・YouTubeのカテゴリ記事一覧

信頼を失うことなく、気持ちよく進めるネットビジネスを始めてみませんか。

カテゴリ:・YouTube

・YouTubeのカテゴリ記事一覧。信頼を失うことなく、気持ちよく進めるネットビジネスを始めてみませんか。

・YouTube
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノ久し振りにユーチューブのよい教材が出ましたので記事にしておきます。やっと出ました!!ね。('▽'*)【GyakuTube】逆チューブ 一度作成したら後は放置でもOK!は魅力的♬ 海外向けで大きく稼ごう!■小西さんのサポート45日:なごみオリジナル特典付き■小西さんのサポート無し:なごみオリジナル特典付き特定商取引に基づく表記販売社名 株式会社アドシステム運営責任者 久米 妥所在地  千葉県...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノお盆休みはいかがお過ごしでしょうか。今年は山の日も加わりお休みが分散したようですね。ご家族、お友達と夏休みの思い出となるお写真や動画は撮影なさいましたでしょうか??YouTubeクリエイターコミュニティ誕生!!更に使いやすくなったYouTube♪既にYouTubeを進めていらっしゃる方これから始めてみたい方にもうれしいご案内が届きましたよ。YouTube主催でクリエイター同士が情報交換をしたり...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ久々にYouTube関連の記事です♪”ほのぼのYouTubeクラブ♪”のあるメンバーさんより「最近、YouTubeの記事が少なーい!」とご指摘をいただきまして。(^-^;; ハイ。個別でやり取りはしているものの「たまには記事もー!!」とのご要望で久々のYouTube登場です (^-^YouTube グローバルに攻めてみる??日本の強みを活かして収益化♪そうそう■今、お持ちの「グーグル アドセンス」 大切になさってくださ...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ久し振りのYouTube記事になりました♪YouTubeはやっぱり楽しい~です。そう大阪のある小学校で4年生男子に聞いた「将来の夢」の第3位にナント!"ユーチューバ―"が登場したそうですね。驚きました。ちなみに1位はサッカー選手、2位が医者4位は公務員だそうですよ。  ■関連記事:将来の夢ランキング動画作成&編集の必需品:”VideoPad操作マニュアル”をどうぞ♪ そんな、子供達にも大人気の動...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ先日、著作権や肖像権についてお伝えいたしました。これは"YouTube"に限らずブログアフィリエイトでも同じですので「報酬が得られなかった。。」と残念なコトにならないようにご参考になさってくださいね。  ■関連記事:1  ■関連記事:2邪道はお好き?裏道でサクサク進めちゃう? YouTube♪ レターページ:エビルユーチューバー特定商取引法に基づく表記販売事業者名 株式会社バンザイ販売...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ先日、画像の著作権、肖像権についてお伝えしましたので今日は、音楽&BGMの著作権についてお知らせしますね。 ■関連記事:あなたの動画、削除対策は大丈夫デスカ?ご存知の通り、音楽にも著作権がありますがYouTubeは、特に音楽&BGMの著作権に関してチェックが厳しいんです。規約を見ますと・風景や街並みなどを撮影した時に、たまたま流れていた音楽でも 著作権に抵触するのでイケマセンヨ、...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ今朝のニュースで東京も桜の開花宣言が出たと流れていました。”桜の開花”と聞くだけでなんだかワクワクしますね。そして「あぁ~、日本人でよかった♪」としみじみ想う時季。桜が満開に咲く、美しい日本の風景動画は海外の方々にも人気がありますよね。今日は、動画が削除されてしまう、、とご相談をいただきましたのでその原因をお伝えしますね。Googleの判断基準は公にされていない部分もありま...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノほのぼのYouTubeクラブ♪はその名の通り、ホノボノと進んております。サクサク進める方、そうでない方それぞれ、ご自身のペースで心地よく進められるトコロも、ホノボノの由来。 (^-^♪決してノンビリしている訳ではございませんがプレッシャーを感じる必要も無いのでゴザイマス💛だって使える時間もそれぞれですしパソコンのスペックも、目標も、みなさん違いますものね。同じYouTube動画をアップ...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。( ^-^)ノ なごみです。ジャーン!! 出ましたね。 ”KIWAMI”さすが! 小西さんの情報。 (*^▽^)/♪KIWAMI 極 小西和夫 -YouTube-                               ■レターページ:http://yutubecom.org/kiwami/特定商取引法表示運営責任者 アドモール 久米 妥所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地情報提供者 小西和夫 【対象】■今まで少しでもYouTubeに携わった人を対象に...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ突然ですが、命名しました。なごみの「ほのぼのYouTubeクラブ♪」突然何故? と言いますのもあなたはサポートを受けてみてこんなご経験はありませんか?・質問して届いた回答の内容が、難しくて理解できなかった。。・こんなコト聞いてもいいのかな・・?ちょっと恥ずかしいし。。・同じことを何度も聞くのは、気が引けちゃうな。。 などなど。なごみも、そんな経験があるんです。で、気軽にご質...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノYouTubeライフ、楽しんでいらっしゃいますか?週末ですから、動画をアップしたくなりますよね。YouTubeは、放置していても収益が上がりますので自動収益化に向けて、どんどんアップしていきましょう。一緒に進めています、ある方からご質問をいただいたのですが、意外と、多くの方が「大丈夫かな。。」と心配になるトコロですので、記事にしますね。 ●●さま、あなただけでだけは、ありませんので...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノあなたはYouTubeにご興味がありますか?反応されたあなた、さすがですね~。■店舗、会社の認知度・売上げを上げたい・・■アフィリエイトをしてみたい・・とお考えでしたらこれから動画は必須ですものね。何と言っても、ほったらかしでも報酬が上がっていくのは嬉しい限り♡お忙しい会社員の方、主婦の方にこそ副業・新たな収入源としておすすめですよ。今日は知っていて損はない、無料ソフトのご紹...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ ほんわかほっこり気分でニヤニヤ (*´∀`*)人 しています。一緒に進めていた方が初動画アップ達成!!と、ご報告をくださいました♪うれしーー♡それだけでも感激ですのに更に!!感動の出来事も。ナント多くの方々にお役に立つ情報を、ご自身でリサーチして動画を作成されたんです。 (b^ー゚)!・誰かに喜んでいただいて・誰かのお役に立って・そして、報酬を得る考え方、姿勢が素敵ですよね。 (...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ昨日とっても嬉しい~~~ご報告をいただきました♪その方は以前、高額商材を購入し情報を手にしてみたらネット上に溢れてる使えない内容ばかりだった・・と、ご相談をくださったのが始まりです。メールでお話を伺いご相談をお受けするなかでYouTubeを始めてみる!となりゼロからご一緒に進めていたのです。その方が♪第一関門でもある「グーグルアドセンス審査を通過した!」と。 やったぁー♬ し...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ今日は夢のある現実のお話を。もし、思いがけず8,000万円が自分のモノになったら何をなさりたいですか??二ヤ二ヤ。。。ぷぷっ。。って想像しちゃいますよね。そんなコトが可能になるのがYouTubeなんですよ。この動画でいくらの収入を得たと思われますか?正解は・・・約8,000万円です。たったこれだけの動画です。YouTubeで収益を得ようと考えている人は誰でもが知っている有名な動画な...

記事を読む

・YouTube
こんばんは。なごみです。( ^-^)ノなぜでしょう。。最近起き出した事案。YouTubeのBGMに商用可能なフリー音源をお使いの方が多いと思います。例えば、有名な・甘茶の音楽工房・H/MIX GALLERY などなど著作権に抵触しないよう著作権フリー音源を利用するのは普通のコトですし著作権を侵害しないためのマナーでもありますよね。ところが、最近これらの音源を使った動画で一部 ”収益化されない”というコトが起こっているようです...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノとっても大切なことをお伝えし忘れていました。YouTubeをおススメしている理由の大事なポイントのひとつでしたのに。。(゚-゚;)それは「速く成果が上がる」=「モチベーションが上がる」という点です。YouTubeに限らずインターネットビジネスでは「ゼロを1にすること」が大きな壁と言われていますようにいかに速く「初報酬を得るコト」ができるかによって、その後続けられるかどうかにも繋がるんで...

記事を読む

・YouTube
こんにちは。なごみです。 ( ^-^)ノただ今YouTubeへのお問合せを多くいただいておりましてこのコーナーの記事アップの遅さにヤキモキしている方もいらっしゃるのでは、、と慌てて記事を書いております (^-^;今日は・どんな動画がよいのかな? について書かせていただきます。<前の記事>■YouTube1:動画はモクモクと働いてくれる優秀な社員?!しかも24時間体制&世界にもアプローチ!お給料ゼロでいいんです♪■なぜおススメな...

記事を読む

【GyakuTube】海外向けだから大きく稼げる!!世界へ届ける逆チューブ♪ サスガな戦略小西和夫





こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



久し振りに

ユーチューブのよい教材が

出ましたので

記事にしておきます。


やっと出ました!!ね。('▽'*)


【GyakuTube】逆チューブ 一度作成したら後は放置でもOK!は魅力的♬ 海外向けで大きく稼ごう!


gyakutube.jpg

■小西さんのサポート45日:なごみオリジナル特典付き
■小西さんのサポート無し:なごみオリジナル特典付き

特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地  千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 
顧客対応担当者 小西和夫
サポートメールアドレス konisi@yutubecom.org






今回の

GyakuTube(逆チューブ)

一番の特長は

「世界へ届ける、海外向け動画」
で、大きく稼ごう!

ということなんです。




ですので

英語を見るだけで拒絶反応が。。(;´∀`)

と仰る方向けではないのですが

・グーグル翻訳を使って、単語を調べる位はOKな方!
・YouTubeを”本気”で始めてみたい方
・既にYouTubeを進めている方

・日本の伝統的文化やサブカルチャーがお好きな方
・日本の料理、景色、ニュース、日々の出来事に関心がおありの方


に、読み進めていただきたい内容なんです。





YouTube

年々、視聴者さんが増えている

成長市場なんです。


youtube1.jpg

その中で

日本の視聴者数は、約5,000万人。

それに対し

”世界の視聴者数は約10億人”

と、YouTubeが公式発表をしています。


世界で人口の多い
・1位  中国が、約14億人
・2位 インドは、約13億人
・3位 アメリカで、3.2億人


日本は1.3億人(10位)ですから

日本”全国民”の約10倍
の人々が、YouTubeを観ている


って、スゴイ数ですね。(*´▽`*)



小さなお子さん、大人も

テレビより
”ユーチューブを観る時間の方が長い”


という方がいらっしゃるように


アメリカでも

”ケーブルテレビ以上に
YouTubeを視聴している層”


が既に多く存在しています。
      *YouTube公式発表より

視聴人数:10億人×視聴動画数

だけ

動画をアップした方々の収入に繋がる

可能性があるという事ですね。




最近のYouTubeと言うと

やはり
 ピコ太郎2 
( *´艸`)





ピコ太郎さんが

海外ユーザーを狙っていたかは
定かではありませんが 

海外で視聴されると

いっきに再生回数が上がる
象徴的な例
です。





この動画再生回数は

既に1億回を超えていますので

ピコ太郎 youtube

この動画、たった1本で得た収入は・・

約3千万~5千万円。
     *チャンネルにより、1回の再生回数に対する価格は異なりますので推定です。
すごいですね。(*´▽`*)


これからも、視聴されるたびに

収益は上がり続けます。

■Gyaku Tubeを見てみる



YouTube

私たちが得られる収入は

動画に表示される広告主から。


視聴された回数に応じて

収入が得られますので


視聴回数が多いほど

収入が増える仕組みです。



なごみもいただいていますよ。(*´▽`*)

青い方がYouTubeからの
振り込みのお知らせ。


youtube mail

赤い方は
この教材の販売者
小西和夫さんからのメールです。


■GyakuTube:小西さんの”サポート付き””無し”を
  お選びいただけます。なごみオリジナル特典付き
 ボタン





今まで

YouTubeのホンモノ教材は

”日本国内に向けた動画”

で収益を得るモノでしたが


日本国内向けは

同業者さんも増えましたので

・旬のニュース類は早くアップ

した方が有利ですので、スピードが必要です。

また

・競合の少ないジャンルを狙う

など、工夫も必要です。





世界的に見た時には

視聴者数が多いだけでなく

視聴される国ごとに

収入になる値段が違うんですよ。



・日本でしたら、1回の視聴で●円
・アメリカは、1回●円など。


この辺りの詳細は

規約で公表してはいけない事になっていますので

具体的数字は書けませんが

同じEU圏内でも、価格が全く異なります。

ですので

「視聴単価が高い国」

を狙った方が、同じ視聴回数でも

収入が大きくなるんです。



なごみのYoutubeチャンネルの幾つかは

”海外向け”の動画チャンネルですが

日本国内向けより”安定的”

に伸びています。


■Gyaku Tubeを見てみる






【GyakuTube】逆チューブ教材の中身は?




「本編」と「別冊事例集」で構成されています。

逆チューブ

さすが小西さんの教材らしく

かなり充実していて満足感があります。



●海外の方に人気の動画の作成方法

特に

視聴回数が増えやすい動画内容について

複数の例が具体的に書かれています。

例えば「まとめ動画」編。


人気動画の探し方、キーワードの選び方、

タイトルの付け方まで、細部まで理解できます。



中には

ゼロから動画を作成せず

「流用&編集」し、効率的に

人気動画を作成する方法も書かれています。


教材の通り進めると

「海外で人気の動画」
「収入が上がりやすい動画」を

すぐに作ることができますよ。





●1つの動画から効率よく収入を増やす方法

作成した1本の動画から

”キャッシュポイント”を増やし

収益を大きく増やす方法も書かれていますので

ここも嬉しい内容ですね。




●広告収入を得るために必要な「Googleアカウント」取得方法

ここは、かなり丁寧に書かれていて

教材の約1/3を占めます。


海外では、特に厳しい

著作権、肖像権に万一抵触した場合

”グーグルアドセンス”を失わないように


という配慮から、詳しく書かれています。




冒頭で

「YouTubeを”本気”で始めてみたい方」

と書いた理由がここにありまして


「Googleアドセンス」と呼ばれる

広告収入を得るための”許可取得”のハードルが

年々、上がってきているんです。



ですので

これから取得なさる方は

この「Googleアドセンス」の取得から

始める必要があるからなんです。



この取得法は2種類あり

1.ブログで記事を書いた後に申請し、取得するアドセンス

2.YouTube動画をアップすることで、取得するアドセンス



簡単に取得できるのは「2」

なのですが、その反面

著作権、肖像権などに抵触した場合

一度に全ての収入源を失う可能性が高いんです。




万一の場合

全ての収入源を失わくて済むように

1の方法で「Googleアドセンス」を取得するよう

Gyaku Tubeではお勧めしているんです。



ブログに10日~2週間程度

日記のような記事を書いてから

「Googleアドセンス」の取得を申請しますので

その分の作業が発生します。



ですが

この部分も”図解入り”で

丁寧に書かれていますので

読んで分からない、、という事はありません。





既にグーグルアドセンスを

お持ちの方も

一度読んでおくと、安心できる内容です。






教材

●小西さん直接のサポート有り or 無し

お好きな方をお選びいただけるように

なっています。


■Gyaku Tubeを見てみる






【GyakuTube】逆チューブ なごみオリジナル特典付き




特別な特典は不要なほど

充実した教材ですが


以前

読者さま限定でプレゼントし好評でしたので

「動画編集マニュアル」

をお付けいたします。




動画を作成するための無料ソフト

”ムービーメーカー”と呼ばれる

Windows Essentials 2012のサポートが

2017年1月10日で終了し

今後、入手できなくなるんです。




ですので

これからも、無料で使用できる動画編集ソフト

”VIDEO PAD”の操作法を

まとめた特典をお付けしますね。

★F VideoPad操作マニュアルNo1



図解で説明していますので

操作法が

”見て分かる”ようになっています。
★F VideoPad操作マニュアルNo1例


■Gyaku Tubeを見てみる






YouTubeは一度動画をアップしてしまうと

その後は、放置していても

収入を生み続けてくれる
素晴らしいツールです。



東京オリンピックへ向けて

ますます日本への関心は高まりますので

タイミングもよく、チャンスでもあります。



写真や動画作成がお好きな方は

趣味が収益に繋がりますので


普段、何気なく撮影する動画や写真を

収益化しないのは、勿体ないですよ。(*´▽`*)



観る側も、作る側も

笑顔になれるYouTube


放置しても収入が上がるYouTube

あなたも”新たな収入の柱”を築いてくださいね。


■Gyaku Tube:小西さんの”サポート付き””サポート無し”を
  お選びいただけます:なごみオリジナル特典付き
 ボタン



ご不明な点は

遠慮なくお問合せください。










107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。









YouTubeクリエイターコミュニティ誕生♪進化し続けるYouTubeにますます期待!!






こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

今年は山の日も加わり

お休みが分散したようですね。



ご家族、お友達と

夏休みの思い出となる

お写真や動画は

撮影なさいましたでしょうか??



YouTubeクリエイターコミュニティ誕生!!更に使いやすくなったYouTube♪



youtube





既にYouTubeを進めていらっしゃる方

これから始めてみたい方にも

うれしいご案内が届きましたよ。




YouTube主催で

クリエイター同士が情報交換をしたり

コラボする相手を見つけたりできる

コミュニティが誕生したんです♪




なごみが運営している

”ほのぼのYouTubeクラブ♪”

ではありませんよ。(^-^



YouTube主催のコミュニティで

その名も

”YouTubeクリエイターコミュニティ





YouTubeから届いたメールがこちらです。





お世話になっております。
YouTube コミュニティチームです。

クリエイター同士が交流したり、コラボする相手を見つけたり、
YouTube の最新ニュースについて知る場所が欲しいという
ご要望をたくさんいただいておりましたので、
この度クリエイターコミュニティをローンチいたしました!

ブートキャンプにご参加いただき、
再生時間が一定以上のクリエイターさまを、
ベータ版のユーザーとしてご招待をさせていただきます。

( 現在は一部の方のみをご招待しておりますが、
               今後は一般公開する予定です )







今はまだ

一部ユーザーへの公開ですが


今後は一般公開され

どなたでもお使いいただけるようになる

便利な無料のサービスなんです。





なので

・これってどうしたらいいのかな??

・新たしくなった規約部分を確認したいナ。

・そもそも、ここが分からない!

・再生回数を上げたいナ。。

などなど



誰でも気軽に質問・情報交換できる

すごく便利なコミュニティなんですよ。





YouTubeに興味があって

始めてみたいんだけど

自信が無くて。。

と、仰る方も方も

ますます安心して進められますね!!



YouTubeで収入アップを極める■KIWAMI
ボタン






既に進めていらっしゃる方は

ご存知の通り


YouTubeは視聴回数に合わせて

広告収入を

受け取る事ができるんですよね。


 

もちろん、

YouTubeから自身が運営する

サイトやブログへの誘導、

会社・店舗・商品の

ご紹介もできます。






家族の思い出や

何気なく写した動画で

・8,000万円の収入を得た方から


動画をアップして

・YouTubeの広告料で生計を立ててる方



アップしていた動画が人気になり

・TVに番組まで持ってしまった主婦の方


得意のお菓子作りをアップして

・書籍出版へ至った奥様などなど




あなたにも

同じ可能性があるのが

YouTubeなんですよ。






ネットビジネスと呼ばれるモノには

多くの種類がありますが


一度動画をアップしてしまうと

後は、放置状態でも

収入を生み出してくれるのが

YouTubeのよいところ。






もちろん

再生回数を上げる秘策などは

ありますが


もし、夏休みに写した動画

写真がおありでしたら

アップしないのはモッタイナイです。



・得意なお料理

・趣味の写真

・夕飯の様子


・街並み、田舎の景色

・ペットの成長記録

・お店や商品の宣伝 など


なんでもOKなんです。



是非、気軽にアップしてみてくださいね。

思いがけず

大きな収入になることもあるんですよ。

■関連記事:この動画でいくらの収入を得たでしょうか?夢のある現実♪





最近はTV番組でも

人気のYouTube動画を

纏めて放映していますから


あなたの動画が取り上げられる

可能性もありますし



お店&商品の宣伝なども

動画でご紹介する方が

視聴者が多く効率が良いことから


企業や経営者様も、どんどん動画へ

移行してきています。



自社商品を紹介しつつ

広告収入も得られるって

凄いことですよね(^-^ノ





より一層取り組みやすくなった

YouTubeであなたも

新たな収入源を得てみませんか??




放置していても

収入が発生する動画は

あなたに代わって

永続的に働いてくれますよ♪

  ↑
これって、プフッって感じですよね。(*´∇`*)





YouTubeで収入アップを極めるなら■KIWAMI

ボタン


60日間のサポート付きですから

安心して取り組んでいただけます。




なごみの

”ほのぼのYouTubeクラブ♪”でも

サポートしていますので


ご不明な点・ご心配な点は

お気軽にお問合せくださいね。



あなたもYouTubeで

新たな収入源を得て

悠々自適な日々を目指しませんか。






» 記事の続きを読む

YouTube グローバルに攻めてみる??日本の強みを活かしちゃおう♪




こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




久々にYouTube関連の記事です♪



”ほのぼのYouTubeクラブ♪”の

あるメンバーさんより

「最近、YouTubeの記事が少なーい!」と

ご指摘をいただきまして。(^-^;; ハイ。



個別でやり取りはしているものの

「たまには記事もー!!」とのご要望で

久々のYouTube登場です (^-^





YouTube グローバルに攻めてみる??日本の強みを活かして収益化♪



youtube_20160729021059fd5.jpg




そうそう

■今、お持ちの「グーグル アドセンス」

大切になさってくださいね。



既にご存知の方も

いらっしゃいますが

少し前のコト

・収益化されない

・アカウントが停止になった

などなど

グーグルのチェックが

更に厳しくなりました。



目視によるチェックを

強化したのでは??

という声も聞かれています。




YouTubeに限りませんが

もともと著作権、肖像権に

抵触する内容はNG
とされる中


再生回数を上げる為に

その機械的チェックを

スリ抜ける手法も随分と広まりました。




日本はモトモト

この辺りに”甘い”とも

言われていますので

今後も

ユルクなることはないでしょうから


今、お持ちの”グーグルアドセンス”は

大切にしておきたいところですね。


  ■著作権・肖像権:関連記事






そんな状況を考えると

YouTubeでも

アニメや芸能人などに頼らない

オリジナリティのある動画でも

収益を上げる事が必要になってきます。




その対応法のヒトツとして

海外の方々を対象にし

”日本”を伝える動画に

チカラを入れるのも効果的ですよ。





日本の田舎の風景、街並み、

お祭りの様子やイベント、

新幹線、和食、日本のお菓子、

生け花、茶道、武道、

柴犬、ゲーム、歴史、などなど


日本に纏わるモノ・コトを

素材とした動画です。





もちろん、この場合も

著作権・肖像権に注意は必要ですが


アニメや芸能人のように

必ず抵触するモノではありませんので

安心してアップできる動画も

断然、作りやすくなります。






YouTubeの利用者は

10億人以上と公式発表されています。


その中で

日本では、約5,000万人

アメリカでは、約2億人

との発表もあります。

  (ニールセン調査 2015/9発表)




日本人を対象とした動画は

約5,000万人へのアプローチ。


対して

日本人以外の方々を対象にすると

約10億人へアプローチすることができます。



もちろん

日本人対象に作った動画を

海外の方が観てくださるケースもありますが

5,000万人と10億人の違いは大きく


爆発的に再生回数が上がる

その”可能性の差”も

大きいと言えますよね。





なごみの海外向け

YouTubeチャンネルは

暫く放置状態ですが

それでも再生回数は上がりますし

海外の登録者さんも

日々、増えていますよ。




著作権や肖像権に

抵触しない動画でしたら

1度作ってしまえば

放置していても再生され

収益が上がるのがよいトコロ。




海外向け動画を

アップしない手はありません。

動画はビジュアル勝負ですから

英語など、言語の心配も不要です(^-^






海外向け動画で

再生回数を上げ、

登録者さんを増やす為には


日本人向けの動画と混ぜずに

”海外向け専用の別チャンネルに

動画をアップ”する方が

効果的ですよ。




他にも

ちょっとしたコツが

ありますので

それはまた記事にしていきますね。




TV番組でも

YouTube動画を流す番組が

増えているように

動画はますます需要が増えます。


TV番組で

「この動画は●●万円」とも

説明されているように

あなたの動画がTVで放映される

可能性だってあるという事ですよね♪



そんな夢も抱け

楽しみながら進められる

YouTubeで、あなたも

新たな収入源を作ってみませんか??





これからYouTubeを始めてみたいと

お考えの方は

こちらの記事も是非どうぞ。

  ■YouTubeで躓きやすいポイント?





早速、始めてみたい方は

YouTubeへの登録から動画作成方法まで

分かりやすく丁寧に書かれているこちらが

お役に立ちますよ。


複数ある初心者さん向け教材の中でも

お値段が良心的なトコロも

好感が持てる教材です。

ボタン





既に、動画をアップしていて

収益をグン!と上げたい方は

こちらの記事をご覧ください。

ボタン





お出かけした時に

サクッと写した記録動画

ペットを写した動画が

収入に変わるのも

YouTubeのおもしろさですね♬



では、また( ^-^)ノ















» 記事の続きを読む

VideoPad操作マニュアル、プレゼント中♪  YouTube





こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




久し振りのYouTube記事になりました♪


YouTubeは

やっぱり楽しい~です。



そう

大阪のある小学校で4年生男子に聞いた

「将来の夢」の第3位にナント!

"ユーチューバ―"が登場したそうですね。

驚きました。



ちなみに

1位はサッカー選手、2位が医者

4位は公務員だそうですよ。

  ■関連記事:将来の夢ランキング





動画作成&編集の必需品:”VideoPad操作マニュアル”をどうぞ♪ 



vbom1 (1)





そんな、子供達にも大人気の動画。

大人も、TV以上に視聴時間が増えている

とも言われています。



政府や企業も積極的に動画を使って

情報を拡散するようになり

今後、”情報発信”と考えると

動画はますます重要になってきます。





・YouTubeで広告収入を得たい方はもちろん!

・実店舗を持って物販をしていらっしゃる方

・今、転売や情報商材の販売を行っている方も


動画を使うと


・商品や店舗をわかりやすくご紹介することができ

・日本国内外の方々へアプローチをして

・集客へも繋げることができます。




YouTubeだけで

月に約10億人が視聴している

とも言われていますので

費用をかけずに、ここまで宣伝できるなんて

ホントに凄いコトですよね。





でも、、

動画作成って難しくないですか?


と仰る方に朗報があるんです。


動画の作成や編集が

簡単にできる

無料ソフトがあるんですよ。

   ■関連記事:動画作成に役立つ無料ソフトのご紹介♪


vp.jpg



このVideoPadは

・明るさ、色調の変更

・文字の追加

・BGMの追加や入れ替え



・動画の不要な部分をカット

・画面を180℃回転

・動画、BGMの再生スピード変更



・動画にフレームを付けたり 

・動画自体を白黒やセピアトーンに変更
 


などなど

動画を簡単に作成&編集できるんです。






今まで、動画は気になるものの

1歩を踏み出せずにいらしたあなたに

まずはお試しいただけますよう

この操作マニュアル(基礎操作編)を

10名の方にプレゼントすることにしました。

  残り2名  
 残り1名  *終了しました。




マニュアルの一部をご紹介しますと

vpm_20170218225334257.jpg



PDFで30ページありますが

画像を主体に解説しています。




よく、メールで説明を受けて

???となるのが

例「シークエンスに入れてください」

と回答が来ても、・・・???・・・


・シークエンスってどこ??
・入れるって、これでいいのかな?

と、思った遠い過去の記憶から



vpm0_20170218225335fbb.jpg



必要部位の役割や名称
 ・
 ・
 ・
 略
 ・
 ・
 ・
操作手順の通りに画像と説明があり


vpm1_201702182253367bb.jpg

クリックすると・・

vpm2_20170218225338dfc.jpg


こうなりますよ♪ (^-^

という具合で次ページへと

続くようになっています。



こんな感じで

画像を見ながら進めていただけます。




もしも、パソコン操作がそもそも苦手。。

と仰る方には

スマホかタブレットだけで進められる

”お手軽動画作り”
もお伝えしていますので

ご安心くださいね。



 
ほのぼのYouTubeクラブ♪の皆さまも

ご希望の方はお知らせください。

ダウンロード先をお知らせします。







しっかり始めたいあなたには

このオリジナルマニュアルと

KIWAMI:極があると

鬼に金棒です♪


■KIWAMI 極を見てみる
ボタン



■日本の文化にご関心がある方は海外向け動画が有利です。
  http://nagominet.jp/blog-entry-709.html




動画より投資♪と

仰る方には

素晴らしい教材がでていますよ。

http://nagominet.blog.fc2.com/blog-entry-425.html




お気軽にご相談くださいませ。











サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1







プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

















邪道はお好き?裏道でサクサク収益化? YouTube♪




こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



先日、著作権肖像権について

お伝えいたしました。


これは"YouTube"に限らず

ブログアフィリエイトでも同じ

ですので

「報酬が得られなかった。。」

と残念なコトにならないように

ご参考になさってくださいね。

  ■関連記事:1
  ■関連記事:2




邪道はお好き?裏道でサクサク進めちゃう? YouTube♪ 



eyt1.jpg

レターページ:エビルユーチューバー


特定商取引法に基づく表記
販売事業者名 株式会社バンザイ
販売責任者名 福田功
コンテンツ提供者名 尾上雄二
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号 059-395-6037
メールアドレス info@evilyoutuber.black




今日は、YouTubeで早く収入を上げる

教材をご紹介いたします。


また

既に動画をアップしているけど

「著作権や規約についてよくわからない」と

仰る方のお悩みも解消される教材です。




YouTubeで収益を上げる方法として

①広告収入を得る 

②広告収入+商品販売サイトへ誘導する


があります。


今日ご紹介しますのは

①で早く収入を上げる方法です。


再生回数を増やすことで、YouTubeの収入はアップします。

人気のある動画をアップするとよい、というコトですね。



わかりやすい”人気動画”として

・芸能系 ・トレンド系(その時々の旬な情報)
・番組   ・アニメ
  などがありますが


著作権などを理解せずに、

やみくもにアップしてしまうと

動画を削除されたり、警告が来たり

最悪の場合は、アカウントの停止
になります。



多くの再生回数が狙える、人気動画をアップしても

きちんと対応を取っていないと、

収益を得るどころか

動画を作成した作業自体も無駄


になっていまいます。





この教材は、そんな人気動画をアップする前に

・気を付けなければいけない点

・具体的な回避法 

・アカウントのプロテクト方法など


しっかりと書かれているんですよ。



同じモノも「引用」として使うとOKなど

細かく定められていますが、

なかなか理解しにくい点でもありますよね。




OKとNGのラインをきちんと知る

ことができますので

「削除されるかも、、」と心配することなく

アップできるようになりますので

安心して、楽しく進められるんです。




もし、あなたが

著作権や規約がよくわからず

警告を受けてしまったり、ドキドキしながら

動画をアップしていたとしたら

「あっ、ここまでならOKなのね!」

スッキリ♪ 迷いがなくなりますよ。





人気動画の作り方についても

具体的に書かれていますので

これから始めてみたい方にも、分かりやすく

ゼロからスタートの方にも、役立つ教材なんです。

eyt2.jpg



何より、サポートが手厚いのも

この教材の大きな特徴で、嬉しいトコロ。


eyt3.jpg

②を見ていただきたいのですが

「教材代金を回収できるまで、サポート延長」

してくれるんです。


ねっ? 

どの位、自信を持っていらっしゃるか

再現性が高いか、分かるでしょう。

実質ゼロ円?




なごみは

・正攻法動画を「主」

・邪道系を「従」と考えていますが

収益という点では、主従関係が逆転・・?



先日、「動画が削除された。。」と

ガッカリしていていた方も

この教材を知って、

「いい感じになりました♪」


嬉しいメールをくださいましたよ。

ボタン



邪道系で進めるなら

これと、「極」があれば、サクサク進みますので

収入を手にする時間も金額も大きく変わりますよ。


楽しみながら進めましょうね♪




   

» 記事の続きを読む

BGMの著作権 & 安心して選べるフリー音源  YouTube♪



こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



先日、画像の著作権、肖像権について

お伝えしましたので

今日は、音楽&BGMの著作権について

お知らせしますね。

 ■関連記事:あなたの動画、削除対策は大丈夫デスカ?




楽譜2




ご存知の通り、音楽にも著作権がありますが

YouTubeは、特に音楽&BGMの著作権に関して

チェックが厳しいんです。


規約を見ますと

・風景や街並みなどを撮影した時に、たまたま流れていた音楽でも
 著作権に抵触するのでイケマセンヨ、となっています。


実際には、ソコマデ厳しくないのでは・・?

という印象ではありますが

せっかくアップした動画が削除されたり

ペナルティを受けるのは避けたいトコロ。





そんな時に安心してお使いいただける

BGMをいくつかご紹介しておきますね。



■YouTube:オーディライブラリー

YouTube動画を作成する時用に

自由に使える音楽が既に準備されています。


ここにある音楽はBGMとして誰でも自由に使え

作者や曲名の表記も必要ありません。


種類も豊富で「動画の秒数に合わせて選曲」

もできますので、とても便利です。



Googleにログインしてから①へ
ytm2.jpg



次に②で、たくさんの音楽を確認できます。
  試聴もできますので、お気に入りをダウンロード。


ytm3.jpg

  画像の右側にある「矢印」をクリックすると、ダウンロードできます。





その他にも

「フリー音源」がたくさんありますので、その一部を。

MUSMUS:http://musmus.main.jp/
H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/
HURT RECORD:http://www.hurtrecord.com/
DOVA-SYNDROME:http://dova-s.jp/
おとわび和風音楽素材:http://otowabi.com/


どれも「商用可」ですが、表記が必要です。

お礼の意味も込めて「MUSIC:MUSMUS」など

ちゃんと表記しましょうね。
  (もともと、表記不要としているところもあります。)



「フリー音源、商用可」で検索すると

たくさん出てきますので、お気に入りの曲を見つけて

動画のイメージアップを図りましょう♪


*「甘茶の音楽工房」も有名ですが、
 なぜか収益化されないことがあるようですので
  解決するまでは、控えた方が無難ですね。





先日、個別にやり取りしている

ほのぼのYouTubeクラブ♪の方から

こんな嬉しいメールをいただきました。




パソコンスキルのない初心者でもOKと聞いていましたが、

なかなかついていけてない方もいらっしゃるのが現状で。

フォロー面が・・・


これからも、ネットビジネスをしたい女性・年配の方が

増えてくるでしょうし、なごみ様のような方が

先生の塾・教材があるととてもいいのではないでしょうか。

そう思いました。





スクールに入られていても

充分なサポートが受けられない現状があるようです。



ひとつひとつ疑問がクリアにされていくことが

なごみにとっても嬉しいコト。


もしもお分かりにならない点がありましたら

メールでお知らせくださいね。


ほのぼのYouTubeクラブ♪のコンセプトは

”わ・ら・え・た”ですから。 

 *詳しくは■こちらをどうぞ。



 ●●●さま、先日フリー音源をお伝えしましたが
 他にも使えるところを記しましたので、ご参考に(^-^




よい週末を♪





» 記事の続きを読む

あなたの動画、削除対策は大丈夫デスカ? YouTube





こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



今朝のニュースで

東京も桜の開花宣言が出たと流れていました。


”桜の開花”と聞くだけで

なんだかワクワクしますね。

そして

「あぁ~、日本人でよかった♪」

しみじみ想う時季。



桜が満開に咲く、美しい日本の風景動画は

海外の方々にも人気がありますよね。



今日は、動画が削除されてしまう、、

ご相談をいただきましたので

その原因をお伝えしますね。



youtube.jpg




Googleの判断基準は

公にされていない部分もありますし

常に変化していますので、

明確でない部分もありますが



大きくは3つの原因があります。

1.著作権、肖像権に抵触。

2.第三者より申し立てがあった。

3.スパム行為と判断された。







最も多いケースが1の法的な問題です。

1.著作権、肖像権に抵触。




このケースの場合
多くは「動画をアップして、直ぐに削除されます」


平たく言いますと

著作権
  誰かが創作したモノは、創作者に権利があり
  勝手に使ったり、マネしてはいけないというコトですね。
       
  その範囲は広く、音楽、映画、文章、建築物、デザインなどなど。
  オリンピックのロゴマークが大きな問題になった事例はコレですね。
        
  創作者は”創作物を守るため”に、多額の費用をかけて調査し、
  「商標」などに登録するわけです。

  頑張って作り出し、多額の費用をかけて保護するための"商標に登録"し、
  サラリと誰かに使われてしまっては、タマリマセン。。というコトですね。

  目に見える部分以上に、コストと労力が掛かっていますので
  訴訟→損害賠償へと繋がったりもするんです。


       
肖像権
  人の画像、姿など、プライバシーを保護するために
  人の写真を勝手に使ってはいけません、というコトですね。
  
  自分が鑑賞するために、著名人などの画像をパソコンに保存しておくことは
  問題ありませんが、
  他人が写った画像を無断で利用して「お金を生み出そう」とする行為は法に抵触します。


 法律とGoogleの基準は異なりますので
 グレーゾーンで動画アップ&収益化をする方法はありますが、
 根本的な問題はクリアしていない点を意識しておく必要があります。






2.第三者より申し立てがあった。




「動画はアップでき、収益化もされていたのに、削除された」
というケースの多くはこれに該当します。


  原因は1に関係するケースが多く、Googleは自動チェックの他に、
  目視チェックもしています。
  また、
  海外のモデルエージェンシーなどは、実際に厳しくネット上をチェックしていますので
  Googleへ申し立てをし、結果、警告が来る場合もあります。


  ネットに国境はありません。
  ステキな人♪と、気軽に商用に使うと賠償問題にもなりかねない、というコトですね。
  
  ご存知の通り、アメリカなどは訴訟大国。
  日本のように「まぁ、穏便に・・」とは行かないのデス。


  日本の常識では計り知れない訴訟が、日常的に起きています。
  特に、日本人の ”いいんじゃない?多少は・・” は
  世界的に見ると、驚くほどユルく
  世界の非常識として映っている
という現実があるんですね。


  30万円のお小遣いを稼いだつもりが
  3,000万円の賠償金を払うことになった。。なんてコトも無くはないと
  知った上での自己判断が大切ですね。





3.スパム行為と判断された。



これが、私達には最も判断しにくい点になります。

明確な基準は分かりませんが、原因と考えられているコトとして


・外部サイトへの誘因
     (特にアフィリエイト系などで、外部誘導だけを目的とした動画)

・画像+文字のコピペで作成した動画
     (動画の質が低いと判断されやすい)

     量産をしていると、質との掛け合わせで、判断されるのでのは、、という
     お話もありますが、真相はGoogleだけが知ることで、謎の部分です。




いずれにしても、収益化のために

「Google アドセンスは大切」なモノですので

アドセンスのプロテクト対策

をしておくコトをおススメいたします。




●●さま
教材のダウンロードは無事できましたでしょうか。

お分かりにならない点がございましたら、
いつでもご連絡ください。


「アドセンスのプロテクト法」については
別途メールでお伝えしますね。



よい休日を♪





» 記事の続きを読む

優良教材にも出ていない、秘策も教えちゃうの?!ほのぼのYouTubeクラブ♪ 



こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



ほのぼのYouTubeクラブ♪は

その名の通り、ホノボノと進んております。

サクサク進める方、そうでない方

それぞれ、ご自身のペースで

心地よく進められるトコロも、ホノボノの由来。
 (^-^♪


決してノンビリしている訳ではございませんが

プレッシャーを感じる必要も無いのでゴザイマス💛



だって

使える時間もそれぞれですし

パソコンのスペックも、目標も、みなさん違いますものね。




同じYouTube動画をアップする場合も

「即金重視型」=早く大きな収入へ繋げたい方

「不労所得源構築型」=長期視点で収入を大きくしたい方


で作成する動画の内容も全く異なりますので

進め方も人それぞれなんです。




yt2.jpg



とは言え

「動画をアップして、収益を得る」という点は同じ。


同じ動画をアップするのでしたら、

1動画×●●=複数の収入源にした方が

収入は大きくなりますし、作業効率も上がりますよね。


その具体的方法に加え

インスタグラムを使って現金化する

あまり知られていない手法を教えてくれるのが

極:KIWAMI なんですよ。

  ■関連記事


インスタグラムで動画へのアクセスを

集める訳ではないんです。

ちょっと、ビックリするような方法です。



もしも、あなたが

・1動画×1=広告収入で進めていらっしゃるようでしたら

それは、モッタイナイ!


せっかくの作業は、最大限効率化して

時間を無駄にすることなく、進めてくださいね。




先日、サクサク進めていらっしゃる

ほのぼのYouTubeクラブ♪のある方から

ある試験に合格した~!!

とご報告をいただいたんです。


嬉しくなった、なごみは

有料の優良商材にも載っていない

とっておきの秘策をプレゼント。

この方は、語学も堪能で

海外向けの動画も作成していらっしゃる方なんです。



また、ある方は、お勤めしつつ

お子さんとの時間を過ごし、家事もなさるので、ご多忙。

限られた時間の中で

とっても頑張って、ステキな動画をアップ

していらっしゃる方
もいらっしゃいます。



既に動画をアップしていたけど、

収益が上がらずにいた方々もいらしゃいます。




パソコンがお得意の方、そうで無い方

使える時間、目標も、それぞれ異なる

ほのぼのYouTubeクラブ♪ですが、

One by Oneでアドバイス。



これからも、楽しく進めながら

複数の収入源を作り上げ

あなたの願いを叶えましょう♪



●●さま

●●代で●●●を手に入れる目標も

叶えちゃいましょう~。

応援しています♪



もしあなたが

YouTubeを進めていらっしゃる

インターネットビジネスでお悩み

でしたら

お気軽にご相談くださいね。


» 記事の続きを読む

■KIWAMI 極 小西和夫 -YouTube- 収益アップのお役に立ちます♪



こんにちは。( ^-^)ノ 

なごみです。



ジャーン!! 

出ましたね。 ”KIWAMI”

さすが! 小西さんの情報。 (*^▽^)/♪




KIWAMI 極 小西和夫 -YouTube-


                               



極

■レターページ:http://yutubecom.org/kiwami/

特定商取引法表示
運営責任者 アドモール 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
情報提供者 小西和夫 



【対象】

今まで少しでもYouTubeに携わった人を対象にした情報です。
現在、既に動画をアップしている方向け。
            ↑
  *追記:YouTube運営の
       クリエイターコミュニティが誕生しました。

       これから始められる方々の疑問・質問も
       ここで解消できるようになりましたので、
       初心者の方にも”おススメ”の教材になりましたよ。
       






YouTubeを進めている方にとって

「作業効率&アクセスアップは重要」なトコロ

ですよね。



小西さんのKIWAMIは 

1つの動画作成で、複数の成果を生み出す方法 なので

格段に効率がアップします。




作業効率アップが
そのままアクセスアップにも繋がるシクミ。


これは嬉しい。




再生回数が伸びやすいジャンル

についても書かれていました。

知ると知らないでは大きな差がでますね。

アクセス数を伸ばしたい方におすすめの商材です。
                      





その他に、インスタグラムとYouTubeを使い

ほぼクリック作業で報酬を生み出すノウハウも公開されていました。

日本では未だあまり知られていない手法です。 





ハイブリットメディアでも知られる小西さんは

YouTubeに特化して活動し
ていらっしゃるので

さすが

「まだ、こんなテクニックがあったの!?」

という内容でした。



動画は一度アップしてしまうと

放置していても収益が上がる

嬉しいシステム♪



気軽にアップした動画で

思いがけずの収入を

得る事もできますよ。




既にお持ちの

写真や動画をアップして

遊んでいる間&寝ている間にも

収入を得ちゃう事もできるんですよ。


そんな楽しいネットビジネスを

あなたも始めてみませんか??



この教材には

小西さんのサポート30日も付いていますので

安心して進めていただけます。



動画に働いてもらう

YouTubeで

あなたも新たな収入源を得て

明るい未来を手に入れませんか??





なごみ特典として

初めての方も動画を作成&編集できるよう

オリジナルマニュアルをお付けしています。

vbom1.jpg


動画作成にお困りになったら

遠慮なくご相談くださいね。





 
”KIWAMI” YouTubeテクニック集
                               
KIWAMI.gif

ボタン






YouTube "動画の作成方法"をお知りになりたい方、

イチから初めてみた方には

右上メールフォームからお気軽にどうぞ。( ^-^)ノ 










» 記事の続きを読む

アップした動画の見せ方♪コレ忘れがち "ほのぼのYouTubeクラブ”の皆さまへ。 えっ?



こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



突然ですが、命名しました。

なごみの

「ほのぼのYouTubeクラブ♪」




突然何故? と言いますのも

あなたはサポートを受けてみて

こんなご経験はありませんか?

・質問して届いた回答の内容が、難しくて理解できなかった。。
・こんなコト聞いてもいいのかな・・?ちょっと恥ずかしいし。。
・同じことを何度も聞くのは、気が引けちゃうな。。 
などなど。


なごみも、そんな経験があるんです。

で、気軽にご質問いただければと思い

「ほのぼのYouTubeクラブ」に命名しました:笑


【コンセプトは】
え。遠慮なく、聞いちゃいましょう。
わ。わかるまで、聞き続けましょう。
た。楽しみながら、進めましょう。


とナントもシンプル♪
”え、わ、た”は、何だか、、変だけど、
まぁ、いいですね:笑

*追記:「ら」を加えました。 ランランルンルン♪

 で、”え、わ、た”→「わ・ら・え・た」に。o@(^-^)@o
 トニカク、楽しみながら進めましょうね。




ご質問いただきました点を

ブログにアップしてしまえば

ちょうど同じところでつまずいた他の方にも

ご確認いただけますので、みんなHAPPY♪


ノンビリでも、少しずつでも大丈夫ですから

ひとつひとつ、進めていきましょう♪




と、いう事で、今日いただきました

Mさまからのご質問。

Q.アップした自分の動画を一括で見られるところはありますか?
 他の人からは、どんな風に見えているのかな??

A.はい。確認できる場所があります。

 

・まず、ログインして、「クリエイターツール」のページへ進んでください。

・で、赤枠「チャンネルを表示」をクリック。

<クリエイターツールのページ>
1_2016022804074433e.jpg


・すると、下の画面に移ります。
 なごみネットでは、動画をアップしていませんので「空状態」ですが、
 グレー枠部分にご自身がアップした動画が表示されます。

  *Mさま、メールでの件、赤枠部分のURLです。

2_2016022804074667f.jpg




そうなんです。

このページで、アップした全動画が見れるんです。


動画数が少ない時には、「横一列」に表示されますが

「再生リスト」を作成したり

「動画数が増えて」くると

ここの配列もカスタマイズできるんですよ。

   *Yさま、「再生リスト」いい感じでした♪



カスタマズ方法に入る前に、

一応、URLの送り方も書いておきますね。
だって、”ほのぼのYouTubeクラブ"ですから
初めての方にも、ご理解いただけますように。

  *ご存知の方はスルーしてくださいね。


URLのコピペ(コピー&ペースト)方法

3.jpg

yt.jpg
       ↑
   ④はグーグルのメールフォーム画面です。





ほーんと、ネット大好き♪

メールでしたら、One by One。

もちろん、複数の方々へ同送もできますが

1度ブログにアップしたら

いつでも、誰にでも、何度でも、見ていただけますものね。



長くなりましたので

動画配列のカスタマイズは、また後日に。



分からない点がございましたら

遠慮なくお知らせくださいね。



楽しい休日を♪




» 記事の続きを読む

収益化はできているかな?確認してみよう。YouTube♪



こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



YouTubeライフ、楽しんでいらっしゃいますか?

週末ですから、動画をアップしたくなりますよね。


YouTubeは、放置していても収益が上がりますので

自動収益化に向けて、どんどんアップしていきましょう。




一緒に進めています、ある方から

ご質問をいただいたのですが、

意外と、多くの方が「大丈夫かな。。」

心配になるトコロですので、記事にしますね。


 ●●さま、あなただけでだけは、ありませんので
      安心してくださいね♪





アップした”動画の収益化”ができているか??

の確認方法です。




ログインして

1.「クリエイターツール」ページの

  左側にある「チャンネル」

  をクリックしてください。


2.下にある画像ページへ繋がります。

  ①「収益受け取り」部分が

     ”緑色”になっていたら、

    収益化されています。∩(´∀`)∩




【YouTube画面】

Ad3.jpg

もしも、緑色になっていなければ

②「収益受け取りの設定を表示」

をクリックしてください。



すると


下の画像へ繋がりますので


青枠「AdSenceの関連付けを確認/変更する」

をクリックして確認してください。



【YouTube画面】

Ad2.jpg


??の時は、赤枠から確認できます。




せっかく、動画をアップしても

収益化できないとガッカリですものね。



もしも

お分かりにならない点がございましたら

いつでも、お気軽にメールしてください。





では、よい週末を♪













» 記事の続きを読む

YouTube 動画作成に役立つ無料ソフトのご紹介♪


こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



あなたはYouTubeにご興味がありますか?

反応されたあなた、さすがですね~。


■店舗、会社の認知度・売上げを上げたい・・

■アフィリエイトをしてみたい・・とお考えでしたら

これから動画は必須ですものね。



何と言っても、ほったらかしでも

報酬が上がっていくのは嬉しい限り♡


お忙しい会社員の方、主婦の方にこそ

副業・新たな収入源としておすすめですよ。




今日は

知っていて損はない、無料ソフトのご紹介です。


メールでやり取りしている、YouTubeを始められた方々に

お伝えを、、と思いましたが

多くの方のお役に立てばと思い、記事にしますね。


 


一言で動画と言っても

色々な種類があります。


1.写真を組み合わせた”スライドショー”タイプ

2.写真&文字を組合わせた”読ませモノ”タイプ

3.スマホやカメラで撮影した”動画”タイプ など



今日ご紹介は、この3つとも作れる無料ソフトです。

もちろん、なごみも使っていますので

安心してダウンロードしてくださいね。

なごみはいくつかのソフトを使い分けているのですが

特に、3の動画タイプを編集する時によく使っています。


VIDEOPAD


「VideoPad」

撮影した動画の編集が簡単&ラクラク♪


・削除してしまいたい部分のカット

・複数の動画を繋ぎ合わせる

・タイトル・テロップ文字やBGMを入れる

・動画、BGMの速度を変える   こともできます。



例えば、以前ご紹介したこちら。

たった30秒、撮りっ放しの動画で

10万円の利益を出したモノですね。




この無料ソフトを使うと

こんな感じにも出来ます。



または

写真と動画、文字などを組合わせた

こんな感じも簡単に作れます♪



ちなみに、この動画も

楽に10万円を超えています、1本で。

これからも再生回数は上がるでしょうし

5年後だって再生されますので

その度に収入発生♪



更に、この1本を

複数のチャンネルへアップしたり

他の媒体へもアップしたら

「1本動画×●●=収益倍増」ですよね。




「VideoPad」

無料で使い続けられるように

ダウンロード先をお伝えしますね。


■VideoPadダウンロードサイト
 http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html



アクセスすると下の画面に繋がります。

NCH


赤枠部分は「プロ版」で、

一定の試用期間後、有料になります。

プロ版である必要はありませんので


一番下までスクロールしてください。

NCH2


この青枠部分からダウンロードすると

無料で使い続けられます。

無料でこんな、、いいんですか?と

思ってしまったくらい、機能充実で簡単です。

知っているか知らないか、では大きな違いですね。


なごみは、しっかり昭和生まれなので:笑

無料=怪しい?なんて思ってしまいますが

もちろん、そんなコトはありませんので、ご心配なく。

 *念のためにお伝えしますが

  こちらは基本「ホームユース用サービス」です。




*追記:VideoPadの使い方マニュアルを差し上げております。
     ご要望の方は、遠慮なく右上メールフォームより”お受取りアドレス”をお知らせください。
  *プレゼント企画中:http://nagominet.blog.fc2.com/blog-entry-429.html




・間違って有料版をインストールしてしまった!!

・ダウンロード方法・ファイル解凍方法がわからない・・?

など、ございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

これから始めてみたい方のサポートもしています。




もし、あなたの趣味が、写真撮影だったり

記録用に撮影した動画があったり

スマホで日常を簡単に撮影できるようでしたら

YouTubeにアップしてみるといいですよ。 (^-^

いえいえ、しないともったいないです♪





1本の動画から

”収益源を何倍にも増やす”方法もありまして

具体的な方法が纏められているのが

「KIWAMI::極」です。

ボタン



あなたも、楽しんで進められるYouTubeで

新たな収入源を作って、ニッコリ生活を~♡




サクラ



» 記事の続きを読む

祝♪またまた嬉しいニュース♬ 初動画アーーップ!!その内容が凄かった!!



こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ 




ほんわか

ほっこり気分でニヤニヤ (*´∀`*)人 

しています。





一緒に進めていた方が

初動画アップ達成!!

と、ご報告をくださいました♪


うれしーー♡





それだけでも感激ですのに

更に!!

感動の出来事も。



ナント

多くの方々に
お役に立つ情報

を、ご自身でリサーチして

動画を作成されたんです。 (b^ー゚)!




・誰かに喜んでいただいて
・誰かのお役に立って
・そして、報酬を得る


考え方、姿勢が素敵ですよね。 (^-^)//""パチパチ!!




オリジナルの教材を

いくつか作成し

メールでやり取りする中で



アクセスアップに繋がりやすい動画内容

 をいくつかお知らせし


ご自身がストレスなく

      楽しみながら進められる内容


 にしてくださいね。




とお伝えしたのですが

その方が選んだのは

”人のお役に立つ”内容(*^ー゚)v ♪



ホントウはここで

その動画を公開しちゃいたい位なのですが

プライバシーがありますので、我慢、我慢。

    ■関連記事:大きな1歩





・教うるは学ぶの半ば

・人は教えることによって最もよく学ぶ

・To teach is to learn twice.

 (教えるということは、二度学ぶということ。)


という言葉がありますが



ご一緒させていただくことで

わたし自身がたくさんの事を

学ばせていただいているのだと感じた

素晴らしい出来事でした。




虹1
        




今回はYouTubeで

一歩を踏み出された方のお話でしたが


アフィリエイト、転売、投資など


あなたが気持ちよく進められる

ネットビジネスが必ずあります。



一隅を照らす*

  *人は誰でもその人が生きる場というものがあり、
    そこで自分のチカラを十分に発揮すれば、必ずこの世を良くしてゆくことになるということ。




人のお役に立って、報酬を得る


それを可能にするのがネットビジネスなんです。


あなたも、その一歩を踏み出してみませんか。



何がいいのかな??

と思ったら、遠慮なくご相談くださいね。





みなさまが

詐欺的商材を購入してしまうことのないよう

なごみも頑張ります♪



よい休日の夜を。






» 記事の続きを読む

嬉しいニュース♪ 大きな1歩でチャクチャクと進む道 &アドセンスには種類があるんデスカ?




こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



昨日

とっても嬉しい~~~

ご報告をいただきました♪




その方は

以前、高額商材を購入し

情報を手にしてみたら

ネット上に溢れてる

使えない内容ばかりだった・・


と、ご相談をくださったのが始まりです。





メールでお話を伺い

ご相談をお受けするなかで

YouTubeを始めてみる!

となり

ゼロからご一緒に進めていたのです。





その方が♪

第一関門でもある

「グーグルアドセンス審査を通過した!」
GoogleAdsense.png
と。 やったぁー♬ 

しかも

ほぼ最短で承認♪ 




その方、お忙しい中

一生懸命ブログの記事を書き

とても頑張られていたんです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



前に踏みだし

ひとつずつ成し遂げていかれる・・

これほど嬉しいコト

はありません ヾ(o´∀`o)ノ





何でも

始めるまでが大変だったりしますよね。


踏み出すまでは

不安だったり、勇気が必要だったり。


その大きな頑張り

拍手を送ります。 (^-^)//"♪

これからは楽しい作業になりますね。




なごみが、こうして

一緒に進めるのには理由がありまして

今の自分があるのは

多くの方々に助けれてきたから・・

と思うからなんです。



誰でも

ひとりでは進められず

多くの方々に支えられて

多くの人々と協力し合うからこそ

何かを成し遂げられるのだと思うんです。


ですので

遠慮なくご相談くださいね。

( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪







話は変わりまして

インターネットビジネスを進める時に

必要になるのが

グーグルアドセンス



あなたのYouTubeやブログに

グーグルさんが

「広告を貼るコトを許可します」

承認いただくのが第一歩になるんです。




もし

これから何か始めてみようかな

とお考えでしたら

お気軽にお問合せくださいね。



どんなコトにも

公になっていない

ちょっとしたコツがありますので。


遠回りせずに進んでくださいね。

では、また!








» 記事の続きを読む

さて、この動画でいくらの収入を得たでしょ~うか??夢のある現実♪



こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ


今日は夢のある

現実のお話を。




もし、思いがけず

8,000万円が自分のモノ

になったら

何をなさりたいですか??


二ヤ二ヤ。。。ぷぷっ。。

って想像しちゃいますよね。



そんなコトが可能になるのが

YouTubeなんですよ。




この動画で

いくらの収入を得たと思われますか?






正解は・・・

約8,000万円です。

たったこれだけの動画です。



YouTubeで収益を得ようと

考えている人は

誰でもが知っている

有名な動画なのですが


ナンノ編集もせずに

たった55秒の動画です。 ⊂( ・∀・) 彡8,000万円♪



この動画をアップした方も

アップした時には

そんな破格の収入になるとは

思っていなかったかもしれませんね。


でも

そんなコトが起きちゃうんです。現実に。




先回ご紹介しました

こちら

雨

■関連記事:どんな動画がよいのかな? 



この動画では

約100万円です。

この動画1本で。

この方は

当然、何本も作っているでしょう。




スマホや携帯でも動画は撮影できますから

初期投資無くして、誰でも始められるんです。

もしかして

宝くじより可能性があると思いませんか?



これからは

断然に動画の需要が増えますので

動画まとめサイトで収益を出す

■こちらのCPT

もおススメですが



いずれにしても

始めてみないコトには

この可能性とチャンスを

手に入れることはできない

んですよね。




チャンスは

いつ、どこにあるかは

わかりません。


しかも、今は

世界的に「日本ブーム」

ですから

日本のいろいろな場所・コト

興味関心を寄せている人々が

世界中にたくさんいるんです ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

少なくても

2020年オリンピックまで

このブームは続きます。




誰にでも

平等に与えられているチャンス♪

活かさずに過ごしてしまいますか??



1本で8,000万円でなくても

数本作れば可能性は数倍に。

量産したら、更に広がる可能性♡




自信がない時には

ちゃんと寄り添ってくれる

■ホンモノ教材があります。

サポートもしっかり付いてます。


・YouTubeで収入アップを極める■KIWAMI
ボタン


・初めてのYouTube♪初心者さんにも優しいバイブル。
ボタン
 




悩み、留まって時間を過ごすより

少しずつでも進めてみませんか?

なごみもメール&スカイプでお手伝いいたいます。



一緒に目指しましょう♪

予定外に8,000万円!!の道。




*admall(アドモール)は
 情報を扱い決算をしてくれるサイトで
 なごみも使っている、安心できるサイトです。
 こちらに登録いただき決算が終了しますと、
 すぐにダウンロードして入手いただけるシステムです。












» 記事の続きを読む

YouTube なぜかフリー音源で収益化できない事案発生中?!対処法。



こんばんは。

なごみです。( ^-^)ノ



なぜでしょう。。

最近起き出した事案。



YouTubeのBGMに

商用可能なフリー音源

お使いの方が

多いと思います。



例えば、有名な

・甘茶の音楽工房

・H/MIX GALLERY 


などなど

著作権に抵触しないよう

著作権フリー音源

を利用するのは

普通のコトですし

著作権を侵害しないため

マナーでもありますよね。




youtube.jpg



ところが、最近

これらの音源を使った動画で一部

”収益化されない”

というコトが起こっているようです。




もし、このような場合は

対応法として

1.一度、公開を取り消し様子を見る

2.収益化を消して、再アップしてみる

3.動画のBGMを変更してアップしてみる



コトをお試しくださいませ。

2以降は、過去発生した収益を放棄することにもなりますので

まずは1で対応し、様子を見てください。





突然起きた理由は分かりませんが

複数報告されているようですので

取り急ぎ、対応法のご案内まで。



音源の入れ替えなど

ご不明な点がございましたら

お気軽に右上:メールフォームより

お問合せくださいね。



動画をアップしている方の必需品♪
 ■見てみる



» 記事の続きを読む

YouTubeつまずきやすいポイント? ”YouTubeアドセンス攻略本”と”極 KIWAMI” の違いはナニ?



こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



とっても大切なことを

お伝えし忘れていました。


YouTubeをおススメしている理由の

大事なポイントのひとつでしたのに。。(゚-゚;)


それは

「速く成果が上がる」=「モチベーションが上がる」

という点です。


YouTubeに限らず

インターネットビジネスでは

「ゼロを1にすること」が大きな壁

と言われていますように

いかに速く「初報酬を得るコト」ができるか

によって、その後

続けられるかどうかにも繋がるんですね。

確かに

ブログなどでも、作業をしているのに

いつまでも利益が出ないじゃあ楽しくないですよね。



その点、YouTubeは

1つでも動画をアップすると

ほぼ収益は発生しますし

金額以上に

「誰か見てくださいましたか?!」というコトでも

モチベーションが上がるんです。

これは他には無い楽しさなんです





で、せっかく始められたにも関わらず・・ムリ・・

という場合には

2ヶ所どちらかでつまずく場合が多いんです。


・1つは

 「グーグルアドセンス」の取得で躓いてしまう。

 グーグルアドセンスは、広告収入を得るために必要なモノで

 グーグルさんに申請し、許可を貰うと取得できるのですが

 ここで躓いてしまう方が意外と多いのです。

 難しくはないのですが

 効率よく進める、ちょっとしたコツがあるのです。



・2つ目は

 取得したグーグルアドセンスをご自身の動画に「紐付け」する点です。

 せっかく取得したアドセンスをご自身がアップした動画に紐付けないと

 グーグル側が「許可を出したあなたの動画」と認識できず

 広告収入を得られないまま、になってしまうのです。



 これから始められる方が躓きやすいこの2点を

 「わかりやすく、画像を多用して解説」されているのが

 ■YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムです。

ads2.jpg




もちろん

・動画の作成方法

・アクセスの集まりやすい動画の種類

・動画を拡散し、多くの方に見ていただく方法 など

も纏められていて、正にバイブル(≧▽≦)



これから始められる方用の教材は

他にもあるのですが

内容が凝縮しているのに、他よりリーズナブルで良心的

それと

購入者専用の「サポートフォーラムページ」があるからなんです。



同じ教材を見て進めている方々が

・ワカラナイことを質問したり

・新たに更新された情報が公開される 場所です。

閲覧するだけで、大体の疑問点は解決できますので

多くの人が投稿する共有ページへの参加が苦手な方にも便利です♪

販売者さんからのサポートメールも定期的に送られてきますので

”新たなナルほど情報”も届き続けます。





一方、”極 KIWAMI" は

YouTubeのオーソリティーとも言われる小西さんが

作られた情報ですので、

ガンガン収益を上げるために

ひとつの動画複数の収益源へ拡張させる秘策

が満載です。

極
■極 KIWAMI


ですので

グーグルアドセンスの取得方法や

登録についての基本的な情報は無くても大丈夫!

ガンガン進めたい方には、圧倒的にコチラがおススメです♪

両方あれば、鬼に金棒ではありますけどね。


極 kiwamiは

オーソリティ小西さん直々のサポート30日間も付いています。

もちろん、なごみもサポートいたします。 何日と言わずにねっ。


この極を入手して、なごみも

1つの動画から得られる収入源を

大幅に増大&作業効率アップしました。

なごみのあるチャンネルは

125ヶ国*以上の方々にご視聴いただいています。 
Thank you~♪ 


ちょっと慌ただしく

YouTubeチャンネルに手を付けられずにいた間も

新規登録者さん(動画を観てくださる方)が

グングンと増えていて驚いています。☝( ◠‿◠ )☝さすが小西さん。

  *国数はアナリティクスページより
   Youtube統計情報では
   ・70 か国以上でローカル バージョンを提供しています。
   ・YouTube は 76 の異なる言語でご利用いただけます(インターネット人口の 95% をカバー)。とあります。

  


■オリジナル特典として、動画の作成&編集に役立つ

 お役立ちマニュアルをお付けしていますので

 すぐに動画作成を始めていただけますよ。




●●さま、今、頑張っていらっしゃる頃かと思います♪

グーグルアドセンスさえ取得しまえば、あと少し!!

楽しいYouTube生活はもう目の前デス ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

応援していま~す。


では、また!







» 記事の続きを読む

どんな動画がよいのかな?これから始めてみたい方のYouTube②♪





こんにちは。

なごみです。 ( ^-^)ノ


ただ今

YouTubeへのお問合せを

多くいただいておりまして

このコーナーの

記事アップの遅さに

ヤキモキしている方も

いらっしゃるのでは、、と

慌てて記事を書いております (^-^;



今日は

どんな動画がよいのかな? 

について書かせていただきます。

<前の記事>
■YouTube1:動画はモクモクと働いてくれる優秀な社員?!
しかも24時間体制&世界にもアプローチ!お給料ゼロでいいんです♪


■なぜおススメなの?こ れから始めてみたい方へのYouTube♪①


youtube.jpg





まず、「動画」と聞くと

カッコイイ~動画を

イメージなさる方が多いようです。
  実は、なごみも、始めはそう思いました(^o^;
      


始めに

こちらをご覧いただけますでしょうか。




この動画は、約133万回再生されています。

ですが

動画加工ソフトなども使わず

スマホで撮影し、アップできる内容です。

ガチャガチャ


ねっ?

コマーシャルのような

カッコイイ動画である必要は全くないんです。

もちろん

少しずつカッコよく・素敵な動画を作ってもよいのですが

加工が必要ではない!と思うと

わたしにもできそう♪

そんな気がしませんか?

これが、前回記事でお伝えしました

1.撮った動画を”そのままアップ”する です。





えーーー

ガチャガチャなんて近くに無いよー!

と仰る方もいらっしゃいますよね。 きっと。

なごみも ”ガチャガチャの所”へは行きません:笑





では

次に、こちらをご覧いただけますでしょうか。





んん・・・?

そうなんです、雷雨の音です。

ガチャガチャは無くても

雨は日本全国、どこでも降りますよね。
    (干ばつでお困りの地域の方がいらしたら、ごめんなさい。)



こちらは

海外の方がアップされた動画なのですが

雨

再生回数は、1,000万回を越えています。(*'∀'人)


画面下にある「紫色:広告」これで収入を得るんですね。

さぁ、この方、どれ程の収入を得たでしょうか・・!!

■関連記事:この動画でいくらの収入を得たでしょ~うか??夢のある現実♪





10時間も・・?

いえいえ、10時間も録音しなくていいんです。

わたし達には 強い味方がアリマス から。

しかも無料で使えるソフトデス。



雨の写真が撮影できない・・??

ご心配なく。

ちゃんとあるんです。使えるモノが。ニヤリ




雨音の録音&雨の写真1枚。&無料ソフト。

これで、同じ動画を作れちゃうんです。

正確に言うと

雨音&雷雨の音さえ無くても作れるんですよ。


これもYouTube動画のひとつ。

この状態で既に、前回お伝えいたしました

2.”編集をしてからアップ”する です。





更に!

無料ソフトさえ使わなくても

YouTubeにモトモト備わっている機能がありますので

写真数枚さえあれば、動画としてアップできちゃうんです♪



もしも

あなたに、趣味がおありでしたら

ペットを飼っていらっしゃいましたら

運転をなさるようでしたら

ノドかな地域にお住みでしたら


ラッキ~♪です。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


英語、フランス語、ドイツ語が少しわかる?!

と、なれば

さらに可能性の幅が広がりますよ。 (*^0゚)v ☆彡


動画の内容は

あなたが”楽しく&気持ちよく”アップできるモノ

イチバン♪です。


少しイメージが湧いてきましたでしょうか。




・わたしにはどんな動画がいいかしら・・

 と、もしお悩みでしたら

 「あなたのご趣味・お好きなこと・多く時間を使っていること」など

 を、簡単で構いませんので、お書きいただきまして

 右上:メールフォームよりご連絡くださいね。



 具体的に

 ・ナニにするのがよいか

 ・どのように進めていくのがよいのか

 一緒に考えて決めていきましょう~ ( ^-^)ノ






・初めて進められる方には
 ■YouTubeを始めたい方のバイブル

・少しでも試したことがある方でしたら
 ■極 KIWAMI

・ブログのご経験がある、ワードプレスをお使いの方でしたら
 ■動画まとめサイトで稼ぐ方法CPT

がおすすめです。 ”関連記事を見てみる”



楽しみながら進める動画

新たな&複数の収入源

ご一緒に作っていきましょう~(*˘︶˘*).。.:*♡
















» 記事の続きを読む

Copyright © NAGOMI-NET All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます