41位から、ランクは落としたものの、
日本人1位をキープしたようです。

*出典:ForbesThe World's Billionaires
    Forbes JAPAN より






トランプ氏のご息子

10歳になるバロン君のお部屋は

ニューヨークマンハッタンの5番街にあり

セントラルパークの目の前に位置する

あのトランプタワーの

ワンフロアー全てだそうです。(´Д`)ハァ…

1トランプタワー


桁違いのお話で

もう、どんな日常を送っているのか

庶民には想像もつきません。




でもですね

なごみの知人もトランプタワーに

住んでいたんです。

ウソォ~と思えるホントのお話。

あるトコロには、あるんですねぇ。('∀';)




経済格差が進む中

貧困撲滅に取り組む

国際NGO「オックスファム」が

今年発表した記事によると


富裕層のトップ62人の資産は

下位36億人の資産と同じだとか。




世界人口が約73億人ですから

人口のほぼ半数と、たった62人の資産が同じ

だなんて。。 驚愕の事実。

■関連記事:CNN.co.jp




日本でも経済格差は

広がっていますので

これからが

マスマス心配になリ

不安はツノル一方ですね。。((+_+))



もう、先が恐ろしくなりますが

嘆いていても何も解決しませんから

自分達で何とかするしかありません。



改めて

収入の柱は複数持たなければ!!

と強く思えますね。



何かあってからでは

遅い(>_<)ので

出来るうちに、出来る事を

始めておきたいですね。



キャッシュポイントは

多くて困る事はありませんし

実績を上げている方の多くは

複数のビジネスを平行させています。



先ずは

出来る事、1つに絞って始めるのがいいですよ。

そして、徐々に

ステップアップをしていきましょう。(*´▽`*)




――安心して進められるネットビジネス--------------------------------


■国内無在庫転売:http://nagominet.jp/blog-entry-371.html

■国内無在庫転売(個人指導):http://nagominet.jp/blog-entry-577.html

■海外無在庫転売:http://nagominet.jp/blog-entry-484.html

■YouTube:http://nagominet.jp/blog-entry-165.html

■FX:http://nagominet.jp/blog-entry-573.html

■株:http://nagominet.jp/blog-entry-283.html



そうそう

たまにご質問をいただくのですが

なごみは”ポイントサイト系”を

おススメしておりません。


理由は

時間が掛かる割に、入る金額が少ないですし

止めてしまうと、その時点で終わりだからです。


同じ時間を使うのでしたら

・稼ぐためのスキルが身に付く

・放置しても売上げが上がる仕組みを作る

のが良いと思います。




何から始めるのがいいか

迷われたら、遠慮なくご相談くださいね。


右上のメールフォームから

お気軽にご連絡ください。(*´▽`*)












» 記事の続きを読む

スマホだけでも稼げるの?答えはYES!実践者さんの実体験をお伝えしますね。







こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



最近多くいただくご質問が

こちらなんですね。


”スマホだけでも

ネットビジネスは進められますか?”




答えは、もちろんYES!!



・パソコンが苦手でも

・パソコンに向かう時間が無くても

ネットビジネスで収入を得たいと

お考えの方は多いですよね。



なごみの読者さまで

実際にスマホだけで

進められた方がいらっしゃるんですよ。




ご本人から了承をいただきましたので

その方が進められた具体的な内容を

記事にしますね。




スマホだけでも稼げますか?答えはYES!安心してくださいね。その方法は・・?



スマホだけ





今回、記事にすることを

ご了承くださった方は

・お勤めをしていて
・お子さんを育て
・主婦業もしっかりこなしていらっしゃる

多忙な女性です。




記事にしてもよいでしょうか?と

お伺いしましたら

こんな嬉しいメールが♪




どなたかのお役にたてるなら

情報提供してくださって全く構いません。

っていうか、

私以外にも同じような人がいるって励みになりますわー。

こちらこそ、よろしくお願いします。






改めまして
ありがとうございました♪


素敵でしょう~?



彼女とは

ネットビジネスについての

ご相談をいただき

それ以来のお付き合いなのですが


とっても直向きで努力家の

魅力的な女性なんですよ💛


今は

YouTubeと無在庫転売を

進めていらっしゃいます。






ーーー始まりはーーー


YouTubeを始めてみたいけど

パソコンが得意でなく。。

ご相談をいただき


全く初めての方でも

分りやすく、サポートが充実している

教材をご紹介し

一緒に進めていく事にしました。




パソコンはご自宅に1台お持ちで

ご本人曰く

・ダウンロードとインストールの違いが
  わからない・・・


との事で、パソコンの操作を含めて

サポートしていたんですね。



ところが
予定外の事態が発生!




パソコンを共有している

ご主人から

”パソコン使用禁止令”

が出たんです >_<; 大ピ~ンチ!!



”家族の為に、少しでも・・”

という想いで始められただけに

この時の彼女の凹み具合は

想像に難くありませんよね。




ですが

そこで諦めず!!

スマホで出来ることを進める事に。

( ・ㅂ・)و ̑̑



で、日常の出来事や風景を

スマホで撮影し

スマホ内で簡単に編集できる

アプリを使って

YouTubeへアップし続けました。




YouTubeのよいトコロは

1度、動画をアップしてしまえば

放置していても

動画が再生されるごとに収入になる点


なんですね。

■関連記事:この動画でいくらの収入を得たでしょ~うか??夢のある現実♪




スマホアプリを使っての

動画編集&YouTubeアップは

慣れてしまうと

そう時間が掛かる事ではありません。





そこで、2ケ月を過ぎた頃
---第2ステージへ---



スマホでのYouTubeも進めつつ

”リスクの無い無在庫転売”を開始。




無在庫転売の進め方を

メールでお伝えし、

ご質問をいただきながらのスタート。



そして

転売スタートから約20日間

利益4,000円に♪






”楽し~い”


とメールをいただいた時には

とても嬉しくて

感動したのを覚えています。



今は

パソコン使用も解禁となり(^-^ノ

スマホとパソコンを使って

ネットビジネスを

進めていらっしゃいますよ。



”パソコン使用禁止令”

が出た時に諦めてしまえば

今はありません。




他にも

子育て中のママは

ネットビジネスで10万円♪

楽しみながら収入を

得ている方もいらっしゃいますよ。



どんな環境でも

諦めずに進めたら

実現できるのがネットビジネス。




ステップバイステップで

複数の収入の柱を築くことができるんです。



もう一つ大切なのは

相談できる仲間が居るかどうか。

お独りでしたら

躓いた時点で諦めてしまいますよね。



スマホだけでも大丈夫♪

ちゃんと実現している先輩が

いらっしゃいますし

なごみも応援しますので

安心して始めてくださいね。






*彼女が初めて進めたYouTube
http://nagominet.jp/blog-entry-110.html
 

*スマホで始められる、リスクの無い無在庫転売はこちらです。
http://nagominet.jp/blog-entry-387.html
















» 記事の続きを読む

大切な家族を、自分自身を、あなたは守り抜けますか?






こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




人生

いつ、何があるか

分からないものですよね。




大切な家族を、自分自身を、あなたは守り抜けるか?


a_2016091821293288c.jpg






頭では、そう考え


”1日1日を大切に”

”思ったことは、直ぐに”



と思っていても


日々の忙しさに紛れて

つい、その大切な事を

忘れがちな自分が居ます。




そんな中

とても悲しいことに

先日

ある方のご主人が

お亡くなりになりました。


まだ若くして

奥様、お子さんを残して

天に召されました。




ご家族の深い悲しみを思うと

胸が張り裂けそうになりますが


誰にでも

起こり得る現実なのだと


改めて考えされられました。




もし

あなたが会社員でしたら


次のお給料日になると

お給料は自動的に振り込まれ

それが”当たり前”
のことに

なっていませんでしょうか。



次のお給料日まで凌げば・・

来月も、再来月も

振り込まれるであろうお給料を

当てにするのは当然のことだと思います。


ですが、万一

ご主人に何かあったら??







自営の方は??


長い年月の中

よい時期、そうでない時期が

必ずある事から


余裕のある資金繰りを

考慮していたとしても


万一の事があった場合

今までと同じように

万事スムーズに進むとも限りません。






何ごとも無いのが1番ですが

命には限りがあり

病や思わぬ事故は

自分の意志では避けられません。




万一の事があった時に

大切な家族・自分自分を

守り抜くのは

複数の収入源です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたは

収入の柱をいくつ

お持ちでいらっしゃいますでしょうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






インターネットビジネスは


・副業でも

・小さなお子さんがいても

・スマホしか操作できなくても



収入を得る事ができます。




あなたは

その可能性にお気付きだからこそ

このブログを読んでくださっている

のだと思います。




スタートが1日・1ケ月

と遅れるごとに

生涯年収は減り続けます。


新たな収入の柱を

作り上げる時間は

刻々と減り続けているのです。







複数の収入の柱があれば

万一の事があった時にも

大きな助けになります。


何事も無い時には

安心感と気持ちの余裕を

もたらしてくれます。





あの時

始めておけばよかった・・

という事のありませんよう


大切な家族・自分自身を守り抜くために

あなたも

今日から

一緒に始めてみませんか。



副業で

収入を上げている方々が

増えています。


あなたにも出来ますよ。

お気軽にご相談くださいね。







» 記事の続きを読む

成功の秘訣は5文字にあり??習慣にしたい魔法のコトバ。






こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




毎日、充実した心地よい日を

お過ごしでしょうか。



同じ1日を過ごすのでしたら

気持ちのよい時間を過ごしたいですね。



ちょっと思う事があり

ブログに残したいと思います。



人生、成功の秘訣は●●●●●の5文字にあり?? 



ハス1





お仕事の関係で

いろいろな企業様から

個人経営の会社様まで


上場企業の役員様から

新入社員の方々まで



幅広く多くの方々と連携を取り

お仕事を進めさせていただく毎日は

とても充実していて


そのような機会に恵まれたことを

とても嬉しく感じています。





ネット上でも様々な方々と

やり取りさせていただく中で


教わる事、気付かされることもあり

様々な意味で刺激的な毎日です。







なごみは

人間ウォッチングが大好きなので

上手く行っている方々の行動を

日々、チラ見させていただき(笑



良いトコロを取り入れたいと

思う訳ですが



上手く行っている方々には

多くの共通点があるんです。




ナンだと思われますでしょうか?




共通点の1つ

そうです8^-^a

”ありがとうの数”




たった5文字の

ありがとう

この言葉を使われる回数が

圧倒的に多いんです。



こころの中で感じている

ありがとうの数は、誰でも

そう違いは無いのかもしれません。




ですが

言葉に、文字にされる回数に

圧倒的な差があるのです。








ある日の事

上場企業の役員様と一緒に

歩いて移動している時の事。




社屋周辺をお掃除してくださる

清掃員の方々とのすれ違い様に


「いつも、ありがとね~!」 (^a^ ノ



警備員の方に

「はいっ、いつもお疲れさん!

暑くて大変だろう」
ヾ(^a^





あー、やっぱり。

たった3分程度の移動の間に

掛ける思いやりある言葉の数々。




この

ありがとうの数が多い人ほど

上手く行っているのは


個人の経営者さまも

新入社員の方でも

中間管理職の方でも



同じと感じていましたが


ネットビジネスで

やり取りする方々でも

不思議と同じようです。





成功している方

成果をグングン上げていく方は

驚くことに

この点が共通しているんですよ。






逆のパターンでも

共通点があります。


ありがとうを言葉・文字にする数が

圧倒的に少ないだけでなく


ご要望・依頼事・ご指摘だけは

サクサクお伝えなさる点。



何となく想像が付きませんでしょうか。

(-_-)ウーム






残念ながら

もう無くなってしまった会社様の

ケースですが


10分毎にお願い事が届き

日にメールが50通以上( ̄0 ̄;ノ




必要なコトは

いくらお伝えいただいても

構いませんよね。

ですが、ご想像の通り


”ありがとう”のコトバを

目にすることはありませんでした。






誰でも

ありがとうの想いや感謝の気持ちは

ありますが



気持ちにゆとりがないと

習慣になっていないと


”ありがとう” をつい端折ってしまったり

言わなくても分かるだろう。。



と思ってしまうのかもしれません。


気を付けなくちゃ、ですね。

反面教師です。




ナントかセミナーに参加するよりも

今から直ぐに出来る事が

ありそうですよね。







ありがとうは

人とのご縁を大切に思う心の表れ。





ビル・ゲイツと

日本の清掃員のおばさんの

有名なエピソードもありますね。









人生を上向きにしたいと思ったら

あなたも今から

ありがとうの数を増やしてみませんか?


自然と笑顔も増え

良循環へ変わるはず。





先ずは気持ちの持ち方を意識して

運気を上げつつ

明るく充実した毎日を過ごしたいですね。





ネットもリアルも同じ。

まずは出来る事から

始めてみませんか。




ネットビジネスを

・何から始めてよいか分からない

・スマホしか操作ができない

と仰る方も、遠慮なくご相談くださいね。



スマホだけで

ちゃんと収入を増やしている方々も

いらっしゃいますよ💛




一緒に楽しみならが進めましょう!


ご相談は

右上メールフォームから

お気軽にどうぞ。(´∀`*)




サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1








プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。






» 記事の続きを読む

ちょっとひと息♪ Norah Jones  Don't Know Why






こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




久し振りの

”ちょっとひと息♪”


たまに音楽にしようかな。




あなたはどんな音楽が

お好きでいらっしゃいますか?




今日は、なごみの好きな曲を。


■Norah Jones - Don't Know Why






ステキな週末の夜を

お過ごしください。






Norah Jones - Dont Know Why











» 記事の続きを読む

【旅するルイ・ヴィトン展】 LOUIS VUITTON EXHIBITION TOKYO KIOICHO




こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



突然ですが

ルイ・ヴィトンの展覧会には

行かれましたでしょうか。




公式アプリもダウンロードできますので

下に貼っておきますね。



【旅するルイ・ヴィトン展】 LOUIS VUITTON EXHIBITION TOKYO KIOICHO  




1_201703042216520ba.jpg




東京の紀尾井町

ホテルニューオータニに隣接した

特設会場で

「創業時から今日までを辿る旅」

をテーマに

多くの作品とルイ・ヴィトンの企業理念に

触れる事ができる貴重な展覧会です。




この展覧会は

パリのグラン・パレで

今年の春まで開催され

大好評だった内容を

日本でそのまま見られるんですよ。



6月19日(日)まで開催

していますが

東京へは、なかなか行けない。。

と仰る方に、写真と動画で一部ご紹介しますね。

       *公式動画で観る展覧会も下に。




ルイ・ヴィトンは1854年に創業。


当時のスーツケースにあたる

木箱を作っていた創業者が

顧客のあらゆる要望に応えるカタチで

進化・発展していったんですね。



ヴィトンを象徴する

・モノグラムは日本の家紋から(?)

・ダミエは市松模様に(?)

インスパイアされたとも言われており



その真偽は明らかでないものの

日本人としては

ちょっと嬉しいお話ですね。




今回の展覧会では

日本の家紋入り木箱が飾られ

2_20170304221654901.jpg



日本のブースは

”インスピレーションの国、日本”

とのタイトルが付けられていました。






こちらが日本のブース入口。

3_20170304221656604.jpg




左は

・茶道具入れ。素敵ですね。

4_20170304221657219.jpg





右は

・海老蔵さんの歌舞伎用化粧台。

5



ほら

海老蔵さんのマークが入っているでしょう?




そして、ナント!

6_2017030422195034c.jpg





あの、次郎さんが所有された

ルイ・ヴィトン、2点。


もー、そっちの二郎さんじゃなくて

白洲さん♪

7.jpg



熱烈な次郎さんファンのなごみは

恐れ多くも

なごみロゴを白洲さんのトランクに入れちゃいました~♪
               許して~(●´艸`)ヾ




で、気付かれました??

畳のヘリが、モノグラム柄になっているコト。

さすが、一流。


大好きなコトバのヒトツ

建築家のミース・ファン・デル・ローエの

「神は細部に宿る」

こういうのにジーーーンとしてしまう。



Appleのスティーブ・ジョブズも

正に、ここに徹底的にこだわり

価値作りをしたひとりですよね。





ヴィトンの歴史や作品に触れるだけでなく

真のブランディングの意味

・ブランドエクイティとは

・ブランドロイヤリティとは

に触れる、素晴らしい機会にもなりますよ。






その他、日本のブースでは


・板垣退助さん所有のトランク
 天面に”ITAGAKI"の文字が。







・草間彌生さんデザイン

10.jpg





・川久保玲さんデザイン
11.jpg




・もちろん
 村上隆さんデザインのモノグラムもありましたよ。






中でも印象的だったのは

ミッドナイトブルーのカラーリングトランク!!

12_201703042224310b5.jpg



すごっく、クール♪



1900年初頭は

車に積むトランクとして

車の色に合わせて色まで

カスタムメイドをしていたそうです。




ルイ・ヴィトンは

あらゆる顧客のご要望に

スペシャルオーダーで応え続けてきた


との解説がありましたが


企業の繁栄と永続性へ繋がる

理念の一端が垣間見えるようです。




なごみは特に

ルイ・ヴィトン ファンではないんです。

ですが、パリで出逢った

1900年代初頭のトランクに一目惚れ。

航空便で日本へ連れ込んでしまった程

時と価格軸を超えた価値を持つホンモノには

強烈な求心力があります。





有形無形に関わらず

モノ作り、価値作りに携わる方には

この展覧会、特におススメです。


ホンモノを知らない者に

ホンモノは作れない


と言われますものね。





まだまだ、たくさんの

ステキな見どころがあり

公式動画で観る事ができますので

こちらから、Bon Voyage♪


■展示会内容
 http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/heritage-savoir-faire/tokyo-expo?campaign=sem_GG-JP-JPN-SH-GENE-EVNT#/video




■2016年6月19日(日)まで

■特設会場:東京都千代田区麹町5丁目
  TEL:0120-001-854
  *ホテルニューオータニの裏です

■入場無料
  入場無料 · 4/23 - 6/19 · 10時-20時開館 · 一部日程を除き月曜休館



■公式アプリダウンロード先
  ・iPhone
  ・Android

 




では、また!











サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1







プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。






» 記事の続きを読む

ちょっとひと息♪ Norah Jones -What Am I To You?





こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ





”ちょっとひと息♪”








■Norah Jones - What Am I To You?









youtube20.jpg













» 記事の続きを読む

ちょっとひと息♪ 桜が舞う時に。






こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




桜前線が北上中ですが

今年の桜をもうご覧になりましたでしょうか。



桜の時季には

ほんと、日本に生まれて幸せ、、と

つくずく思う、なごみでございマス。



日本から寄贈された桜の木は

ボストンを始め、海外にもありますが

満開の桜の下での「お花見会」は

日本特有の楽しみ方ですよね。







アメリカでは

外でお酒を飲んじゃいけないでしょう?

なので

ボストンに住むお友達が、よくお話しています。



桜の花びらが

ひらひらと舞い、グラスに入る

あの "幸福感" が懐かしいって。




世界中の方々に

桜吹雪の中で過ごす、あの時間を

体験していただきたいな。




争うよりも

寄り添う方がいいと

自然に感じ取れる、と思うから。




世界各国から訪れる

観光客の方々に

日本の美しさを

楽しんでいただきたいですね。








桜




» 記事の続きを読む

■緊急宿泊所:熊本県 ■無料で泊まれます Airbnb多数



こんにちは。

なごみです。



被災された方々が、宿泊できる

お部屋が無料で提供されています。




■緊急宿泊所:

 https://www.airbnb.jp/disaster/southernjapanearthquake

 TEL:03ー4580-0999  



abnb Free




空いているご自宅、お部屋など

多くの個人宅が、宿泊所として提供されています。



ご高齢の方々、小さなお子さんを抱えていらっしゃる方々

ご病気の方までもが、まだ屋外で過ごしていらっしゃいます。



お一人でも多くの方へ情報をお届けしたく

拡散いただけましたら嬉しいです。

  *記事をそのままコピーしていただいて構いません。



■避難場所情報:熊本市ほか 
■ボランティア情報


 はこちらです。




どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m





Copyright © NAGOMI-NET All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます