ビットコイン買うのタグ記事一覧

信頼を失うことなく、気持ちよく進めるネットビジネスを始めてみませんか。

タグ:ビットコイン買う

ビットコイン買うのタグが付いた記事一覧。信頼を失うことなく、気持ちよく進めるネットビジネスを始めてみませんか。

●暗号通貨(仮想通貨)
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノ最近仮想通貨とも呼ばれている暗号通貨が話題ですね。気になる方も多いようでお問合せが増えていますので記事にしておきますね。暗号通貨(仮想通貨) 初めての口座開設! 日本の暗号通貨取引所ちなみに仮想通貨と暗号通貨は同じ物です。日本では仮想通貨と呼ばれることが多いのですが正式な名称は「暗号通貨」ですのでここでは暗号通貨で統一していきますね。■関連記事:暗号通貨(仮想通貨...

記事を読む

●暗号通貨(仮想通貨)
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノ「紙幣がなくなる?!」と約20年も前に日銀マンが既に言っていたのをご存知でいらっしゃいますでしょうか?紙幣はホントウになくなるのでしょうか。【暗号通貨(仮想通貨)のススメ】紙幣がなくなる、約20年前に日銀マンが発言していた!*出典:日本経済新聞 「20年後に紙のお金は使われなくなる」――。 ネットの普及がようやく始まった1998年に、 こんな講義をした日銀マンがいる。 4月に...

記事を読む

暗号通貨(仮想通貨) を手に入れる!口座開設【厳選】国内の暗号通貨取引所






こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ




最近

仮想通貨

とも呼ばれている

暗号通貨

話題ですね。


気になる方も多いようで

お問合せが増えていますので

記事にしておきますね。




暗号通貨(仮想通貨) 初めての口座開設! 日本の暗号通貨取引所



暗号通貨2




ちなみに

仮想通貨暗号通貨

は同じ物です。



日本では仮想通貨

と呼ばれることが多いのですが

正式な名称は「暗号通貨」ですので

ここでは

暗号通貨で統一していきますね。

■関連記事:暗号通貨(仮想通貨)ってナァに?





暗号通貨を手に入れたいナ!

と考えた時には

先ず


”暗号通貨の取引所で口座を開設”

をします。




暗号通貨の取引所は

国内外に多数ありますが


今回

日本国内の取引所を

ご紹介しますね。




と、その前に (^-^)

ご存知の通り

投資にはリスクが付きものです。



日本では

今年の4月から

通称”仮想通貨法”

と呼ばれる法律が

施行されたばかりで

”まだまだこれから”の部分も多く


その点からもリスクがあることを

充分にご理解なさった上で

口座を開設してくださいね。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




今年4月に

「仮想通貨法」が施行されるまでは

ビットコインなどを取り扱う

暗号通貨取扱所は

誰でも作ることができました。



有名なところでは

マウントゴックス社。


顧客から預かっていた

85万ビットコイン(時価総額約114億円)

ハッキングされて

全てを消失した

とニュースで流れましたが

マウントゴックス



その後

社長本人が使い込みをしていた事が明るみになり

預けていた顧客達のコインは戻らず

多額のお金を失った人も出てしまいました。




同じコイン(暗号通貨)も

「どこの取引所」に預けるかが

とても大切だと知らされた事件ですね。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




今年4月に

通称:仮想通貨法

”改正資金決済法”が

施行されてから


取扱所は

金融庁へ申請しての

登録制に変わりました。


■金融庁サイト:改正資金決済法の施行




それに伴い

取引所は

金融2種免許を取得するレベルの審査を

クリアしなければ登録されないという


厳しい条件が課せられたんです。




多数ある国内取引所の中で

現時点で

14社が金融庁に申請中*との情報を得ています。

*5月17日時点


今日は

既に申請済みの3社をご紹介しますね。





登録申請済み取引所 CoinCheckコインチェック




ここは

初めての方でも

スマホからでも取引がしやすい


人気の高い取引所です。



■コインチェック

cc.jpg

■コインチェック口座開設



4月の暗号通貨法施行前から

取引を行っており

2012年8月設立の会社が運営をしています。




既に取り扱っている通貨は

現在12種類。

cc bitaltejpg


左から

・bitcoin(ビットコイン)

・Ethereum(イーサリアム)

・Ether Classic(イーサリアムクラシック)

・Lisk(リスク)

・Factom(ファクトム)

・Monero(モネロ)

・Auger(オーガー)

・Ripple(リップル)

・Zcash(ジーキャッシュ)

・NEM(ネム)*実際の通貨名はXEM(ゼム)

・Litecoin(ライトコイン)

・DASH(ダッシュ)

・Bitcoin Cash(ビットコインキャッシュ)
*追加になりました。




bitcoinをクレジットカードで

購入することも出来ます。



既にスマホアプリもあり

スマホからでも簡単に購入できる点は魅力

です。



このところ

セキュリティの強化 

にもチカラを入れていて


各暗号通貨の価格一覧が見やすく

使いやすいという声が聞かれます。



また、最近では

「不正ログインによる損失補償サービス」

が開始されました。

これは嬉しいですね。(*´ω`)


補償額最大100万円まで

Google社の認証アプリ(Google Authenticator / iOS, Android)

による「二段階認証」をしている事が条件ですので

お忘れなくご対応ください。





別途申し込みが必要ですが

電気料金でお支払いした金額の一部が

ビットコインで戻ってくる


お得なサービスもありますよ。

■関連記事:ビットコインを無料で毎月受け取る方法



⇒●コインチェック口座開設はこちらからどうぞ。






登録申請済み取引所 Zaif ザイフ




こちらも

既に申請済みです。
 *追記:登録済みになりました。

2014年6月設立の会社が運営

している取引所です。



■Zaif ザイフ

ザイフ

■Zaif ザイフ口座開設



ザイフの取り扱い通貨は

・bitcoin(ビットコイン)

・NEM(ネム)

・Mona(モナ)

・Ethereum(イーサリアム)
*追加になりました。





bitcoinとMonaを

クレジットカードで購入することもできます。



ザイフでは

暗号通貨の価格変動に応じた

注文を出すこともでき

トレーダーには嬉しい機能を備えています。




また

「簡単取引決済」

という画面があり

簡単取引



簡単に売買したい方に向けた

親切機能もあります。


「コイン積み立て」

というサービスも実施していて

暗号通貨での積み立ができるのも

ユニークな特長です。



⇒●Zaif ザイフ口座開設はこちらからどうぞ。






登録申請済み取引所 東京ゲートウェイ




上記の通り

日本政府のお墨付きを

受けるべく、金融庁に申請済みの

「東京ゲートウェイ」





■東京ゲートウェイ

東京ゲートウェイ

■東京ゲートウェイ口座開設




仮想通貨法施行後の

5月にオープンした

暗号通貨(仮想通貨)取扱所*です。

*説明がややこしくなるので便宜上
 ”取引所”としていますが
 正確には、リップルウォレットとリンクさせて利用します。




現在の取り扱い予定通貨は

・bitcoin(ビットコイン)

・Ethereum(イーサリアム)

・Ripple(リップル)

・MONA(モナ)

・BCC(ベネフィットクレジットコイン)


■関連記事:ベネフィットクレジットコインのセミナーへ行ってみた。




今、どこの取引所も

急増した顧客の対応に追われていて


東京ゲートウェイ内部も

バタバタしているようですが


早々に申請済みという点での安心感

があります。


スマホ用アプリは未だありませが

現在、開発中とのお話があります。


また

セキュリティに万全を期すために

現在は海外からのアクセスを意図的に遮断し

ハッキング対策も行っています。


今後は海外からのアクセス

海外進出も予定されていますが

様々な面で安心感があります。



⇒●東京ゲートウェイ口座開設はこちらからどうぞ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




BITCOINPAKU6171_TP_V.jpg



暗号通貨

これからますます世界中に広がり

普及するであろう

大きな可能性を秘めていますが



その一方で

暗号通貨に纏わる残念な案件も

増えてきています。

■関連記事:NoahCoinプロジェクト暴かれた嘘





誰でも創り出せてしまう暗号通貨は

全ての通貨に価値がある訳ではありませんし

全ての価格が上昇するモノでもありません。




おかしな暗号通貨を手にして

大切なお金を失う事の無いよう

慎重に進めてくださいね。




そして、スマホ&パソコンの

セキュリティー対策をお忘れなく!!





暗号通貨に関する情報は

今後、随時更新をしていきます。

■関連記事:暗号通貨(仮想通貨)とは??



あなたの資産形成の

お役に立つことを願っています。
(*´▽`*)ノ












サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。




紙幣がなくなる日?【暗号通貨(仮想通貨)のススメ】日本でも預金封鎖の過去アリ。






こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ




「紙幣がなくなる?!」

約20年も前

日銀マンが既に言っていたのを

ご存知でいらっしゃいますでしょうか?


紙幣はホントウになくなるのでしょうか。




【暗号通貨(仮想通貨)のススメ】紙幣がなくなる、約20年前に日銀マンが発言していた!


日銀日経

*出典:日本経済新聞








「20年後に紙のお金は使われなくなる」――。

ネットの普及がようやく始まった1998年に、

こんな講義をした日銀マンがいる。

4月に開いたフィンテックセンターを率いる岩下直行氏だ。


岩下氏は日銀きってのIT(情報技術)通。

前回の予言は早すぎたが

「今後はいつそんな時代が来てもおかしくない」


と緊張感を高める。


フィンテックセンターは30人超。

暗号解読やITに強い専門家を配置し

「紙幣がなくなる日」も見据える。



*出典:日本経済新聞「紙幣がなくなる日」日銀、フィンテック進展に備え






20年前と言うと

まだガラケーが普及し始めた頃。


電子マネーをチャージして

スマホでお買い物をするスタイルなどは

まだ一般的ではありませんでしたね。




それが今では

・電車に乗る時、お金を出してキップを買う機会も減りました。

・コンビニでのお買い物もスマホやSicaでOK。

・日用品や食品までネットで購入&クレジット決済で完了。

・銀行間の送金もスマホで完結。


以前と比較して

お財布に多くの紙幣を入れておく必要性が

減ったと感じます。




更に

暗号通通貨(仮想通貨)と呼ばれる

世界共通デジタル通貨の普及で

海外へ行く時にも

多くの紙幣を両替しなくても済むようになりました。




とは言え

紙幣をいつでも口座から引き出せることは

”当たり前”
と感じていますよね。



ニュースで

海外で預金していた口座が凍結されて

預金が引き出せなくなった!

と、聞いても、どこか他人ごと。

日本でも起きるとは考えません。





ですが

調べてみるとあったんです。

日本でも。。( ;´Д`)

口座閉鎖


1946年2月17日の朝刊で

「今朝から預金封鎖」の文字が見えますね。






暗号通貨(仮想通貨)が

広まった背景には

・国際送金の便利さ

・投資目的に加え

・資産保全もあります。




2010年に起こった”ギリシャ危機”

では、口座凍結が起きましたが

ビットコインを保有していた方が難を逃れた

という声が聞かれた事で


資産保全を目的に

暗号通貨を保有とした人達が

急速に増えたとのお話も聞かれます。

ギリシャ

■関連記事:2010年”ギリシャ危機”と暗号通貨。







日本でも既に

ビックカメラなどは

暗号通貨:ビットコインで

お買い物ができるようになっていますし


海外では

お給料を暗号通貨(仮想通貨)で

受取れるようになっています。

jobs_20170713015821c14.jpg

■Bitwage.INCサイト





スェーデンでは

現金の使用率が既に2%程度だそうで


法定通貨として

暗号通貨eクローナ発行


実証段階に入っていると発表しています。




発行に当たっては

段階的に行うそうですが

第1段階は2017年11月ですから

すぐ目の前ですね。

■関連サイト:日本経済新聞





その他

英国・オランダ・カナダなどの

中央銀行も

暗号通貨の発行を検討している

発表しています。



日本が既に検討していても

おかしくありませんし

いつか紙幣がなくなる日が来ても

不思議ではなさそうです。




大きく変化してきている
お金に関する常識。




暗号通貨の利用目的が

有っても、無くても

暗号通貨が着実に浸透している現状を

知っておきたいですね。



暗号通貨を詳しくお知りになりたい方は

こちらの記事をどうぞ。
■関連記事:暗号通貨ってナニ?



暗号通貨を持ちたいという方は

こちらの記事をどうぞ。
■関連記事:暗号通貨(仮想通貨)初めての口座開設





暗号通貨普及の情報については

今後もお伝えしていきますね。










サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。









Copyright © NAGOMI-NET All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます