こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ



FXのオファーが続いていますね。


参加者25名全員を

例外なく月収30万円以上

を達成させた業界の”神”??



ゴールドサインFX 篠田珪之 全25名が月30万円以上の実績、超極秘ファイル流出??


 
FX
URL:http://goldfavestar.com/over/gold_sign_fx/

特定商取引法に基づく表示
管理会社 RP Partners合同会社
責任者 小澤 馨
所在地 〒150-0002 
東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号 Yazawaビル4階
メールアドレス info@goldfavestar.com





10年間かけて構築した

「5つの黄金のサイン」で

総額3億円を稼ぎだしたという

篠田珪之さん。



・ゴールドサインツールと

・ファイブスターテンプレート 


この2つを使い続けることで

稼ぎ続けているようです。



実践した25名全員が

月30万円以上の実績を上げたとか。


こちらの案件は

昨年の7月頃にも同じオファーレターで

出ていて、よい評判が聞こえてきません。



その時には

「3年間で総額5億円」

「ド素人でも初月から、100万円、200万円を」

とありましたので、トーンダウンしていますね。








動画内で、1日350万円の収益!

見せていますが、スマホ画面に

「残高:95040.59ドル」

とありますので、

日本円で約1000万円。


同レベルの運用資金で

取引が出来て、初めて成立するお話。




検証のため、メールアドレスを登録しようとすると

何故でしょう。。

セキュリティが効いて、送信できません。




オファーレターには

3つの条件をクリアすると

迷惑料3000円をお支払いする

とあります。



1.全ての動画を必ず観る

2.動画を観た後、毎回コメントする

3.個別面談を受ける





個別面談を受ける

とありますので

高額スクールをご紹介されそうですね。




お気を付けくださいますように。






» 記事の続きを読む