■プロフィールのカテゴリ記事一覧

信頼を失うことなく、気持ちよく進めるネットビジネスを始めてみませんか。

カテゴリ:■プロフィール

■プロフィールのカテゴリ記事一覧。信頼を失うことなく、気持ちよく進めるネットビジネスを始めてみませんか。

■プロフィール
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノネットビジネスは「ゼロを1にするのが最も難しい」と言われているのをあなたも聞かれたことがあると思います。それは正にその通りです。どうしてでしょう??ゼロを1に。1を100に。そして2本目・3本目の柱を築こう!「ゼロを1にするのが最も難しい」その原因として考えられる事がいくつかありますがひとつは・ホンモノの教材に出逢うことが難しいことが挙げられますよね。アマタある情...

記事を読む

■プロフィール
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノネットビジネスはどこに住んでいても始められるのが嬉しいですよね。更に資本金が無くても始められるビジネスがあるのも素晴らしいトコロ。始める前に全体像を知っておくとあなたに合ったネットビジネスを見つけやすくなりますので記事にしておきますね。何から始めると成果が出るのかネットビジネス?迷ったら【転売:サポート付き】から始めてみよう!ネットビジネスはたくさんの種類がありま...

記事を読む

■プロフィール
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノブログを進めていて一番嬉しいのは読者様が成果を上げられた時。今日はインターネットビジネスで成功への道を進んでいるある読者さまの”実例”と"ネットビジネス成功の法則"について、お伝えしますね。リアルですよ。初めてのネットビジネスでも、ちゃんと利益は得られるんです。ホンモノ教材とサポートが鍵今朝ある読者さまからメールが届いたんです。ご本人に了承をいただきましたのでそのまま...

記事を読む

■プロフィール
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノネットビジネスを始めて1ケ月目に約7万円の成果が出た!と嬉しいメールをいただきました。あなたがもしも未だネットビジネスで成果を出せていないようでしたら是非、読み進めてくださいね。【コラボリッチ】ノウハウコレクターさん・初心者さんの救世主!これであなたも成果0円から脱出!URL:http://realshozai.secret.jp/collaborich/lp/特定商取引法表示販売社名 株式会社アドシステム運営...

記事を読む

■プロフィール
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノネットビジネスを成功させるためにとても大切な「ポイント」をご存じでいらっしゃいますか。成功させるために鍵となる・成功の法則と・初動のチカラについて知っておかれるとその後の進みが大きく違ってきますよ。どうぞ、遠回りせずに進んでくださいね。■「ネットビジネス:成功の法則」の記事は  こちらからどうぞ。【初動のチカラ】 ネットビジネス:知っておきたいコト。②どんなビジネス...

記事を読む

■プロフィール
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノネットビジネスを成功させるためにとても大切な「ポイント」をご存じでいらっしゃいますか。成功させるために鍵となる・成功の法則と・初動のチカラについて知っておかれるとその後の進みが大きく違ってきますよ。どうぞ、遠回りせずに進んでくださいね。■「ネットビジネス:初動のチカラ」の記事は  こちらからどうぞ。【成功の法則】 ネットビジネス:知っておきたいコト。➀ ネットビジネ...

記事を読む

■プロフィール
こんにちは。なごみです。(*´▽`*)ノネットビジネスの世界はホンモノとそうでないモノの玉石混交で見分けが付きにくいですよね。【ポリシー】 NAGOMI-NET あなたとのお約束しかもネット上では顔が見えないのでご心配なこと不安に感じられることも多いと思います。ですので、ここで宣言。わたくし「家族・友人を始めとする 大切な方々におススメできない物は 決してお勧めいたしません!!」NAGOMI-NETこのブログのポリシーです。...

記事を読む

■プロフィール
こんにちは。なごみです。( ^-^)ノ先日、ある教材をご購入くださった方とのやり取りの中でこんな内容のメールをいただきました。 こんにちは なごみ様お返事 ありがとうございます。・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・再度、内容を読んでみて、当初 難しそうだな~ と感じていたのが不思議とワクワクしながら読めました。なごみ様から、購入したいと思います。購入方法を教えてください。その方は教材AとBの説明文を...

記事を読む

■プロフィール
こんにちはなごみです。( ^-^)ノ人生って楽もあれば、苦もありますよね。タン・タタタン・タン・タン・・・♬何だか時代劇のテーマソングが流れてきそうですね・・笑今日は実際にあったちょっとプライベートなお話を。その前にこの場所をお借りしましてある方にお礼を申し上げます。親身にご対応くださいましたこととても嬉しく、心強く本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。で本題ですがあなたは、何かお悩み...

記事を読む

■プロフィール
はじめまして ( ^-^)なごみ です。ネットビジネスで、収入が増えて時間に余裕ができたら素敵なことですよね。なごみは、もともとリアルビジネスにネットを活用する方法を学びたくて色々検索しているうちにインターネットビジネスを知りました。それまで代理店にお任せ状態でしたが自分でもちゃんと知っていないと、、という事で商材を手にしてみたら・・・・それって、ほぼ詐欺じゃない?・そんなモラルの無い事まで? ・物理的に...

記事を読む

■プロフィール
プライバシーポリシーについての表記はじめに当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。個人情報の管理当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。...

記事を読む

【ネットビジネス:確実に柱を増やす】知っておきたいコト③






こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ




ネットビジネスは

「ゼロを1にするのが最も難しい」

と言われているのを

あなたも聞かれたことがあると思います。



それは正にその通りです。

どうしてでしょう??



ゼロを1に。1を100に。そして2本目・3本目の柱を築こう!



お花







「ゼロを1にするのが最も難しい」

その原因として

考えられる事がいくつかありますが


ひとつは

・ホンモノの教材に出逢うことが難しいこと

が挙げられますよね。



アマタある情報の中から

真実を、現実的な内容を、伝えているモノは

非常に少ないですものね。




次に考えられることは

・難しいモノから着手てしまう

これは、多くのご相談を受けて感じることです。



”ネットビジネス”

ですから

ネット環境を利用して利益を上げる訳ですが


パソコンのスキル、得手不得手は

それぞれ異なって当然な中


ゼロを1へと成果を上げられない場合の多くが

ご自身が得意とする、出来ること以上に
スキルを求められるモノに
着手しているケースが見受けられます。






多分これは

「ネットビジネスは楽して稼げる」

長い期間刷り込まれていることに

影響していると思われるんですね。



”楽して稼げる”ではなく

”効率よく稼げる”が正解で


効率を上げる為に

「ネット環境を使う」ので

敷居の低いモノから着手し

先ずは1の成果を上げることをお勧めいたします。


■関連記事:ネットビジネスの種類は何があるの?







ネットビジネスで

ご自身も収益を上げられる実感を得ることで

自信が付き、楽しく進められますし

1つ目の収入の柱にもなります。



お花2



1つの柱をしっかりと造り上げてから

2つ目、3つ目の収入の柱を増やして

利益を大きくしていくことを

イメージしていただくと

焦らずに、確実に進めていくことができますよ。




もし、何から始めてよいか迷われたら

・先ずは即金性の高い転売

を進めながら、その収益を

・暗号通貨投資で大きく増やしていくのが早いです。

■関連記事:初めてのネットビジネスにお勧め
■関連記事:投資で資産を大きくしていく





このブログの読者さまは

ゼロを1になさり

2本目・3本目の柱を着実に

築いていらっしゃいます。



あなたも、迷うことなく

貴重な時間を無駄にすることなく

確実に進んでくださいね。




ご不安な点がございましたら

遠慮無く、右上メールフォームから

ご相談くださいませ。









107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。

それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。




ネットビジネスで

初めて利益を上げ、自信を付けた方々は

笑顔の数と収入の柱を増やしていますよ。

■関連記事:”わたしにも出来るんですね!”読者さまの嬉しい声。"



こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。












 カテゴリ
 タグ
None

ネットビジネスに迷えたら、こちらをどうぞ♪あなたに合うホンモノを見つけてください。悩んだら【転売:サポート付き】を。









こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



ネットビジネスは

どこに住んでいても

始められるのが嬉しいですよね。


更に

資本金が無くても始められる

ビジネスがあるのも素晴らしいトコロ。



始める前に

全体像を知っておくと

あなたに合ったネットビジネスを

見つけやすくなりますので

記事にしておきますね。






何から始めると成果が出るのかネットビジネス?迷ったら【転売:サポート付き】から始めてみよう!



迷えたら





ネットビジネスは

たくさんの種類がありますので

どれを始めていいのか

悩めますよね。


オイシイコトバが飛び交い

どれがホンモノなのか

見分けが付きにくいのも

悩めるトコロだと思います。




インターネットビジネスには

大きく4つの種類があるんです。

・YouTube
・転売
・アフィリエイト
・FXなどの投資






それぞれに特長がありまして

・YouTubeは

 一度動画を作ると、放置していても
 売り上げが上がる、という良さがあります。(*´▽`*)

 動画に自動的に表示される広告が収入源で
 再生回数に応じて、Googleがお支払いしてくれますので
 再生回数が多いほど、収入が増える仕組みです。

 スマホで撮影した動画でもOKですし
 パソコンで編集した動画まで
 幅広く広告収入を得ることができるんですよ。

 カメラが趣味でしたり、動画を撮るのがお好きでしたら最高ですね!

■YouTubeご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-165.html
■動画まとめサイトご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-93.html
■撮影をせずに、海外向け人気動画も作れるご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-709.html





・転売は

 安く仕入れて高く売る、シンプルな方法なので
 ネットビジネスが初めての方にも進めやすいんです。(*´▽`*)

 同じ転売でも
 ”商品を仕入れてから販売する=有在庫転売”
 ”売れてから商品を仕入れる=無在庫転売”があります。

 今まで、「無在庫転売」を一番に推していましたが
 さらに、初心者さんに稼げるようになっていただくために
 仲間が独自に開発したノウハウと、コミュニティによるサポートをつけて
 条件がイイものをご提案できるようになりました。

 ですので
 とにかく初めてで心配・・・と仰る方は、なごみと同じチームメンバーが
 しっかりサポートをしている「コラボリッチ:国内転売」ですと
 驚くほど早く利益が上がりますよ。

 コラボリッチで、”転売ノウハウを学んだら”
 資本金不要で在庫を持つリスクの無い「無在庫転売」
 グングン利益を上げて、ビジネスを大きくしてくださいね。

 どちらの転売も、仕入れに出かける必要がありませんので
 体力のない方も、遠方にお住まいの方も
 自宅に居ながらで進められるのは、大きな魅力です。

■初めて・・でも大丈夫!安心サポート付き国内転売:http://nagominet.jp/blog-entry-688.html
■スマホで完結もできる国内転売:http://nagominet.jp/blog-entry-387.html
■ビジネスを大きく飛躍させる無在庫輸出転売:http://nagominet.jp/blog-entry-484.html






・アフィリエイトは
 
 ブログを書いて、そこで商品をご紹介する方法で
 文章を書くのがお好きな方や
 ある程度、パソコンのスキルをお持ちの方に向いています。(*'▽')

 ココは、パソコンのスキルに加え、
 商品を説明する文章によって大きく売上げが異なるんです。

 商品の良さを分かりやすく、魅力的にお伝えできる文章
 コピーライティングが必要になりますので、
 やはり、文章を書くことがお好きな方は有利ですね。

 また、既にブログやサイトでアフィリエイトを進めていらっしゃる方や
 会社やショップをお持ちの方は”メールマガジン”の発行が有効です。

■ブログアフィリエイトご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-543.html
■メールマガジンご参考記事:http://nagominet.jp/blog-entry-220.html




・投資は

 資本金が必要になりますが、
 今手元にあるお金をグンと増やす事が出来ます。(*´з`)
 銀行に預けていても増えませんから、魅力的ですよね。

 投資は生涯学習ですし、モチロン
 資本金が減ってしまうリスクもありますので
 万一、無くなってしまっても平気なお金で始めるのがいいですね。

 数分で数万円の利益♪も実際にありますので
 資本金が出来たら、是非チャレンジしてみるといいですよ。

 資本金は多いに越したことはありませんが
 2万円位からスタートする方が一番多いんですって。

■FX関連記事:http://nagominet.jp/blog-entry-905.html
■株関連記事:http://nagominet.jp/blog-entry-283.html
■暗号通貨(仮想通貨)関連記事:http://nagominet.jp/blog-entry-912.html




あなたにピッタリの
ネットビジネスは
見つかりそうでしょうか?




どれも

「始めない事には、収入を生みません」
「続けない事には、収入は上がりません」ので

ご興味のあるモノ、楽しいと感じられるから

スタートなさるのが、いいですよ。

楽しいと、長く続けられますしね





もしも

ん、、、??と未だ、、、と

悩まれるようでしたら

転売から

始めてみるのがいいですよ。


”一番早く、確実な収入源”になるからなんです。




多くの読者さまも進められて確信。 

パソコン、スマホの操作が

そう得意でない方も

”転売”は、最も確実に利益を上げられます。




ある読者様のお話。

今年、危ないスクールに入りかけて

ご相談をいただき、そのスクールは中止。


副業で、無在庫転売を始められ

今は安定的に

15万円以上の利益を毎月上げて

いらっしゃいます。

クリスマスシーズンには

1ケ月50万円の利益を超えましたよ~!(*´▽`*)ノ



もちろん、投資以外は

翌日から大きく即金で~ ^^) _$¥~~

とは行きません。


ですが

ネットビジネス

きちんとしたホンモノ情報を選んで

真面目に進めたら

副業でも、ちゃんと利益が上がります♪




”即金”のコトバに魅かれ

・ニセモノを手に入れてしまったり

・次々と着手して


遠回りしてしまうことがありませんように。





シッカリと成果が上がる

”ネットビジネス第一歩”におススメ

を記しておきますね。


ご不明な点は遠慮なくご相談ください。(´▽` )


■とにかく初めてで、不安。。と仰る方にはこちらをどうぞ。
■個人指導で利益を加速させる国内転売は、こちらをどうぞ





ゆとりある生活

不安の無い生活基盤を築いて

いつも笑顔が溢れる素敵な年にしていきましょう!



正しい情報を手に入れて

新たな収入の柱を築いてくださいね。


あなたの成功を願っています。







サクラ



自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。




ネットビジネス初挑戦の読者様 3週間で利益7万円超え!!嬉しいご報告♪






こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



ブログを進めていて

一番嬉しいのは

読者様が成果を上げられた時。




今日は

インターネットビジネスで

成功への道を進んでいる

ある読者さまの”実例”と

"ネットビジネス成功の法則"


について、お伝えしますね。


リアルですよ。


初めてのネットビジネスでも、ちゃんと利益は得られるんです。ホンモノ教材とサポートが鍵


コラボリッチ成功者さま2





今朝

ある読者さまからメールが届いたんです。

ご本人に了承をいただきましたので

そのまま転記しますね。





なごみさん
こんにちは(^ ^)

コラボリッチ楽しいです!


もうコラボリッチ参加費用の元取れちゃったし、
これから未だ未だ稼げる素晴らしい商材でした。



物販が初めてなのに簡単だし、
コメント来て売れた時の面白さ
(^ ^)



コラボリッチ→ヒロザップに参加する予定です。

物販もう少し極めてから
アフィリエイトを始めようかと考えてます。


■関連記事:コラボリッチ




読者さまが成果を出されるのは
1番うれしい瞬間です♬



それまで

ネットビジネスで稼げずにいらした方が

報酬を上げ

どんどん成功の道を上がっていくのが実感できる


この時は

例えようのない嬉しさなんです。(*´▽`*)




”もうコラボリッチ参加費用の元取れちゃったし”

とありますでしょう?


この方が

”コラボリッチ”に参加されたのは
15日前のことです。



初報酬を上げられたのは

5日前ですから

”たった5日で元が取れちゃった!”

ということなんです。


もちろん、ネットビジネスに

初めて取り組まれた方なんですよ。










この嬉しいメールをくださった

Aさん

高額のニセモノ商材を購入してしまった。。

と、ご相談をいただき

返金手続きのお手伝いをしていたんですね。



お仕事もご多忙な方ですので

いつも深夜にご連絡をくださり

”あ~、今日も遅くまでお仕事だったのだろうナ”

と、お身体が心配になる程でした。



お仕事がキツク

退職しようかともお考えになり

・その為にも、何かを始めたい・・
・でも、全く初めてで、不安もアリ・・


と仰っていらしたので



しっかりとしたサポート付きで
”早く成果が上がる転売”

コラボリッチ
をご紹介したんです。

■関連記事:コラボリッチ




一度でも騙されてしまった

ご経験がおありですと

不安な気持ちが大きくなりますよね。



安心して、確実

進めていただきたくて


なごみと同じコミュニティのヒロさんが運営していて

温かいサポート付きの”コラボリッチ”で

早く、ネットで稼げる実感!成功への道筋

を得ていただきたかったのです。

成功1





Aさんが

ネットビジネスで初報酬を手にされた時に

くださったメールがこちらです。

■コラボリッチ開始10日目


こんばんわ

コラボリッチ参加してから10日くらい経ちますが
仕事の合間に

コミュニティのコメント読んだり
商品吟味して仕入れたりして
だいぶ時間かけましたが

準備完了したので
早速●●●に出品したら、売れてたんです
(^ ^)



人生で初
出品から、お客様に購入して頂いた、この嬉しさ



なごみさんにお知らせしたくて
来月からは社員ではなく
バイトとして会社に残り、だいぶ時間に余裕ができるので
ネットビジネスに本格的に取り組みます
(^ ^)

導いてくださり
ありがとうございます!

コラボリッチ成功者さま2





Aさん、メールの公開をご承諾くださり

こちらこそ、ありがとうございます。(*´▽`*)



一度騙されてしまうと

なかなか次に進みにくい中

次へ踏み出された勇気も素晴らしいです。


なごみを信頼してくださったことも

すごく嬉しいです。


このまま、成功への階段を

駆け上ってくださいね!
(*'▽')



*追記
■コラボリッチ開始20日目

コラボリッチ始めて3週間くらいかなー

利益が7万くらいになってます。

応用編使わずにです(^ ^)

これから応用編と
コラボリッチやったら
もっといきますね〜


ゆくゆくは
なごみさんのように
他の柱も構築していきます。

今は未だ毎月20万くらいでも嬉しいレベルなので(笑)

では、またご報告しますね。





ネットビジネスを始められて

1ケ月目で

利益10万円は行きますね♪



*追記:この方は既にebayで
     2本目の収入の柱を築いていらっしゃいますよ。
     ●ebayはこちらからどうぞ。






そうなのです。

ネットビジネスに着手している人の

”95%は利益を出せていない”

という言葉を

あなたも聞いたことがおありだと思います。




その一方

この読者様のように


全く初めて

ネットビジネスを始められ

たった3週間で

7万円の利益を手にしている方が

いらっしゃるのも事実なんです。




・どの教材を選ぶか

・誰と繋がるか

・誰に教わるか

は、とても大切で、

その後が大きく変わります。




珠玉混合のネットビジネス界

おかしな情報を

手にしてしまう事がありませんよう


これ大丈夫かな?

と思われましたら

遠慮なくお問い合わせくださいませ。





どんなネットビジネスがあるの?

と仰る方は

こちらの記事をご覧くださいね。

■ネットビジネスに迷えたら、こちらをどうぞ。




あなたの成功を願っています。(*'▽')











107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。




































































サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。



【コラボリッチ実践者さんの声】ネットビジネス初めてでも初月に成果が出ます。




こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ



ネットビジネスを始めて

1ケ月目に約7万円の成果が出た!

嬉しいメールをいただきました。


あなたがもしも未だ

ネットビジネスで成果を出せていないようでしたら

是非、読み進めてくださいね。





【コラボリッチ】ノウハウコレクターさん・初心者さんの救世主!これであなたも成果0円から脱出!



527f63e76d3b7dfd2922351dfce24643_t_201707221813293b8.jpeg





コラボリッチ1

URL:http://realshozai.secret.jp/collaborich/lp/

特定商取引法表示
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
担当者 茂木 康弘
メールアドレス hiro@realnetbusiness.jp







このメールをくださった方は

ほんの1ケ月前まで

ネットビジネスで成果が出ず

高額なニセモノ商材を手にしてしまったりで

お困りでいらしたんです。




それが・・・




コラボリッチから1カ月経ちました。
とりあえず、ひと月 5万円の売り上げを目標にして作業してきました。

大まかな結果は
メルカリ トータル売り上げ 50,458円

ヤフオク 3点 7,400円
A8ネットより●●●報酬 12,000円

トータル69,858円です。


私にも できるんですね〜〜
仕入れたものは ちゃんと 売れていくので、楽しいです(^。^)


私なりに 隙間時間をしっかり使いながら 頑張りました。
全て なごみさんのおかげ、背中を押して下さったおかげです。感謝♡

シンプルなコラボリッチの作業ですが、私は
最初は 少し面倒だなと思っていた 仕入れや商品リサーチの作業なども
楽しみながらできています。


なごみさんのサイトにたどり着き、なごみさんにアドバイス頂いてなければ、
私は まだ自分で稼ぐ術をみつけられずにいたかもしれません。
なごみさん、本当にありがとうございます(^^) これからも また色々 教えて下さい。

コラボリッチの稼ぎ方は ベースになるので継続していくつもりです。


なごみさんは いくつか収入の柱をお持ちですよね。
私も なごみさんを目標に 私なりに稼げるよう 頑張りますね。

●●●も 一緒にメルカリに出品してますが、それも売れています。
お金を稼ぐ事は意外に大変… お金の大切さを 身にしみています。


コツコツ作業する事は 嫌いじゃないので
結果が目に見える事が 嬉しいです(^^)


物販は いいです。
シンプルですし、私にもできます。
コツさえ掴めば、どんどん稼げそうですね。


これからも 頑張りますので また アドバイス 宜しくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい! なごみさん、
また メッセージしますね。



527f63e76d3b7dfd2922351dfce24643_t_201707221813293b8.jpeg








始めるまでは、色々お考えになり

スグに始めた訳ではなかったんです。


ですが

始めて早々に約7万円の利益です。



もう

迷い、留まっている時間もモッタイナイすよね。



今では

他の商材には目もくれず

まっしぐらに進んでいらっしゃいますよ。

■コラボリッチを見てみる。
ボタン





こちらの男性は

既に2本目の収入の柱として

ebayを進めていらっしゃいます。


■関連記事:【コラボリッチ:転売】初挑戦3週間で利益7円超え!!





転売は即金性が高いので

おススメです。





これから何かを始めてみたい

未だ成果が上がらないという方は

是非、こちらを覗いてみてくださいね。



更に、大きな利益を目指したい方は

ebayの無在庫転売がおススメです。


今でしたら

ebayホンモノ教材が無料で手に入りますので

こちらからどうぞ。



■ebayホンモノ教材が無料でもらえます。



収入の柱はいくつあっても困りませんよ。(^O^)/












107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。












【ネットビジネス:初動のチカラ】知っておきたいコト②






こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ




ネットビジネスを成功させるために

とても大切な「ポイント」を

ご存じでいらっしゃいますか。



成功させるために鍵となる

・成功の法則



・初動のチカラ

について知っておかれると

その後の進みが

大きく違ってきますよ。



どうぞ、遠回りせずに

進んでくださいね。



■「ネットビジネス:成功の法則」の記事は
  こちらからどうぞ。





【初動のチカラ】 ネットビジネス:知っておきたいコト。②



yuri_20170312122214c1a.jpg






どんなビジネスも

始めが1番大変

ですよね。



それは

リアルなビジネスも

ネットで進めるビジネスも同じなんです。





重たく大きな球体を転がす時をイメージ

していただきたいのですが


それと同様に

初動に"最も大きなチカラ"が必要

になります。





ですが

一度、動いてしまうと

どんどん加速し

速く転がり始めます。



それと同じなんですね。







なかなか

利益が上がらない・・・

という場合の理由は


1.ニセモノ情報をモトに進めてしまう。

2.転がり出す前に、止めてしまう。

3.どれから始めてよいか分からずに時間が経ってしまう。



もしくは

4.目移りしてしまい、次々と新しいモノに手を出してしまう。

極々稀にですが

5.ネットビジネスは「ネット」が全てやってくれるモノ?
  と誤解していらっしゃる。




ほぼこの5つに

当てはまります。





ネットは

全てを進めてはくれませんが


あなたのチカラを拡張・増幅してくれる

素晴らしいサポート装置でもあり


黙々と24時間働いてくれる

優秀な社員さんのようなモノ。




私達が

しっかりと方向性を定め

カタチを作ると

ネットは朝晩問わずに進めてくれます。




大きく重たい球体が

動き出すまでは

大きなチカラが必要になりますし


動き出す時期も

人それぞれ

チカラの強さによって異なります。



なので、諦めないでくださいね。






ネットビジネスは

個人事業主として

お店や会社を運営するのと

ある意味同じですので

モチロン、それなりの覚悟も必要です。




ですが

スタート前に

心構えと環境を整え

初動にチカラを発揮することで


全く初めての方も

初月からちゃんと

成果をあげていらっしゃいます。


■関連記事:ネットビジネス初挑戦から3週間目で利益7万円超え!!






ネットビジネスは

年齢、性別に関わらず

誰にでも

始めていただく事ができるモノ。




先ずは

ご自身のパソコンスキルに合った

ムリのない内容を選び


兎に角

諦めず、続ける事が成功への一本道です。




転がり出す直前で

止めてしまう事がありませんように。







お困りの事がございましたら

遠慮なく、お問合せください。



あなたの成功を願って。











サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。















【ネットビジネス:成功の法則】知っておきたいコト➀





こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ





ネットビジネスを成功させるために

とても大切な「ポイント」を

ご存じでいらっしゃいますか。



成功させるために鍵となる

・成功の法則



・初動のチカラ

について知っておかれると

その後の進みが

大きく違ってきますよ。



どうぞ、遠回りせずに

進んでくださいね。


■「ネットビジネス:初動のチカラ」の記事は
  こちらからどうぞ。




【成功の法則】 ネットビジネス:知っておきたいコト。➀ 


rose small






ネットビジネスを成功へ導くには

”法則”があるんですよ。




その方程式が

こちらです。


「収入」=「やる気」✕「時間」✕「技術」✕「ノウハウ」


これは

掛け算になっていることがポイントで

どれか1つでも”ゼロ”ですと
収入には繋がらないんです。





■正しい”ノウハウ”

なごみがお届けいたします。

兄弟、家族に紹介できないモノは

決してご紹介いたしません。キッパリ!





■”やる気”

やる気を維持なさりたい方は

「しっかりしたサポート付き」を選ばれると

やる気を維持できますよ。


なごみもサポートしておりますが

「成功者さんの中に身を置くこと」

成功への近道です。





■”技術”

これは、パソコンが使えるかどうか

になりますので、人それぞれ異なりますよね。


先ずは、高いスキルが必要ないトコロから

始められるのがお勧めです。


全く自信がない。。と仰る方は

スマホだけでも完結できるモノを

選ばれるのがいいですよ。





■”時間”

こればかりは、ご自身で捻出していただく必要がございます。


暇を持て余している方は、いらっしゃらないと思いますので

「スキマ時間を活用する」、「睡眠時間を少し削る」など

何らか工夫する必要がありますよね。







簡単、楽に稼げます!

という言葉が飛び交っていますので

誤解を生むのですが


楽して稼げるモノはありません。キッパリ

”その幻想”から目覚めた方から

実績は上がっていきます。





ネットビジネスは

仕組みを創り上げてしまうと

「いつの間にか売上げがあがっている」
「別のことをしている間に利益が出ている」

ことは、本当です。





ですが

その仕組みを創り上げるまでは

冒頭にありました

「やる気」✕「時間」✕「技術」✕「ノウハウ」

が必要になります



唯一

作業も何もせずに、稼げるモノがあるとすると

リスクを持って進める”投資だけ”

とお考えいただいて間違いありません。






そして

最後に最も重要なのが

「誰と繋がるか」

これに尽きると言っても過言ではありません。




ブログの中には

「無料で教えます、●●塾開校!」

と募っているモノもお見かけします。


中には

「始めるにあたって、●●をご購入ください。」

から始まり


成果が出る前に「次々と新たな商材をおススメ」

一通り、販売し終わると

そのブログ自体が消えてなくなる・・


という悪質なモノも存在しています。




あなたが、また、騙されてしまった!!

と、負のスパイラルに陥ることが

ありませんように。

負のスパイラル




真っ直ぐに、成功への道を

進んでいただくためにも

これは!

と思える情報に出逢っても

必ず一度

ネットで検索してみてくださいね。





ホンモノ情報をモトに

進める事は

絶対的に必要なスタートラインです。




真っ直ぐに、成功への道を

進んでくださいね。


成功への階段






慌てず、着実に

収入を劇的に増やす

ネットビジネスで

新たな収入の柱を築いていきましょう。




応援しています!




ご不明な点は

遠慮なく、お問合せくださいませ。















サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。













【ポリシー】 NAGOMI-NET あなたとのお約束






こんにちは。

なごみです。(*´▽`*)ノ






ネットビジネスの世界は

ホンモノとそうでないモノの

玉石混交で

見分けが付きにくいですよね。



【ポリシー】 NAGOMI-NET あなたとのお約束



policy.jpg






しかも

ネット上では

顔が見えないので

ご心配なこと

不安に感じられることも多いと思います。





ですので、ここで宣言。


わたくし

「家族・友人を始めとする

大切な方々におススメできない物は

決してお勧めいたしません!!」



NAGOMI-NET

このブログのポリシー
です。




顔が見えなくても

「お天道様は見ている!」

日本人の根底にある

規範のひとつですよね。





先日

ある読者さまから

メールをいただきました。





昨年

私はまた違うバイナリーオプションで

散々な目にあってきたんです。


借金ばかり残り、

病気もあり、いいことありません。


どうなのか?本物はないのか?

もう心が疲れてしまいます。


もう、騙されたくありません。







この記事を

ご覧くださったあなたも

少なからず

似たような想いをなさったことが

おありかもしれません。





>どうなのか?本物はないのか?

>もう心が疲れてしまいます。



わかりますよね。。

そのお気持ち。






私自身も

ネットビジネスを

始めた頃は

同じ気持ちでした。




ですが

ネット上である方に知り合ったのを

きっかけに

ホンモノ教材に出会い


ネットで得られる

新しい収入の柱を

複数築くことができました。




更に

そこから素晴らしい方々との

新たな出逢いも得て


ネットを超えて

とてもよいお付き合いを

させていただいています。




リアルでも、ネットでも

「誰と繋がるか」

は、とても大切です。


その後の方向が

大きく変わってきます。




同じ経験をしてきたからこそ

あなたが

同じ残念な想いを

なさることの無いよう


これからも

真摯に情報をお伝えしていきたいと

考えております。





あなたも

”ひとつの出会いをきっかけ”に

出口の見えない

迷路から抜け出し



”ホンモノ”への道を

真っ直ぐに進まれますよう

願っております。

















サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。













ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。お気軽にご質問くださいね。



こんにちは。

なごみです。( ^-^)ノ




先日、ある教材をご購入くださった方との

やり取りの中で

こんな内容のメールをいただきました。





こんにちは なごみ様

お返事 ありがとうございます。


・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・


再度、内容を読んでみて、

当初 難しそうだな~ と感じていたのが

不思議とワクワクしながら読めました。




なごみ様から、購入したいと思います。

購入方法を教えてください。






その方は

教材AとBの説明文を見比べて

「A教材」にしようと考えつつ

ご購入前に確認しておきたいとのコトで

ご相談くださったんですね。



それで

その方の現状をお伺いしましたら

B教材の方が圧倒的に

その方のレベルに合っていた
ので



B教材には

「求めていらっしゃるポイントが

このように記されていて、

こんな風に収益を上げることができますよ。」


と、お伝えしましたら



それまで難しく思えていた説明文も

不思議とワクワクしながら読めた!

ということだったんです。






book1.jpg




学生の頃

新学期にまとめて受け取る

真新しい教科書を見て

「こんな難しい内容、大丈夫カナ??」

と思ったご経験はありませんでしょうか。



これと同じように

セールスレターの説明も

今、ご覧いただくと

「少し難しく感じられる」かもしれません。



ですが

今、見て、ほぼわかってしまう内容でしたら

その教材、ホントウに必要??

という場合もありますね。



加えて

馴染みの無いセールスレターは読みにくく

具体的なイメージが掴みにくい場合もあります。

それに、、 説明文も長いですしね:笑




お決めになる前に

どうぞ遠慮なくご質問ください。



どの教材がご自身に合っているのか

これって迷えるトコロですよね。



レターを読んで分からない点がある

長い説明レターを読むのが、、、

そんな場合も、お気軽にお知らせくださいね。



あなたの現状に適した教材

しっかりとしたサポート

を選ぶことが

成功への大切な第一歩♪




良い教材、サポートの厚い教材ほど

早く販売を終了したりもしますので

悩んでいる間に、販売終了に。。。(T-T

そんな事がありませんように。




お気軽にご相談ください。







サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。










なごみの ”お悩み相談の森”



こんにちは

なごみです。( ^-^)ノ



人生って

楽もあれば、苦もありますよね。

タン・タタタン・タン・タン・・・♬

何だか時代劇のテーマソング

が流れてきそうですね・・笑



今日は実際にあった

ちょっとプライベートなお話を。



その前に

この場所をお借りしまして
ある方
にお礼を申し上げます。

親身にご対応くださいましたこと
とても嬉しく、心強く
本当にありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。








本題ですが


あなたは、何かお悩みがありますか??

みなさん、何かしらありますよね、きっと。

それを

お会いしたことない方に相談したことはありますか?



それを、最近実体験したお話しです。




なごみの悩みの1つは

「悩みがない、と思われること」


えーー、そんなぁ。。

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

これ、昔からそうで

マジメに悩みの1つなんです。




普段ボンヤリしていて

ちょっと天然(? らしいです)

そして、愚痴や悩みを人に言わない癖があり


そんなコトからか

「あなたは幸せそうで、いいわね~」

と、常々言われるのです。。



嬉しいような、嬉しくないような、

馬鹿だと思われているのか・・??


凹んでいる時に言われると、いっそう凹む

タイミングによっては微妙

なモノでゴザイマス。ε=(・д・`*)ハァ…




そんな、なごみに

先日、自分では解決できない

お仕事に関する大きな問題が発生し

相当に凹んでいたんです。




普段は心強い親友

相談するのですが

今回の件は

相談に乗ってもらいたい

友人・知人にこそ話せなかったのです。

    (家族には話しましたけどね)



と、言いますのは

相談したい友人・知人は、なごみが

どんなお仕事を、何処とご一緒しているか

を知っているので、相談してしまうと

機密契約事項に触れてしまうからです。

  *( ゚Д゚)ノ彡あっ、、もちろん怪しいお仕事じゃありませんよ。







そんな中

ちょっとしたきっかけから、ある方に

凹んでいる旨メールでお伝えしたんです。


そうしたら

”お役に立てるか、、ですが

 お話しくだされば、何かアドバイスができるかも、、”


温かいお言葉。



もともと信頼している方だったので

機密部分を伏せて状況をお伝えするメールを送り

更に、いただいた返信を読んでいたら


・・・あら?? 不思議。



問題が解決したわけではないのですが

なぜだか

気分がスッキリ晴れやかに!



実は、この方とはお会いしたことはなく

メール&スカイプでのやり取りしか

したことが方なんですよ!!
       (出会い系じゃありませんからね:笑)



そうです!

冒頭にお礼を申し上げた方です。




この時に思ったのが

・メールだけでも信頼関係は築けるし

・お会いしたことがないからこそ
     お話ししやすいコトもあるんだ!!


というコトなんです。



そう、本当に辛い時って

・意外と口に出して話せない

・家族・友人・知人だからこそ言えないコト 


って、ありますよね。




今回の出来事を受け

■メールの方が相談しやすい

■家族、友人、知人には話しにくいコト


そんなことがございましたら

お気軽にご相談いただければと思い

「お悩み相談の森」

を開設することにいたしました。

お悩み相談の森



いつもとは違う場所で

吐き出してしまうだけでも

気分が楽になるかもしれませんし

もしかしたら

何かのお役に立てるかもしれません。




その方がしてくださったように

わたしも

あなたの気持ちが軽くなるように。




些細なことかな・・?

と思うようなことでも構いませんので

お気軽にご相談くださいね。


ボタン3

 *こちらから(メールフォームへ繋がります)
  または右上:メールフォームからどうぞ。



ヒトにしていただいた嬉しいことを

同じように別の3人の方へする

それを皆で繰り返していくと

心温まる方々がどんどんと増えていく

ペイフォワード (次の人へ渡す)"

でいきましょう。










サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1






プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、ご質問に対する回答やその他のご連絡として、電子メール送付時に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性、及び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。













» 記事の続きを読む

高額塾に入ってみたら



はじめまして ( ^-^)

なごみ です。



ネットビジネスで、収入が増えて

時間に余裕ができたら

素敵なことですよね。



なごみは、もともと

リアルビジネスにネットを

活用する方法を学びたくて

色々検索しているうちに

インターネットビジネスを知りました。



それまで代理店にお任せ状態でしたが

自分でもちゃんと知っていないと、、

という事で


商材を手にしてみたら・・・

・それって、ほぼ詐欺じゃない?
そんなモラルの無い事まで?
物理的に無理 だと思うんですけど。。


ネット上では、そんな情報に

溢れていることに驚き!


リアルなお仕事では考えられないような

誇大広告、モラルのケツジョ。


あなたも

そんな感想を持たれたことは

ありませんでしょうか。




高額塾なら少し違うかしら?

と入塾してみたり

いろいろな商材を手にしましたが

購入後、内容やサポートに

ガッカリしたことが多々あります。




もちろん、中には

よい情報も盛り込まれているのですが

そこに辿り着くまでに

ものすごく時間がかかったり。。




でも、色んな商材を手にしたおかげで

・リアルビジネスへも活用できるものも見つけ

・ごく僅かならがも、よい教材があるコトを知り

・ネットで収入も得られるようになりました。




そんな経験から

ポリシーは
 ネットもリアルも同じ。
 信頼と誠実さが大切。


 あなたには
 遠回りせずに、進んでいただきたいな
と思っています。



・人に言えないやましい事はしない。

・お友達に購入をお願いするビジネスはしない。

・ネットもリアルと同じコンプライアンスとモラルを持って進める。



そんな、心地よく進められるネットビジネスを

お伝えしています。









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



高額塾 は、さすが ”高額” なので

とても充実した教材が送られてきます。

  *そうでない塾もありますから、要注意です。

CDは1枚1時間程度のモノが30枚以上。

CDにはタイトルが付いていないので

観るまでは、どんな内容かも分からず。。 コレハ フシンセツ・・



更に

日々、多数の動画が配信されてきます。

マニュアルを読み、動画を

見聞きするだけでも

かなりの時間がかかります。




休日は

セミナーを開催してくださったりと

情報はヒジョーに充実し

盛りだくさん。




なごみが入った高額塾は

内容も充実していましたし

”仲間”と称するメンバーには

とても親切な方々も多くいらっしゃいます。




ですが、大勢の塾生がいると

個人的に

アドバイスをいただくどころではナイ

のです |´⌣`*|



自分に向いているのかな・・?
こんな記事でいいのかな・・?
なんて言ってるヒトは・・・
論外?!




ネットビジネスでは

さまざまなタイプの方法

があります。



どんなサポートを受けたいか

によっても

高額塾の価値は変わってきます。



・大勢の中で学園祭的に楽しく進めたい。

・少人数で学びたい。

・1対1で教えてもらいたい。



加えて

1日に使える時間もヒトそれぞれ。






ノウハウを 惜しみなく公開

してくださったことはさすが!ですし

DVDはサポート終了後も大いに活躍します。


ですが、入ってみるまで

・どんな内容?
・自分に向いているか?

は分かりにくいですよね。







情報商材の約90%が詐欺まがいと言われるなか

ホンモノ・自分に合うモノ

を見分けるまでには

とても時間がかかります。




気になる商材を手する前に

・この商材大丈夫?
・自分に向いているカナ? 
を検証いただけるよう


商材の内容、ホンモノ・ニセモノを

お伝えしています。( ^-^)ノ 




そして

あなたがネットビジネスで

収入を得られるよう

パーソナルなアドバイスで

サポートをしていますので



・上手く進められない

・パソコン操作が苦手

・大勢でなく、1対1でアドバイスを受けたい


とお考えでしたら

右上メールフォームから

遠慮なくご連絡くださいね。







*******************************************





さまざまな方とのご縁を通して

痛感したことがあります。


それは

金額の多少に関わらず
いくつになっても
「収入があり続けること」
笑顔とこころの余裕に繋がる。


ということ。



ヒトは

「今、持っているモノやお金が減り続けること」

に大きな不安を抱くんですね。



貯金が無い方はもちろん、
それなりに貯金がある方も、
億単位の資産がある方でさえ、
「お金が減り続けると恐怖を感じる」
そうです。




充分に蓄え、早期リタイアした方々も

数年経つと、目減りした通帳の残高を見て・・・(-_-);

不安を感じ、またお仕事を始められる

諸先輩方々が多くいらっしゃいます。
    
 *詳しくは、今後記事にしていきますね。



こころに余裕を持ち

笑顔溢れる日々を過ごせるよう (^-^)

「いつでも、収入があり続ける状態」を構築
しておきたいですね。






昇給無し、リストラ有り、の世の中でも

ゆとりある、心配のない日々を

送り続けられますように ( ^-^)ノ

応援しています。


一緒にがんばりましょう♪




ご相談事は

右上のメールフォームから

お気軽にどうぞ。


■プライバシーポリシーについての表記







107サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。


一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1















プライバシーポリシー



プライバシーポリシーについての表記




はじめに
当サイトでは、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、その重要性と取組を徹底することで個人情報の保護を推進します。


個人情報の管理
当サイトは、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防ぎ、セキュリティの維持、管理体制の徹底等、安全対策等を実施し、個人情報の厳重な管理を行います。


個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報は適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1)同意がある場合
2)希望されるサービスを行うために、業務を委託する業者に対して開示する場合
3)法令に基づき開示することが必要である場合


個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、当サイトからのメールマガジンやその他のご連絡、ご質問に対する回答として、電子メールの送付に利用させて頂きます。


個人情報の安全対策
個人情報の正確性お呼び安全性確保の為に、セキュリティに万全の対策を講じています。


本人の照会
個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。








サクラ


自由な時間と

不安のない生活を手に入れませんか。

ちゃんと実績が出せる、数少ないホンモノ情報などを

旅行とドライブ、お料理が好きな管理人が

不定期でお届けするメールマガジンです。

一緒に、複数の収入の柱を築いていきましょう!

*信頼や友情より、お金だー!と仰る方は
  ご遠慮ください(*m_ _)m)







購入する、その前に! 詐欺商材に騙されないための ”3つのコト”




.これは!!と思ったら、まず 大きく深呼吸 を。 ←これ大切です (^-^

.次に、その商材について、一度検証してみてください。 
  ・まず、セールスレター下にある「特定商取引法に基づく記述」を見てください。
  ・記載されている ”所在地” に ”会社・個人宅” があるかを
   「ぜんりんいつもNAVI」や「グーグルマップ」で確認してみましょう。
  ”購入まで何時間と・・カウントダウン” が始まりますが、慌てなくても大丈夫です。

.始めは、検証自体むずかしいと思いますので、既に検証されている記事を読んでみてくださいね。




それでも悩める時には、お気軽にご連絡ください。

こんな事例もありました。

■関連記事:ワクワク?同じ内容が違って見えるセールスレターの謎。



この教材、この塾、自分に合ってるのかな?

ホンモノ??騙されていないかな?と思ったら

右上にあるサイドバーのメールフォームから

遠慮なくお問い合わせくださいね。(*´▽`*)
 

★桜1


















 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © NAGOMI-NET All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます